男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

地元ナンパで出会った将軍は危険だった②

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

10人にナンパされてついていき、声かけてきた男とセフレになった地元に住む将軍。
27歳にしてテクニックが素晴らしい彼。すっかりゾッコンだった。数回会ってもヤハリ毎回お気に入りは変わらず、根強くお気に入り♪

 

 

とある日。
私はちょくちょく男を家に連れる事があるわけだが、その日はおとなしく解散し、近くのコンビニに寄り、家に向かおうとしてた時。
夜中0時に駅前で将軍にばったりすれ違ったΣ(゚Д゚ノ)ノ
(よかった、男といなくて…。土曜だったから、下手したらお持ち帰りしてたかもw昨日だったら男といたから危ない。他といるのは見られたくない!)


前に会ってから1ヶ月は経ってた。
将軍も私に気づいて『何してんのー?!』と驚き、真っ赤な顔した酔っ払い状態だった。
後ろから初回に会ったお友達があと2人きて『最初に一緒にいた後輩!』と後輩に会釈された。
どうしたのか聞くと『これから〇〇(地元の地名)の後輩に会いに行くー!一緒にいく?』とソッコー誘われた。確かに近いし帰れる距離だけど、0時から行ったら帰りは朝になるよな…。そして120パー飲まされるしベロベロにならざるを得ない!


次の日パーソナルトレーナーのジムで朝早かったし、なんせ寝れないとなると筋トレにも支障が出るし辛いし、酒は筋トレにとって大敵。でも一緒に帰ったら久々にやれるかもな…。いやいや、そのまま帰宅するかもしれない。
一瞬の欲望がかなり掻き立てられたけど、なんせシラフだったから冷静に『いや、私いても気まずいでしょ^^;』とノリ悪い回答に。
あちらは潔く引いて、『じゃまたラインするー』と後輩たちと賑やかに去っていった。


帰り道、やっぱついてけばよかったーーーーと後悔がつい口から漏れてた。

どんな友達いたんだろう、将軍とだったら100パー楽しいに違いないし、地元に友達増える新しい繋がりができたかもなのにー( ´△`;)後悔した。

 

この時までは。



彼と会った余韻そのままに、ネットでフルネームを調べてみた。

ふふふ、1ヶ月前免許証見せてもらった時に写真をじっくり見るふりしてフルネームと住所を暗記したのだ笑笑←お得意w

 


まさかネットで勤務先とフェイスブックが簡単に引っかかった!
勤務先の情報はよく話に聞いていた通りで、仕事もはっきりとわかった。独立前の会社のホームページにご丁寧に社員のフルネームと写真や誕生日まで載ってて、初回に会った内の1人が同じ会社なこともわかった。


フェイスブックはというと2012年のものだったけど、、、バイクの後ろに載ってる最中の写真で、並走してるであろうバイクの背もたれが異様に長い。
他の写真を見ると改造したようなバイクや背もたれが長いバイクが沢山並んだ写真が載っていた。


えーーーっと、、、走り屋?将軍体の半分は刺青だし、半グレとは思ってたけど、暴走族?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
学歴は工業高校中退。
んー。会った事ない人種なことには違いないと思ってたけど、その写真を見て辻褄があった気がした。学歴や素行で判断してはいけないけど、なんとなく感じてたアンダーグラウンド感。とりあえず、犯罪的な悪さをしてきていない社会的に真面目な私とは真逆だ。


初めて会った日も、他9人とのつながりを探ったら、みんな地元の友達ーって言ってて、隣駅や近くに住んでるし、年下もいた。でも学校が同じとかではないみたい。。。
地元の友達ってそんな増えるもんなんだ…。
地元の友達……?
もしかしたら、暴走族?時代の仲間なのではないか!?

そんな風には見えない少年たちだったから昔の話かもしれないけど、同じ学校でもなければ年も違う子もいるのに数代に渡って皆仲がいいなんて、そんな地元のネットワークって広がるもん?
歌舞伎町で働く、半分ヤクザみたいな友達もいるって言ってたし…。


微妙に私の出身地はズレてるけど、この辺でリアルにそんな人いるんだ。
私も中学やその周りは悪いても相当真面目な悪だったのかな。


もう一つアカウントが見つかり、大人になってから作ったページのようだ。フルネームからこんなに情報が得られるなんて…。



この日会いにいった後輩もどんな繋がりの後輩かわからないし、更生してたとしても危険な何かやマリファナとか変なことに巻き込まれたら私の大手会社員人生は終わる!!!!
行かなくてよかったと納得し、将軍には会えて嬉しかったと会ったことを記録に残るようラインに敢えて残してから寝た。



そんな偶然の再会から2日後。将軍から連絡が。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com