男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー44

・101人目 27歳の誠実そうな人

 
「大人っぽさとやわらかい雰囲気が素敵だなあと思い、いいねさせてもらいましたー!」とメッセージをくれて、なんとなく陽気そうだし、プロフィールが長く好きなことがたくさん書いてあり、飲むことと温泉が好きなことが被っていた。
普通の会社員と書いてあって、見た目も普通だから、本当に世の中の"普通そうな人"と察してみるのもいいのかもしれないな!
 
 
メッセージをしてみると受け答えもしっかりしてて、長文で、きっと似た感じのメッセージのやりとりができている。
 
ダイエットをしてる話も真摯に受け止めて聞いてくれてる上に応援すると言ってくれ、しっかりしてそうな人だなぁーと好印象だった!
 
私が親しい人からどんな人と言われるかなど中身も知ろうとしてくれて、こうゆう誠実そうな人に会ってみるのも悪くないのかもなぁ〜って思ってた。
 
 
今回のダイエットはお酒は月2。
有意義な飲みにしたいから、誰とでも飲む約束はできまい。
そんで心から楽しんで弾けたいから、今月の飲みは2日とも消防士と飲むことを優先的に約束してた!!笑笑
 
 
つまり、他の男の人とは会えたとしても飲めないのだ。なんて白けるし緊張することでしょう。本当にノンアルはネックなんです。
多少話しが合いやすそうとかカッコいいから会ってみたいなんて思って『お酒でも飲んで仲良くなりましょうー!』って作戦は使えず、ダイエットも食事管理してるから外食すら気が重いのだ。
だって、気を使った注文になるでしょ?
 
 
 
この人は飲みに行きたいと誘ってくれた。
お酒が飲めないことが言いづらく、もしそれで会うのを躊躇われたら会わなくていいやと思ったら、相手はお酒が好きなのに、お酒なくても会ってみたい!と言ってくれたのだ。
 
 
ダイエットを応援するって言ってくれたのは口先だけではなかったのね!!!
 
 
私の行きやすい場所も聞いてくれ、お店も焼き鳥か和食のリクエスト内でいい感じに探してくれ、顔が好みではなかったけど人柄にかけて会いに行った。
ま、どーせ飲めないし好みでもないから全然ウキウキではなかったんだけど。。。消防でもないしwww
 
 
 
店の前で待ち合わせ。
うん、写真の感じなままかな!
 
 
お店のチョイスは改めていいと感じた。
お互い飲むこと食べること好きで、美味しそうなお店を探していくことや、相手も筋トレ経験者だったり、温泉が大好きで温泉ソムリエを持ってるから仲良くなったら温泉行きたいって話とか、結構よく話してくれた。
 
 
向こうも私に合わせてノンアルで。
 
 
見た目についても褒めてくれて服装の感じも好きだとか、分いかにメロメロみたいなこともさらって言ってたな〜。
 
 
私がグッときてないから全然刺さらず右から左。笑
 
 
ティンダーの男の話とか元彼の話とか、トレーナーと恋仲にならないのかってぐいぐい聞いてきたけど、テキトーにいい子ちゃんな回答しといたー。
 
 
 
男らしさみたいのはないんだよなー。
優しそうなんだけどなぁー。
本当に普通って感じの人で、ティンダーやってる目的というかスタンスもおんなじ感じで、接してて楽っちゃ楽というか、男として意識してないというか。
 
 
 
最近はマッチョとか消防消防消防消防って見た目男らしくて浅黒くていかついのしか会ってなかったから、色白の温室育ちっぽいフツメンは違和感満載というか。
中身は良さそう。たまにはこーゆーのもいいのかと思って会ってみたけど、、、。
 
 
 
 
うーーーーーん。
 
 
 
夕方から会ったし時短営業だから一軒で終わり。他お茶でもしたかったみたいだけどすぐ閉まるし帰った。
 
 
 
タイプと違う人に会ってみたけど、心が何も動かない。
少しでもタイプだと、酒の力なくてもおそらく楽しくなるし、女スイッチ入るんだよな。。。
ボディタッチしたいとかも思わなかったし、毎度脱がしたがる服の下とかも全然気にならなかったなー。
 
前髪は気になったけど(どーでもいいーー!笑)
 
 
 
 
そうか、私にかけているのは"控えめ"なんだと気づいた。お酒飲んでると控えてになるんだな!
いつも酔ってる時は曝け出せすぎてガツガツしたり甘えちゃったり、女出しすぎてるんや!!!
 
 
勉強になります。
 
 
その後のラインで来週温泉行くから一緒に行かないかと誘われた。
 
私は好みの人じゃないとガツガツ来られても、頑張れないし心が動きにくいようです。
 
 
 
この人と他の新規がもし同時に誘ってきたら、新規を取ります。
 
 
《評価: フツメンに対しては私も普通だ》
 
 
その後反動かわからないけど、メッセージしてた笑顔が爽やかで家が近いイケメンアメフトマッチョとタイミングが合い、ノリで会う約束をして次の日会うことになった笑
 
 
 
やっぱり私は筋肉が好き♡♡♡