男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

地元ナンパで出会った将軍は危険だった①

10人にナンパされてついていき、声かけてきた男とセフレになった地元に住む将軍。
27歳にしてテクニックが素晴らしい彼。すっかりゾッコンだった。


出会ったのは4月で、出会ってから立て続けに会ったけど、5月から独立する話を聞いてたから、一気に会えなくなった。 
あんだけ会いたいときは来るとか一度じゃ終わらせないなんて言っておいて数回やってもう終わりかいっ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
出会ったことは他愛のないラインしてたけど4月末からお誘いの連絡しても既読スルー。
地元とはいえ生活圏違いそうだしそんな偶然会うことはないよね…。

2人の共通の趣味の音楽(EDM)。
エミネムのwithout meを聞くたびに会いたいのに会えない辛さを感じてた…。将軍との思い出の曲( ;  ; )



最後に会ってから1ヶ月後。
『やっと少し落ち着いたー!』とラインが来て、独立の準備がかなり忙しかったようで、連絡をくれたとのこと。急な誘いでも都合がつけば空けてしまいたくなるのが悲しい性。笑笑
これはもうハマった方が負けなわけだ。。。
0時半から会うことになった。開始が遅いのも地元の特権であり、お互い寝る時間も惜しまず遊ぶタイプ!!笑笑


独立してからは仕事用の自家用車を仕立て、お金のことがわからないから月額で税理士を雇い、仕事の工事現場の仕入れの計算も全て自分でやってるとのこと。付き合いの飲みも相当増えたとか。
空いた時間で遊んではいるだろうけど、忙しいと感じてたり余裕なかったら時間ができた時ってなるだろうな。執着しても仕方ないし!


彼は酔った時しか来ないし、私が筋トレ後で酒が大敵でもお構いなしに飲めと言ってくる。でも、多少飲んでも大丈夫と言い聞かせ、酒飲んでベクトルを合わせてしまうダメ女。゚(つД`)゚。それだけ良質なセフレなんだっ!!!!!
逃したくないものには恥や後悔することなく全力を尽くす!後悔しない為に全力で楽しみ、後で飲んだ分は追い込む!!


鍛え上げられた筋肉も立て続けの飲みで1ヶ月会わない間に結構脂肪に埋もれてしまっていた。。。デブというよりはガタイが良くなった感じ。前のナンパしてくれた時の方がほどよく普通で好きだったけど…。知り合ってしまえば、なんだかんだ体系ではないんだな。


前から薄々感じてたけど、どうも彼の話からすると危険な香りしかしない。話の流れで将軍の昔の免許証を見せてくれた。色黒茶髪ヒゲの今と真逆の、色白黒髪短髪。
『これムショ出たばっかの時』なんてサラーっと言う。

刑務所のムショ???冗談か??ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


なんでか薬物の話になり、マリファナについて詳しく話し始めた。効果や所持、依存しないことや日本の薬にも使われてる事や。
当然マリファナやら薬物、タバコにも手を染めたことはないと話すと、マリファナの入手ルートないだろ?なんて返しがきた。
えっと…アナタはあるの?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



まーセフレの素性わからなくても、我が家で会ってるし、その辺のセフレより性格がいいから過去や周りは気にしても関係ないことだった。(テクニックが群を抜いてるw)

話聞く分には楽しいし、週刊誌やテレビの話を身近そうな雰囲気で話すから、それも知らないことを知るのは楽しい!
(色んな人いるなーって。どうしてこうなったんだろ?と出会ったことのない人種って程度で。)


その日も気持ちよく目的を果たしお互い解散*1

お互いのテクニックに満足し、相性抜群!!なんて清々しい、ストレス発散d(ゝ∀・*)



将軍には自分から連絡しても都合がつかないことの方が多いし、来るのを待つしかなかった。(ホント都合のいい女・・・。お気に入りじゃなかったら継続してないわw)

だからこそ、毎回記憶に残るよう最高のパフォーマンスでまた会いたいと思わせるよう全力で頑張った!!勿論私も会いたいと思うから頑張れる。都合のいい女でも全然構わない、なんせ利害関係が一致してるから☆
興味ないやつの誘いはバンバン断るし、本当に将軍は別格なのです。

 

話せば話すほど今迄に会ったことないジャンルの人なのでは・・・?と胸がざわつくのであった(笑)

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

*1:´∀`