男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズで会った韓国人ラガーマン

あー彼と別れそうだなぁ〜。

次探しておいた方がいいのかなぁ〜。
彼とは結婚前提同然の交際開始だったからこそ、これが終わるとマジで痛手なんですが。。。
 
 
真剣度高いアプリにしてみた方がいいよなー。
マッチングアプリ内でもカナリ有名なペアーズというマッチングアプリで探してみた。
 
 
いつも御用達のティンダーは民度の低いアプリで、男が完全無料でも遊べるのが売り。故にイケイケが多い。
 
 
ペアーズは男性が完全有料で、いいね出来る数も限られてるし、無料会員だとマッチングしてもメッセージすら見れないから、結局有料で効率よく相手を探したい人が集まる印象。
 
男の人はピンキリだけど、少なくともティンダーよりは民度が高い(笑)
 
 
 
んで見つけたのはラグビーやっててガタイのいい坊主頭の人。
スイーツが好きで笑顔もいい!顔はかっこいいわけではないけどブサでもないか?プロフィールが明るく、すごく気が合いそうな感じがして、いいねをした。
 
 
マッチするとメッセージをくれて、メッセージの感じがいい!!
好きなお酒をすぐ聞いて、会う流れにしたかった。
 
メッセージをするにつれて分かったのが、会いたいけど休みが日曜しかない。
2週間くらい先になってしまうけど、来週は野暮用で空いてないと言うし、2週先の日曜に会うかとなった。
 
 
気になるし、2週間先でもいいか。メッセージ続けるのきついけどなんとかしよう。
 
 
 
 
んで、やりとり続けてたら、野暮用があると言ってた日曜日のお昼。向こうの返事で止まってて返してなかったのに、13:02に「着いてますよ!」と文脈とは関係のない連絡。
 
 
相手は日曜は休み。
着いていると敬語で報告。
ラインではなくここで返事をする間柄の人と会ってる?
他の新しい女と会う約束してて、私のメッセージに誤爆??www
わ,萎え萎え萎えーーーー!!!
 
 
そりゃマッチングアプリだし、誰かと会うことなんてあるだろうけど、明らかにわかるのっていい気分しないわΣ(-᷅_-᷄๑)
 
 
すげー萎えてショックで、モテなそうなのに他の女と会えるなんて取られる気がしたし、むしろ私は馬鹿にされてるとまで色々悲観的になり、投げ出してやろうかと思った。
 
 
 
けど、大人の対応した。
でも、もう会わなくてもいいかも…と面倒にも感じた。
 
 
 
多分新規とうまく行かなかったのか、私への返事が心なしか早くなった気がした。
会うことも楽しみにしてくれてるみたい。
 
 
 
そこでまた問題。会おうとしてた日曜は早めの昼からランチしてスイーツ食べたいなんて言い出すから、待て待てってなった。
 
 
 
そう、私は最初のメッセージで初対面の時はお酒を交えて仲良くなりたいと伝えて好きなお酒の話をし、飲み屋の話までしていたのだ。
なのに、会おうとしてた日曜は昼から会えると思われていた上に酒じゃないときた。
 
 
 
え、てか夜飲みに行くんだと思ってたから昼なら空いてないし。それを伝えると、土曜の夜に飲みに行くことに変更w
 
 
 
ビールと日本酒を飲むと聞いてて、店は私の好きなところでいいと言ってくれたから、飲むとしたらビールと日本酒のある店を探そう。
 
 
メッセージの感じが終始良く、ラインも待ち合わせ時に必要だったらってことで教えてくれた。
でも、私は追加せず、アプリ上でメッセージを続けた。
ラインは簡単に追加したくないから。
 
 
 
お店は行きたかったお店にし、いざ待ち合わせ。
結局待ち合わせ時もラインは使わなかったw
 
 
実物もそう変わりなく、居酒屋へ。
てか、手土産みたいの持ってるぞ?
『もしやデキるメンズか?』と期待した笑