男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレ⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com

 ティンダーで出会って、自分からやりたいと猛攻撃をかけた人。

誰かに似てて、、、坂口憲二系の顔だ!!!

あそこまでワイルドじゃないけど坂口憲二のヒゲなくして、眉毛もう少し綺麗目に整えたらセフレの彼になるな!目がカッコいい!

 

最初は私からグイグイ誘って時間見つけて家に来てくれてたのに、出会ってから私が多少肥えたからなのか飽きてきたのか、あちらが冷たくなった。

3回目ダイエット前で10回。

未読スルー、お誘いがあっても突然だし、文冷たいし。

セフレは3~5回くらい会えば大体飽きる(経験上)。

 

 

私が痩せてから会った11回目以降、面白いことに彼に又火がつき始めたようだ。

確実に痩せたことが起因している!!

お誘いも増えた、会う約束だけのラインだったのが無駄話も増えた、文面も確実に優しい、むしろ気づかいも感じるほど。

 

私からの誘いは断られなくなった。

「明日エッチしたいな」と誘えば次の日時間を作ってやってくるし、「来週生理が来そうだから今週末どう?」とかでも乗ってくる。笑

仕事中だろうが深夜だろうが即レスで。

未読スルー以前とはホント大違い!

 

 

タイプや相性良くなければ今までなら切っているけど、私の貴重な休日の空き時間(家にいる2~3時間の間)に合わせて来てくれるから、最近特に性欲がなくて「そろそろやりたいなー」と真っ先に声をかけるのはこの人。

 

 

2019年2月に出会ってるから、気づいたら1年経ってた。笑

ぶっちゃけ、もうフェロモンたっぷりとは1mmも思っていないwww

(タイトルはシリーズ化しちゃって仕方なく)

向こうが少し太ってきたし、顔も見慣れたし、性欲薄れたからか気持ちよさも半減。

 

 

でもあちらは真逆。

まず家着た瞬間からフル勃起。

今まで私からだったチューを向こうからしてくるようになったし、前より相性が良くなっているらしく2回したいからと長めに滞在時間を作って家に来る。

前までは4~50分だったのに、痩せて以降は1時間以上いるし、この間は最長の2時間半。

1回いったあと、2回目復活待ちとしてインターバルでベッドで休ませてあげて、その間私は洗濯したりご飯食べたり。

あっちは「寝心地いいな~」と一休みして、、、。

で、2回目。

 

 

舐めてあげる事に関しても、以前より感想をしっかり述べるし、舐めるのを止めさせたくないとイクのを調整しながら寸止め。

もう私の虜ですね。

 

 

持ち味と相性がいいし、空き時間で本当に都合よくやれるから捨てられない(;∀;)

他にちょうどいいセフレもおらんし。やっぱ顔と匂いが好きだし!

彼の匂いが好きすぎてベッドに残った匂いクンガクンガ嗅いでしまう・・・(´μ`)♡

 

 

仕事と偽って浮気して、ベッドで休憩も出来て、ゴム代もかからなくて、好みのセフレとタダで遊べて良いご身分ですこと。

部下15人抱える課長ってこともわかった。若くして課長すごい!こうやって遊んでても結果出してきたんだろうな~。

うちの周辺には同僚もうろちょろしてるらしく、バレたらすごく大変らしいし外は一緒に歩けないし、うちにいる間は電話とメールはかなり鳴っている。

 仕事中の背徳感・・・♡

 

 

 私の家に一番遊びに来ているのもこの人で、ラインでそのことを言うと

「他にもいっぱいいるんだなー?笑」と聞いてきたから、『やりもくと仲良くなるの面倒だし全然やってないよ』と答えると「じゃぁ独り占め出来てるね^^♡」と謎に喜んでいた。

確かに他はやってないに等しい。でも独り占めって・・・あんた既婚やん!笑

 

 

 結婚っていい事ばかりではないのがよくわかるけど、浮気や遊びはパートナーにばれないよう一生墓場まで持っていく位の気持ちなら全然やればいいと思う。

罪悪感を持ったり、相手を傷つけなければ。

こうやって既婚だとわかって相手するクソ女もいることだし。

男は金と時間がないと浮気できないなんて言うが、金かけずに浮気する方法あるんだね。

 

 

色んな男に話を聞くと、最近はヤリモクの女もカナリ多いらしく、簡単にやれる女が捕まえられるそうな。。。現代は腐ってるね。

 

新しいセフレ、、、作るの面倒だけど欲しいな~。

他のセフレは泊まりたがったり、泊まりに来いと言ったり面倒だから、相性良くて時間的な都合のいい人。

 

  

好きな人は欲しい。

心の隙間を感じる。

拠り所が欲しい。

でも、少し恋愛に疲れた。