男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ティンダーで出会った謎の不動産①

ティンダー17人目の彼は、私の大好きな不動産!

しかも最上級のいいね=スーパーライクされとる♪顔もいい!こちらもイイネをし返し、メッセージのやり取りが始まった。

 

⑰34歳 まぁまぁ顔がいい不動産

ティンダー不動産3人目w

人生でデートさせてもらった不動産は覚えてるだけで12人目でした。メッセージで終わった人入れたら20人くらいいってるかも。それほど溢れている!!(し、食いついてるw)

 

関わってきたのは賃貸(マンション、戸建)、分譲(マンション、戸建)、管理会社、デベロッパー・・・どれかだった。

今回は投資用マンションの営業・運営の人。

 

メッセージのしやすさとお互いお酒好きな事からから会う話はとんとん進み、すぐ会えることに。

日にちを提案しOKが出て、場所もお店も好きなところにさせてもらった。予約は相手がしてくれた。新宿ジビエ肉のお店ー♪

 

あちらからスーパーライクもらってたし、写真も感じが良さそうだったけど、まさかの実物の方がよかった^^

 

結構勝負な感じで行ったのに、年上の人なのに終始敬語、下心感じない、恋愛話しない、下ネタない、悪ノリもボディータッチもない、、、あれれ、拍子抜け(´Д`;;;)

2軒目は居酒屋、カラオケ、クラブと候補が出た中で、ハイチェアが並ぶワインバーに行った。雰囲気はもろデート!でも手ごたえない!!!!0時ごろ解散!笑

ええ!?帰宅中、また行きたいお店あったら行こうと言われ、⑭に会ったマッチョに連れていかれたお店に行きたいと伝え、予約してくれた。

 

 

2回目は1回目同様。むしろ1軒でのんびりして平日だったし23時解散。ヤリモクの巣窟アプリで、まさかの真剣な人なの!?!?んな事ある!?!?!?!

プロフィールには”いろんな人の話を聞いたり知ったりすることが好き”とか”休日のランチや仕事後飲み行って開拓しましょう”と目的通りっちゃ通りだけど、そんなプロフィールばかりでみーーーーーんな結局ヤリモク。

1~3回目は希望の日程に合わせてくれ、お店も選ばせてくれた。

 

3回目はずっと行きたかった赤提灯のお店♪

毎日のラインも3回目会っても敬語だし。。。むしろ3回目で進展あるのかも!?と期待してた。

 

行ったのは大衆系の周りはおじさんしかいないようなお店。

彼はすごくフランクになってほぼため口になっていた。

さすがに距離が縮まった感じがして嬉しかった。2時間くらい滞在し、トイレに行ってる間隣の陽気なおじさん達が彼に絡んでいるではないか・・・。

 

彼は会計で際に席を離れ、帰り際そのおじさん達に「今日抱かれるね!」なんて励まされて、一体どんな話をしたんだ!?と期待し店を出、彼は部下と電話をしていた。

ごめんのポーズをされ、なかなか長引いてコンビニ行きたくなったから、はぐれないよう袖の部分つかんでコンビニ前まで誘導。服だけど初めて触った。

この後カラオケに行き、筋トレの筋肉痛で足が疲れていることを装い階段上る時に手を繋いだり、部屋でも足が触れたりしてた。

でも、この日もこれ以上なく改札前まで送ってくれ、電車来るぎりぎりまで話し解散。

 

なんとプラトニックな!!!!

ほどよくスキンシップをし、距離がどんどん縮まってる感♪

 

 

もしや、真剣交際考えてくれてるのかしら・・・。

期待に胸を膨らませるようになった。

 

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com