男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

人生3回目のハプニングバー②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 オールした流れで新宿のハプニングバーへ初めて行くことになった。

 
 
あれ?なんかすごく狭い…。
渋谷は一棟丸ごとハプバーだけど、ここは、、、ワンフロアだし、バーカウンターはささやか、シャワールームもこっそりあるし、スナックの居抜き??てか、プレイルーム(行為をする部屋)はどこにあるんだ???ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
端から端は見渡せるし、外まで聞こえてきたいかがわしいイベントの最中ということもあり、フルチンの目隠しした男が観衆の前に3人立っている…。
みんな萎えてた。

どうやら3人の女性にフェラをしてもらい、誰がうまかったかというクイズのイベントだった。


おぉ、、、
入店してスグにそれは結構過激www
10秒くらいしてもらい、最後に何番目の人がよかったのか挙手、女性にはバトルとか何かの券だったか、、、。参加賞はあるんだね!じゃなきゃ舐めたくないよねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
次は女性が乳首を舐められ誰がよかったかうまかったかというイベント。
トップレスになり、男性が舐めていく。同じく誰がよかったのか挙手してサービス券。
私は乳に自信ないけど、みんなよくみんなの前で出せるなと…。
ま、そーゆー性癖とか見せたい人が集まるところだけど!
 
 
イベントが終わり、店内わきあいあいな感じで、うちらのちょこんと借りてきた猫。
 
 
思ったのは、常連の集まりな感じで、「久しぶりー」のハイタッチや、挨拶代わりに口にチューとか。
ほんで、やっぱりブサイクとブスばっかで、とてもじゃないけど誰ともやりたくないw
あとはカップルで座ってまったりな感じの人もいるし、ソファのところの男女がこつそりチューしてるさ、手マンしてる。
なんせ薄暗くても店内見渡せるし。
 
 
ちゃんとハプバーっぽいというか、非日常感出てた笑
 
 
常連ぽい男に囲まれ、名乗られ握手され、マナーみたいな説明をされ、プレイルームも案内された。
 
ほんとどいつもこいつもブサイクとかぽっちゃりとか。プレイルームは渋谷のほど設備はよくなく、簡単な壁とカーテンの入り口で、中に入るときは女性はシュシュをつける。
シュシュをつけてないと中に連れ込まれたとみなされてしまうから!あとゴムも渡される。
3畳くらいの薄暗い部屋は謎の黒い紙越しによーく見れば見える程度。結合部とか細かいことは見づらく、裸だったり行為をしてるのはわかる。
黒いフィルター越しに見える部屋の中は薄暗く見えても観た気がしない。モヤッとする…。
でもご無沙汰だったからむらっともした笑笑
 
 
友達は念願のプレイルームを見れたわけだが、散々私や周りに大したことないとか素人のAVみたいだとかつまらないという情報の通り、あっけらかんとしてた。
 
最初に行った渋谷の方がバッチリ見えた記憶だし、そっちをしっかりリベンジした方がプレイルームとしては楽しめるかも。。。
 
 
雰囲気は店によって違うのはよくわかったから、これはこれでいい経験!!⭐︎
 
 
ブサイクや口の臭い男やおじさんが店内でくっついてきてうざったいから、始発までまだあったけど退店!!!
 
 
 
せっかくハプバーに行く環境だから、今度は今回は入れなかった女装、レズ、ニューハーフ、おなべ、ゲイの人が集まりやすい変態なバーの方に行ってみたいな♫