男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

有名自動車メーカーのハイスペ男子②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ティンダーでスーパーライクをくれ、初メッセージの翌日急遽会う

⇒カラオケ

⇒ホテル

⇒男女としては未達!!

最初から私の事をストライク、タイプ、可愛い、一目惚れと随所でアピール。

「どうしたら抱けるの?我慢できない」

付き合わないとダメという話をし、デートに行くことになった。

 

 

男の付き合うは常套句。

最終目標はセックスかもしれないが、付き合う前が一番楽しいからデートの話を進めた。

 

行先は水族館に決めた。

場所は遊園地も兼ね備えてる横浜のシーパラダイスか、都心でイルカショー×プロジェクションマッピングもある品川駅の水族館を提案されたが、なんとなく提案した浅草×スカイツリーのふもとの水族館に決まった。

 1日のプランも考えてくれた。

 

 

他愛のない会話も含め毎日やりとりし、可愛い、会いたい、付き合いたいとアピールはこの1週間の間にも幾度とあった。

いつもこうやって口説き落とすのか・・・。

 

 

出会って翌週の日曜日にはデート。本当に楽しみで楽しみで、当日の妄想をしたのは内緒(^ω^)笑

 日曜会うのに金曜にも夜お誘いが来て、私は地元に着いちゃってたから、彼は同期とめちゃめちゃ飲んで土曜は二日酔いだったそうな。

 

 

きたる当日。

服は新調したもの、髪も化粧も入念に。別件で一足早く家を出て向かっていた。

 

起きた彼から来たライン。

「おはよです。すいません、金曜のが今来たのか熱が38度あって、今日会えそうにないです。」

 

は???ドタ???

 

 

あんなにプラン練ってくれて、店も調べてくれて、当日の話沢山して、いざとなったらデート面倒になった???

金かかりそうだから、やっぱり尻込みした???

デートしてまで会いたいと思えなくなった?

数日前の金曜手軽に、最後に会って終わりにしたかった??

 

 

いやいや、本人も楽しみにしてたからプランもたててたし、実は具合悪かったけど治ると信じて、私には言わず様子見てた?

やっとの思いで行けない連絡した?

 

 

まだ現地にはついてなかったけど、楽しみにしすぎてたから10分ほど電車の車内でフリーズ。返事を既読スルー状態。

怒ってる思われたのか「本当に申し訳ないです。」と続けて送られてきた。

 

 

当日の体調不良程怪しいドタキャンはない。

風邪なのか、前日また飲んで二日酔いなのか、体調不良の真意はわからないけど、次も会いたい望みだけは捨てきれなかったから、なんとか力を振り絞って受け入れた。

 

 

男はセックスしたかったり付き合うまではすごく努力するし、ヤリモクで最低な男友達にその話を聞いたことがあったから、疑うのは簡単。

でも、軽いとかチャラいイメージがついちゃってても、私に対してはいい加減な対応は感じた事がなかった。

 

 

少ない時間でまだわからないけど、信じて待とう。

そもそも、もしデートが嫌でドタする奴なら、今後付き合うことないんだし。

 

 

夜、熱が下がらないと再び報告。

「看病きてほしいっす笑」っとワードがあったから、本当に具合が悪いんだなと思った。手の込んだ嘘ではないはず。

その日はラインで更に仲良くなれた気がした。

次の日も、その次の日も体調の進捗連絡があり。

 

 

「さえこさんに早く会いたい!!」 

 

会いたい会いたいと毎日言うようになり、甘えてくるようになった。

水族館デート、流れてしまったら嫌だな・・・。でも彼は1週間以上先でないと会う事が難しそう。

「会いたいから予定が合わなくて悔しい」

「今から会いに行きたいくらい」

「一緒にいれるだけで良い」

そんなワード炸裂。

 

 

私も早く会いたい。。。

 

 

 

次空いてる週末はドンピシャで私の誕生日。

まだ1度しか会ってないのに次会うのが誕生日デートはさすがに荷が重い???笑

 

 

ダメもとで誕生日空いてることを提案すると「会いましょ!誕生日!!」。

 

「会いましょー!!」

「一緒に過ごしたいです!」

「次の日も休みとっとこ」

「一緒にいれたらめっちゃ嬉しいです!」

「会いたいです!」

 

会話のラリーを交わすも、毎度の返事で会いたいの猛攻撃wwwwwww

「行きたいところありますか?」と聞かれ、どこか探してみる等、「どこまでも僕のできる限りは実現させますよ!」とかなり前のめり。

 

年は取りたくないけど、こうやって誕生日に気合い入れてくれるのは本当に嬉しいし、更に好きなってしまいそう(^^;)

 

 

もう気持ちが向きすぎて、複数人連絡を取っている他の人たちが目に入らない、返事がだるい。。。

むしろ、彼と一緒に笑いたい、会いたい、、、そんな事ばかり。

 

初めて会ってから1週間だし、まだ全然知らないし、良いところしか見えていないから、すでに美化されてるかもしれないけど気になって仕方ない。

恋に恋しているのか?

 

 

1週間連絡をさぼったり、自分の趣味や仕事に忙しいとうつつを抜かす消防の彼氏は、完全に霞んでいる。。。

今まではそれでもなんだかんだブレずに、好きって想ってたのに。 

 

  

どちらも様子見。

同時進行とはこのことだ。