男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑮

・37人目 外資系商社マン

…というと聞こえがいい…笑笑
 
「初めまして ひろです。
自分はメッセージするのが苦手で会って楽しく話したい派です。近々ご飯でもいきませんか?」
 
いやいや、会うのは手足り早いの分かるけど、メッセージ頑張れよwww
 
 
フットワーク軽い私でも、とりあえず新しい人とすぐ会えるほどの時間が本当になく忙しかった。
 
私『メッセージありがとうございます!
どんな関係を求めてますか?
今本当に忙しくて、お会いするかはその価値観が合いそうだったら捻出するようになります(T . T)』
 
 
相手「真面目にと思っています。僕も出張が多いので忙しく。。だからこそ早い段階で直接お会いして話したいなと思っています。 合わなそうでしたら解除していただいて大丈夫です」
 
 
まー、言いたいことは伝わる…。
でもな…メッセージ苦手って、そもそもの人柄として、忙しくて更に連絡しないタイプでは意味がないない!
それで会っても関係続けるのが難しい感じならやりとりしてもな~。。。
 
 
『私もいつお会いできるかわからない方とあさーい感じのやりとりが長く続くのは好きじゃないです!ただ、日頃から忙しくて会えない上に連絡が取れないタイプの方だとお会いしても寂しくなるので、普段から全く連絡がない方なのかなと思って。
日頃のコミュニケーションが苦手って意味ではないですか??』
 
と、はっきり伝える。
 
 
すると
「同じくだらだらやりとりするのは好きじゃないです(^^;; 日頃のコミュニケーションが苦手と言う意味ではないです! 忙しいなりに連絡はする人間です!」
 
 
ま、会えるかどうかわからない人もいれば、会って気が合う合わない事も大いにあるし、会った事ない人に長時間興味を持つ事も難しい!
旅行続き、ジム続きで体の休息日を会う時間として捻出したスケジュールともしタイミングが合えば会おう!
会えなかったら次は先すぎて会うチャンスがなくなって萎えるパターン。どんな会話の展開をする人なのかもわからずだけど会えるかもしれなく、前日に会うことが決まった。
 
旅行帰り荷物もったままの足で新宿で会うことに・・・。ハード。
 
 
 
やり取りしていくうちに、やり取り自体は絵文字もあるし話しやすそうな感じ!
 
時間が決まり、食べたいものを聞かれ、気になるお店がないか聞かれ、お店は帰りの特急で調べて送った。旅行が疲れすぎて車内で寝まくって、合間できてた返事に返信、予約をしてくれていた⭐︎
新宿ついてヨレヨレの化粧を直してなんとか会う元気を振り絞り待ち合わせ!
 
 
 
190センチあるのは知ってたけど、確かに会ってみたら高いw
しかも実物の方が雰囲気も顔いいヾ(*´▽`*)ノ!!
全身黒っぽい細身のスラーッとした体型。しかも意外に話しやすい!?
 
 
最初の「メッセージするのが苦手」がかなり引っ掛かっていたけど、話を聞くとティンダーを開始してメッセージしても、仕事の都合で相手と予定が合わなかったり、女性から返事が来なくなったり、ブロックされたり、メッセージへのやる気が失せる展開が多かったようだ。
 
 
まー、男女とも気軽の人が多いせいか致し方ないというか、人となりや取捨選択をしないと出会いや歩み寄りにはリスクや無駄な時間は生じるよね。。。
 
 
自分で選んだ店だけど、カウンターを予約してくれ、雰囲気いいし、御飯が美味しい。。。料理は全部率先して取り分けてくれ、先に渡してくれる。
フランクな様子の人で、学年が同い年の事もわかりタメ口に。
 
酒はお互い強くないし、飲んでも変化はないけれど、私も1か月以上ぶりに酒を解禁した。
ダイエットの悪としていたお酒、月2回までと決めたうちの1回を「この人とは飲んで話してみたいな」と思ったから。
 
 
コミュニケーションに問題もなく、程よく話してくれ、ティンダーでどんな人に会ってきたかとか趣味の話、仕事の話をした。家も職場もそんな遠くなく、家に関してはお互い実家の時から使ってて好きな路線が同じだから今の路線沿いに住んでいるってことも共通してたり。
 
 
仕事が忙しく、月の半分は出張。
職場に男しかいなく、合コンや大勢の飲み会は嫌で出会いがない。
友達にティンダー無料だしやってみれば?と勧められ3か月やったところ、ドタキャンされたり、帰り際後出し既婚者遊び欲求ある人だったり、いい加減な人が多いからティンダー早くも飽きたなんて話もしていた。
でも中には真面目な人もいるんじゃないかと期待を込めてやっているらしい。
 
私のスタイルに惹かれたことは素直に話してくれていたけど、口説かれてる感じはなかった。脈のようなものは感じない。
 
 
次の日朝が早いとのことでお開き。会計はスムーズに出してくれ、「任せて」と。お互いの携帯出す場面多かったのにライン聞かれず。帰り道に「よかったら、また誘います」と言われ、解散後もティンダー上であちらからメッセージ。
 
 
「今日はありがとうございました^^
凄い楽しい時間でした!
もう着いたかな?気を付けて帰ってくださいb 
またご飯誘います」
 
 
すごく惹かれているわけではないけど、もっと話してみたいし、また会いたいと思う。
私も余計な事話しちゃったし脈がわからん。
 
 
 
1週間以内にブロックされてたか退会したっぽいwそりゃライン聞かれないわけだ。
他に気に入った人がいるんだな、家近かったから切れちゃってザンネーン(´-ェ-`)
 
 
≪評価: 期待してないほど意外に良かったりする≫