男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑨

 
・58人目 26歳 ライフスタイルのコンサル系
 
1回目のティンダーでやりとりしていた人。
爽やかで笑顔が素敵でかっこよくて …プロフィールには既婚とあったから、初めから割り切って既婚者と遊ぶかー!みたいな気持ちでライクしたらマッチングした!!! 
 
メッセージが来て、すごく丁寧な感じの人だった。
 
 
当時冬で、飲みに行こうと話していたけどお互い飲みに忙しく予定がなかなか合わずにいた。
 
せっかくのイケメン、どうにか会えないかなー。。。
 
 
有名自動車メーカーの男とも同時進行をしてて、形上付き合うことになった事もあり、この既婚者への興味はあったけど、彼氏ができるんだからと思い、ラインも知らなかったし連絡取れなくなっちゃうのにティンダーをやめた。
 
 
あともう一歩で遊べたのに、、、
唯一の心残りだった。
 
 
で、結局すぐ2回目のティンダー始めるやん?笑
 
 
過去のブロックやマッチングはリセットされた。
毎日スワイプしまくってたら、なんと、又この既婚者が出てきたではないか!!!!
 
 
あっちは、私が辞めたのではなくブロックしたと勘違いしてるかもしれないし、スーパーライクで気づきやすくし、プロフィールには1回退会したことをあえて書き、またメッセージできるよう工夫した。
 
 
するとマッチングした。
すかさず飲みにいくリベンジがしたいとメッセージした!!笑
 
幸い私のこと覚えててくれたし、コロナ感染拡大しテレワーク者が増え、緊急事態宣言が出されるかも?!というタイミングで、あちらも予定が少なく飲みに行きやすかったこともあり、緊急事態宣言直後に滑り込んで飲みに行った!
 
 
都心のお店はほぼほぼ休業になっていた。
まだ酒の提供時間19時と決行される前で、なんとか仕事後に飲めた!
 
 
実物は確かに写真と変わらなかったけど、少し期待してたのと違った。
期待に胸を膨らませすぎてたのかもな。。。笑
 
 既婚という=遊び目的なのかと思いきや、普通に飲み仲間欲しいってスタンスの人だった。
だって、15歳から奥さんと付き合ってて、8年付き合った末に結婚して、2人目の子供も生まれるってゆー円満ぶり!!!
結婚指輪もしてるし、なんならずっと敬語で仲良くなりにくーーーーい!笑
 
 
男の仕事的に不動産事業について特に詳しく、投資用不動産について触れてきたから、不動産自体好きなことを伝えて話は盛り上がった。
 
 
なんなら、ティンダーであった人からかなり詳しく聞いたことを話し、謎だった当時の会ってた人のことを話した。おそらく営業をかけるために私に近付いたんだろうなって思ったのと、色々冷めてきたから縁を切った話も全部包み隠さずに話した。
 
この既婚者曰く、不動産業界にもホストみたいに"色恋"的な営業方法があるらしくこの人はおそらく色恋のように私に気があると思わせて近づいたんだろうという見立てだった。
 
謎なままだけど、やっぱり営業のためだったんだなー…。
しかも、紹介された物件の話をしたら、話がうますぎるから怪しい男だとも言われ、ほんと好きにならなくてよかったと一安心♪
口はタバコとコーヒー臭いし、相性悪くて興味も未練もクソもないwww
逆に利用できて美味しいところどりだった^ ^
 
既婚者の男と結構話したけど、ホテルとか体的なお誘いもなく、ただただ飲んだだけで解散した。
お金も払ったし。
 
 
後日コロナ自粛の真っ最中にライン来たけど、やりたい気持ちもなく、特に楽しかった記憶もないからフェードアウト。
合コンとかもやってくれそうだけど、コロナ終わるまでは少なくとも連絡はしなくていーやw
 
 
《評価:既婚者なら むしろ誘ってこいよ!》