男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレ③

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

【ブログに登場した人たちのその後①】の記事内からそのまま抜粋すると、

ーーーーー

営業中の隙間時間を狙って自分のやりたい時だけイキナリ連絡してくる。私からのお誘いは未読無視www前は可愛い可愛いと誘い誘われすっとんできたのに・・・。

10回くらい会ったし、慣れたのか扱いが本当に雑で。。。

でもかっこいいし持ち味がいいから予定が合えばやる!

ーーーーー

 

 

私も彼の香水の匂いや、夏でも汗の臭いを感じないほど全身に清潔感があって、お互い恐らくはまっていた当初と打って変わって、私からのお誘いは無視されるからしなくなった。会っても早く早くとフェラを急かされたり、最低限の思いやりさえも出さなくなってきてて、セフレの中でも未読無視とか態度が感じ悪いわーーー、くそったれ!!!

ムシャクシャ(-Д-)

 

 

忘れたころに「今日家いる?」「今家いないよね?」と週末休みを狙って私の在宅確認だけ来るようになってきたし。

なんでか私も返事してあげちゃってて。しかも気づいたら秒で笑

 

何で切らないのか。

何故なら、なんだかんだ都合がいい。切る必要がないからw

あまり家にいないけど在宅時間を伝え、その時間に合わせて家にイケメンが来て、サクッとやれて、終わったらすぐ帰ってくれるから自分の時間も邪魔せず、体に潤いが蘇るのはいい刺激になる。こんなセフレは初めて。男版デリヘルとでも言おうか!

 

話し方とかも好きだし、前ほど魅力は感じてないけど、回数会ってるから接するのも楽だし、シラフでもOKだし!

 

 

でも、やっぱり身勝手な連絡方法にはイラっとしてた。

だから私からは一切しなくなった。ダイエットと他の予定も忙しすぎてほぼ家にいなかったし。

忘れたころに来てた誘いが、いつしか増えた。

都合がつかないからシンプルにお断り。

誘われては、お断り。

すると、平日に「平日は何時ごろ家いるの?^^」

 

 

文だけの質素な文面から、久々に顔文字登場(°Д°) コイツご機嫌取りに来たか・・・。

ジムだから帰りは遅いと伝えた。

夜寝なくても大丈夫な地元のセフレ将軍と違って、夜は無茶せず寝たい人だから、遅くに来ることはない。

溜まりに溜まってるのか、次の週末はどうかと矢継ぎ早に・・・。

そんなにやりたいのか。。。。

女に困ってるのか。。。

 

 

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

忙しかった11月も終わり、やっと時間できそうだし、ちょっとは態度が改心してるし、求められてする方が嬉しいから、こう返した。

『次の土曜14~16時は宅急便の再配達絶対に受け取りたいから家にいるよ!ここの逃すと次はわからない』と。

 

「了解!笑」とだけきて、当日来るかは確定ではなかったけど、昼にいるかとも聞かれたりして、14~16時と強く伝えた。

 

こりゃ多分我が家の近くで仕事をバッティングさせて来る気満々だな・・・と感じた。

 

寸前までジムに行っていた。「帰ってきたら教えて^^」とライン。

まだ14時前だし、帰宅中だし、帰っても家荒れてるからすぐやれないし、未読無視してた。

14時帰宅し、部屋掃除。服ぬぎっぱ、洗濯物部屋にかけっぱ、トイレ掃除してないし髪の毛落ちてるし、洗い物溜まりすぎだし、さすがに不潔すぎて呼ぶの嫌!!!!!

 

14:15頃、電話来ちゃった笑

隣駅で仕事入れててすぐ行けると。

慌てて片付けて歯磨きして髪とかも一応整えて。

ノコノコやってきて久々にやったけど。

いつもより長く楽しめたような気がする。

デブの時には考えられなかった、イケメンが求めてくる様が承認欲求を満たされるというかなんというか。

 

 

やつがトイレに入ってる間、恒例の男の財布チェック。

主にフルネームや会社を調べるのだ。

会社は知ってるから免許証でフルネーム確認。

facebook検索。

 

 

ほうほう、青山学院かー!そんで大手不動産のデベロッパー!元ラガーマンでイケメン!!

やっぱりティンダーはハイスペに会えるアプリだったんだね♪

 

 

すると衝撃、、、

背景は後ろ姿だけど夫婦であろう2人が写ってる教会の写真が2016年にアップされているwww

ほほほ、26歳で結婚とか早いなー・・・。

 

てか、フリーと聞いてたのに!

恋心は1mmもないけど、既婚と分かると妙な虚しさが。。。

友達一覧から同じ苗字の人を見つけ詳細を見ると2016年4月に入籍している。

やっぱりね(°-°)

奥さん結構なギャル寄りな感じね。恐らく本人であろう女性が子供抱っこしてる。子供居んのかーーーーーい!!!

 

 

てか、前に深夜抜け出して、自家用車でうちに来たこと2度もあったのに、既婚者でそんな抜け出し方できるんだ。

 

ダックスも飼ってて、結婚3年目で、綺麗な奥さんいて、子供もいて、良いところに一軒家買ってて、収入も良くて、車もあって、スペック自体よくて、、、。

大阪行った話とかも聞いたな。

男って怖いね。

 

ま、既婚者関係なく割り切って遊ぶのは慣れてるからいいや何でも。笑

 

(女友達にお気に入りのセフレと写真見せたことがあって、その子のティンダーにも出てきたらしくマッチし、向こうからメッセージが来て、既婚者か聞いたら独身と言ってたらしい。遊んでるなコリャコリャw)

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com