男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

タップルで出会った・・・普通の人。笑

3回目のタップルではナカナカ会えず、マッチしてもあちらから来なくなったり、メッセージ続かなかったり、絡んだ人数の割に割いた時間が合ってなかった。

あと、自分のこだわりがあって、それに見合わない人はどんどんこちらからも止めた。

 
 
なんとなーくメッセージしてた人で、この人もメッセージがあちらで止まった。
なんとなく顔も悪くなさそうで同い年で、インテリア・建築系の仕事で年収500〜700万。
身長170センチ、家もそこまで遠くはなさそうな感じ。
 
 
2週間間くらいに返事が来て、お互いの予定がちょうどつき、メッセージ再開した2日後に会えた!
 
 
3回目のたっぷるでは初めて会う人!!
 恋はタイミング!この絶好の出会いのチャンスを逃すまいと、自分から3度目パーソナルトレーナーの浜崎さんを自分から初めて食事に誘っていたにもかかわらずお断りをして、この人と会う事を選んだ!笑
(トレーナー既婚だし、本当にただの食事っぽいからw)
 
 
 
タップルの人は、飲みやお店の趣味が合いそうな感じで、私のいくつか提案したお店をどれも気に入ってくれ、その中で気に入ったお店を予約してくれた。
 
 
新宿で待ち合わせ。
意外とすぐは分かったけど…実物は写真よりなんか濃いのと、服装がその日はたまたまなのか、写真が奇跡だったのか、なんかダサい。
 
 
男の開口一番…「さえさん、写真より実物の方が断然お美しいですね」
 
 
はぁ、ありがとうございます(´・ェ・`)
男の見た目にがっかりしてるから素直に喜べず。。。
 
 
 
 
私のお気に入りでよく行くお店。
焼酎をセルフで飲めるところで、店の勝手も道も知っているんだけど、店の場所を予習してたらしい。笑笑
 
 
ご飯もお酒も堪能。
話は、、、趣味の話が多かったかな。
同じくEDMという音楽のジャンルが好きだったのを知ったけど、なんでかそこまで盛り上がらず。私の気持ちが盛り上がってないからか?
酔った勢いで話せてる感じ。
 
 
話しても話しても興味がわかない!!!笑
 
 
好きなタイプの話になり、お互いの条件は一緒だった。
一緒にいて楽しい人、条件云々ではなくフィーリング
これだけは譲れない。
 
 
 
でも、楽しくはないなーって思った。
この人の前に会ったティンダーの新規と毎日ラインして、デートの約束してたから楽しみすぎて、むしろ返事やその人のことが気になりすぎて、目の前にいる男の人に全く興味が持てなかった。
 
男の人がトイレや、店外の喫煙所に行くたびに携帯見ちゃって、気になる彼からの返信がなく凹んでいた。
 
 
 
あとは、生理初日で生理痛もキツく、午前からジムに行き1週間の疲労がピークで、お腹は異様に苦しいし、お酒も入ってるけど妙に疲れる。
楽しくない。
早く気になる彼に会いたい!!!!><
 
 
 
 お酒飲むとあまり食べないとは言ってたけど、相手がもつ鍋頼んで、勿論最初は取り分けて、もう1杯づつくらいはあえて取っておいたのにナカナカ手を付けず。
私の分は食べたけど、押し付けるわけにもいかないから
 
『とっておきましたよ、食べないですか?』と聞くと、
 
「んーじゃあ食べる!よそってよ!」
 
これが最高にイラっとした。
他のアテ目の前にして箸がずっと止まってるから様子見てたのに、「じゃあよそってよ!」???
やってくれるのが当たり前と思うなよ!?!?鍋温め直してよそうもお礼はなく。気づかいができないのかな。。。
 
 
22時。
お店の時間制限がとっくに過ぎてるし、店内空いてるけど飲み放題も終わってるし、料理も食べれない空間辛いから出るよう提案。
会計が思ったより高く、さすがに出そうとしたけど出させてくれなかった。
カッコつけておごってもらっても次はないのに・・・。
 
本当に疲れてたし、次したいこともない、話したいこともない、まだ早いけどたまには早く帰ろうかな。
ってことで帰るよう提案。
 
相手は自分の家まで1本で帰れるのに、私の使ってる沿線で帰っても同じくらいだからとあえて乗り換えの増える方法で私と途中まで帰った。
さっさと一人にしてほしかった(-Д-)便利な方1本で帰ってくれよ~笑
 
 
おごってもらって有難いような申し訳ないような気持ちで帰宅。
お礼・・・なんて言おう。次会う気ないほど魅力感じれず、出まかせの楽しかったならすぐ出るけど社交辞令さえも思いつかない。。。憂鬱なまま解散して3時間も経っていた。
 
 
すると向こうからラインが来て、少しやり取り。返しにくいボケ??が送られてきたから、良い返事が思いつかず終わり。
ビビッときた楽しい人と会った後だから?
どんどん好きな範囲が狭まって、性欲もなくなって、出会う意欲も好きになることも減った気がして、こんなんでこの先の未来は大丈夫かな~。。。