男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

目が回るほど忙しかった11月・・・

元々暇が嫌いで、思い立ったら吉日というか、”善は急げ”とか効率重視でその時多少無理をしてでも、睡眠時間を削ってでもその時やりたい事をやる性格。

 

ダイエット中の2019年11月・・・忙しい月になるとは思ってたけど、カレンダー見返してみると、完全に何もないダラダラできた日は11/4(月・祝)しかなかった。

他の日はすべて ”何か” 予定があった。

あまりにも忙しかったから記録しよっと。

 

 

ちなみに平日のジムは2時間運動+帰って洗濯+弁当作りはデフォルト。

 

1日/仕事、ジム

2日/ジム、歯医者、ネイル、ティンダー新規(泊り)

3日/午前まで男、午後消防の彼氏、夜新宿買い物(ナンパされた)

4日/休み

5日/仕事、ジム

6日/仕事、ティンダー新規

7日/仕事、ジム

8日/仕事、ジム

9日/ジム

10日/ジム

11日/仕事、歯医者

12日/仕事、ジム

13日/仕事、ジム

14日/仕事、ジム

15日/仕事、ジム

16日/ジム、午後一旅行

17日/旅行、夜東京戻ったその足でティンダー新規と夕飯

18日/仕事、荷造り、実家に顔出す

19日/仕事、ジム

20日/仕事、ジム、夜行バスで大阪へ

21日/大阪で会社の先輩たちとランチ、昼京都着き観光、0時からティンダー新規とドライブ

22日/朝帰り2時間寝て観光、21時過ぎティンダー新規、0時ごろティンダー新規、ティンダーの人と長電話

23日/朝から観光、18時からティンダー新規 滋賀お泊り

24日/滋賀→京都、20時半まで観光

25日/仕事、ネイル (睡魔&疲労max)

26日/仕事、ジム、ジムで逆ナン

27日/仕事、ミツくん再会し告白、0時将軍遊び来た

28日/仕事、ジム

29日/仕事、ティンダー新規

30日/ジム、14時ティンダーリピ、21時ティンダー新規(泊り)

12/1/帰した後 午前ジム、夜実家帰る

 

 

11月がすごくアッという間で、毎日食事管理徹底してダイエットに勤しみ、弁当準備や家事買い物。。。

男遊びもして、体の休みはないけどジムとか移動時間の合間で友達や人と連絡を取り、先のスケジューリングの根回しや新年会等色んな予約、連ドラも4~5本見てるし。。。。きっと人生で一番神経と時間を使った。

 

 

特に京都からの後半。

京都旅行では男と会ってる以外しっかりめいいっぱい観光してたから、

1日目26500歩

2日目35000歩

3日目22000歩

4日目31500歩

(日常では7000~1万歩)

 

 

特に11月後半は男関係で荒れていた。

消防士の彼氏は一気に連絡減り破局の危機で心は荒れ気味、反動で気晴らしに男と会いすぎ、告白的なイベント2つ(ジム逆ナン、ミツくん)もあったし、酒解禁して飲みまくり、、でも新規は絶やさないように連絡しなきゃだし。

 

 

小手先で済むことも多かったけど、さすがに無茶したな。

 

12月は外への出会いに力を入れたいな。。。

痩せて会うのを断ってた婚活仲間の女友達に久々に連絡。

(街コンで仲良くなったタメの女の子の高校の同級生w関係性遠いけど何回も会ってる)

細身で清楚で透明感あって、大手企業のOL。年下の彼氏いるけど進展が見込めず婚活してる子。

 

東京で出会えるスポットかイベント探し。

1位・恵比寿横丁

2位・コリドー街

3位・渋谷肉横丁

4位以降オリエンタルラウンジEVE、パブリックスタンド、星条旗横丁(初耳w)

 

 

やはり、この手の店に行かないと異性との出会いはなかなかないわけね。

12月しょっぱなイベントは合コン。他のマッチングも登録再開。

お酒も飲みつつ、一人でできるダイエットは続行中。

 

 

出会いに奔走するアラサーの毎日は忙しい。