男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

豊胸その後&パーソナルのダイエットを終えた2か月後

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

パーソナルを終えて2か月。

1か月前は週2~3飲んでたけど、その後も週2~3は飲むし、更には相席系で結構な量(デザートとか揚げ物とかハイカロリーも含めて)ただ食い、そして他にも食べ放題、正月は1週間運動せず、、、

 

 

体組成計で測定。。。

お腹に肉着いた気がするし、服も苦しい日多いし、酒のむくみなのか寝る前の水分とりすぎなのか、疲労なのか生理だからか体重増えてるし、、、、

食楽しくて早くもリバウンドしてるかな、、、

 

ほぼ変化なし。

ジムにちょうどトレーナーの浜崎さんに結果を見せたら、「ほぼ変わってないですよ!体重重いのも水分水分、体脂肪率も毎回厳密には測れないので誤差誤差^^」とのことで、今のところも順調~^^

 

お酒も飲んで、食べたいものも食べて(量は考える)、前は一切我慢してたグルテンも最近はパンも開放して(むしろパンの食べ放題でめちゃ食った)、なんとか食事のストレスなくやっている。

むくみをひどく感じた日は酒を控えたり。

 

 

週4はP(タンパク質)、F(脂質)、C(炭水化物)の数値管理で献立を遂行。

基礎代謝が高めだから1400kcal程度。

理論上トレーナーには毎日2000kcalくらいなら太らないと言われてたけど、個人試算で1400kcal程度でやっと維持、もしくは消費カロリーが足りないか。

 

 

満腹感欲しいのと食べるのが好きだから、普段からしっかり食べてる。

ざっと1日の食事は決めた ”数値内” であれば下記のローテーション。

 

・とりあえずサラダチキン5個

オイコス、春雨or糖質オフ麺、ベーグルorおにぎりorソバor、タピオカ飲む日も

・脂肪や糖の吸収を抑えるチョコや、プロテイン含むお菓子、こんにゃくゼリー系食べる日も

・野菜はスープで(野菜はカロリーにノーカウント)

 

これだけ食べてもお腹がすく(^^;)

決して痩せるメニューではなく、基礎代謝とPFCを考慮してアレンジ。

数値を超えたら太るから量大事。

外食時以外は脂質は低め。

 

 

外では気にせず食べる。

外食は脂質と糖質のオンパレード。

やりすぎた(飲み食いしすぎた)な・・・って日の翌日は、100kcalくらい抑えた食事にしたり、週4~5運動行ったり。

 

 

服を15万円ほど細身の物に新調したから、太ってはいけない・・・。

(試着時お腹減ってたら腹へこんでるけど、飲み食いした後全然入らないwww)

 

今の見た目は変えちゃいけない。

むしろ腹の肉はおとさなきゃ。。。この間肉つままれたし。。。

顔は痩せたと言われまくるけど、腹はかわらないし笑

むしろ最近肩の筋肉ついていちゃったかも!?!?

 

金かけた分我慢もしなきゃだし、一度リバウンドしたせいか飲み食いしたことによる太る事への脅迫観念がすごい!!

 

 

でも、見た目を維持してもプライドばっか高くなって、男選ぶ目も厳しくなって、自分の時間もかなり大事で、どんどん自分が強くなって、逆に男が来ないwww

理解してくれない男の人は自分にとってデメリットになるから、そうまでして一緒にいたいとも思えないし。。。

 

 

そんで胸。もちろん胸のトレーニングは一切やらない。ブラは豊胸後1カップは恐らく下がった。脂肪注入分はもうチャラだ。

今だったら採る脂肪も大してないから脂肪注入ではない豊胸にするしかないレベル。

 

あとは、左右差があって、ブラをすると片方が大きいのがわかる。

体内に吸収されたのか、痩せてしまったのかわからないけど、大きさ揃えることは出来ないだろうなぁ。。。

大好きな脂肪燃焼系のエアロビも跳ねたりは控えてるんだけど。

 

 

周りの人にはうまく詐欺れてるけど、実際はしぼんでしまって脱ぎたくない・・・。

男も引く人いるし。。。

だからせっかく痩せたのに男と気軽に遊べないし、性欲だけで行動できなくなったから濡れにくいしwww

 

 

 

好きなもの食べて、お酒も飲んで、好きな服も着て、早く1人の大好きになれる人に出会いたい・・・・・。

恋も体型維持にも奮闘する毎日で頭がいっぱいwww