男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

コロナ中の過ごし方

コロナ感染に伴い、3月末から会社には半日✖️3日勤務、あと4日はただただ家という生活。
その頃はまだジムもやっていた。
 
 
4月頭に自粛ムードが強くなり、緊急事態宣言!!!ティンダーの新規二人と滑り込みで会っておき、ジムも最終日に駆け込んで追い込んだ。
 
そこからは仕事は半日✖️3日、4月末から在宅勤務ができる体制が整い在宅勤務。
 
 
人と当たり前に会えてたことって幸せなことなんだなーと痛感。人に会えないとこうも楽しくないものなのか…。
 
 
世の中、在宅勤務者やサービス業の人は休業を読む会えなくなり、飲みの自粛で一人で暇な時間が増えた人は多いことでしょう。
 
 
 
コロナ期間中に連絡してきた男は10人ほどいた笑笑
 
 
コロナ大丈夫?
テレワーク?
家飲みしよう!
お散歩しよう!
エッチしよう!
 
 
ま、これのどれかってところだろうか。
 
 
忙しいから予定が合わずって連絡が止まり、まだ会ったことなかった人もこれを機に連絡じゃんじゃかしてくるしw
暇になったから連絡してくるとか、そんな暇人の相手しないからwww
忙しいなんて言い訳だし、なんでタメ口で馴れ馴れしいわけ?!って人もいたし、何通も既読スルーしてるのにまたラインしてくる人とか。
 
 
いろんな人と会って、ラインのトークも随分前に流れてしまったであろう中から気にかけてくれたこと自体は嬉しいけど、興味ないから流れたわけだしね。
 
 
それに散歩って、、、散歩だけやん。
正直感染しないだろうって思ってたから外出の恐怖は一切なかったかけど、わざわざ都内に出ても、お店やってないですよね??w
 
 
自動車メーカーの彼もガンガン誘ってきて、家でまったりプランしかないから、とっっても楽しい人で会いたい気持ちはあるけど、やるだけの美味しい関係と思われたくないと思ったら、もう好きではないから面倒くさくて断り続けたり、私でライン終わらせたり。
ドライブに連れてって欲しいのに前日仕事の都合で断られ、こいつ勢いの気分屋で本当口だけだから。
ま、どうせドタは覚悟してたし。(前科あり)
 
 
 
なんせ、在宅勤務になってからメガネですっぴんだし、ジムもないしやることなくて寂しいしつまらない、ノートパソコン&ポケットWi-Fiだから実家に帰ってるし、買い物行く時も大したオシャレしないし。
で、出かけてもお店はやってない。
誘われたところで居酒屋はやってないと思うと出かけるのが面倒。
遊びに行きたいと思わせてくれる男の人がいないまま、なんだかんだコロナ中は大人しく自粛してる形に。
 
 
あとは、家族以外に話す人がいないから、通常通りに戻っても今まで通り人と話せるか不安になった。コミュニティ障害になるんじゃないかと。
それで人に会うのが億劫だったのもかなり強い。
 
 
 
ティンダーでやりとりしてても、誰と会話してもコロナ。
会話の内容同じすぎるし、さくっと飲みにもいけないし、仲良くなれないからフェードアウト多数。
 
その中でも、私に会いたいからコロナが終わるまでと辛抱強くメッセージを続けようと頑張ってくれる人は30代しか残らなかったwww
 
 
20代は我慢を知らないのかな?心に余裕がないのか、切り捨てるのが早いなと感じた。
確かに会ったことない人とメッセージだけを続けるのは私も苦痛だけど、世の中的にも環境的にも会えないから仕方ない。
 
 
唯一コロナ中に会ってたのは、元ラガーマンのセフレだけ。いわゆる濃厚接触しても平気でしたよ。
ラガーマンは都内屈指のオフィス街に毎日出社してたし、感染者の最も多い地域に住んでるけど大丈夫だった。
 
 
 
でもね、、、
ラガーマンだけじゃ全然満たされなかった。
この人とのセックスは作業に近い。
ムラムラ盛ってる相手が面倒で何度も断ってたほど。時間作ってやった日に限って仕事忙しくて来なかったりして。
 
 
以前まではしょっちゅう友達や相席系の場や1対1で男に会って、ジム行って常連さんやスタッフと話して、家事やってた忙しい生活から、ただただ怠ける日々。
最初は太るのが不安で筋トレもしてたけど、その恐怖も薄れてたし。
 
 
人間としてダメになりそう(;´д`)
人と話せるかな?!?!
せっかく服をどんどん新調してるのにお披露目する場所もないし、男にチヤホヤされたいヨォォォ。゚(つД`)゚。
ときめきたいよぉ〜!!、
 
 
 
はっっΣ(゚Д゚ノ)ノ
 
 
てか!!!コロナで忘れてたけど、私の仕事の繁忙期はそろそろやってくる!!!
例年意識さてたのに、コロナが大きすぎて先のこと考える余裕すら見失ってた。
 
6月は京都に行きたいし、流れてた予定や、会いたい友達との約束もしたいし、ジムも再開したら行きたいし。土日忙しくなるんじゃない?
 
 
繁忙期前に遊べるのはむしろ今じゃないか!!!!!!
 
実家でぬくぬく猫と戯れてる時間も幸せだが、コロナ鬱から抜け出す準備しなきゃ、遊ぶ時間がなくなるじゃん!!!!
 
 
急に気づかされ、心から元気がなかった気持ちが吹き返してきた!!
 
 
 
 
他の道府県は緊急事態宣言が解除されたし、そろそろ関東も解かれるだろう。完全に解けなくても居酒屋は開いてきてるから、出かけることは可能だ。
 
 
コロナ後会いたがってた男をむしろ誘ってしまおう!!笑笑
 
 
 
また私の活動が再開された。