男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ティンダー 憧れのマンションでセレブなヤリモクに会った話

ハイスペックが揃うと言われているティンダー。

 

⑱28歳 自慢男  

プロフィールを見ると、社長、MARCH卒、銀座近辺のタワーマンション52階に住んでいます。プロフィール写真はスーツ姿、マンションからの夜景、上半身筋肉で鍛えられた体!!!もうさ、今や簡単に社長になれて、色んな稼ぎ方がある中、こんな分かりやすくセルフプロデュース??こーゆー出会いにくい人に出会えるのが醍醐味よね!

スーツも、高層マンションも筋肉も全部好き!!ちょいブスだったけど、すぐさまイイネ♪マッチングもした。でもメッセ―ジはこなかった。。。

 

 

3か月後、突然新規のメッセージ。

条件良さそうだから返事すると、タイプだと猛攻アタックされた!!!その辺の強引なナンパ並みに猛烈に。メッセージも返してないのに連投。

でも褒めるのが見た目の事ばかり。ネイル、服装、顔、体系が全部好みだと。

会ってみたい、デートしたいってすごい。私もすぐ会って話したい派だからラインを交換することになり、どうせヤリモクと思って接してた。

立ち上げた会社を軌道に乗せる為家で事務所代わりに生活しているというタワマン。

スパやジムがあるマンション、かなりお高いだろうな。。。こんな若造が住んでるなんて。。。

 

話を進めていくうちに、マンションがわかってしまった。

そこは、大規模で豪華なマンションで、不動産がとにかく好きな私は建設当時からマンション特設サイトをよく見ていた憧れのマンションだった!!!!!!!!東京にはごまんとタワマンがあるし、名前の言えるマンションの方が数少ないのに、特に好きなマンションブランドのシリーズで、1番興味のあったそのマンションにいつか行ってみたいと思ってた。

 

そのマンション内にある住居者専用のパーティールームがあり、知り合いに誘われて、飲み会としてその会場に誘われた時は即参加表明をし行った事があった。

マンションのエントランスはエスカレーターがあり、ガラス張りのロビーは広く、コンシェルジュもいて、本当に豪華でテンション上がったのを覚えてる。ここはオフィスビルですか???並みに豪華。

パーティールームは2階にあり、せっかくの湾岸エリアのマンションなのに部屋の窓からの景色は楽しめず、居住部分には行ったことがなかった。

 

 

この人は52階に住んでいる。

でも、パーティールームも行ったし、このマンションへの憧れが薄れるほど色んな機会で数々の高級マンション、タワマンに行ったけど、部屋に入ってしまえばただの部屋なんだなーと。憧れのマンションではあったけど行く理由にはならなかった。。。

「スパ使ってもいいよ」「バーもあるからそこで飲もう」そんな誘い文句もあったけど響かず。

 

向こうの異性のタイプを聞き、驚くほど全部当てはまってる。こんなタイプの人に出会わないかもとも言われ、会ってもタイプだったら付き合いたいとか、結婚したら・・・の話なんかもしていて、家自慢がすごいからヤリモクだろうけどとりあえず会った方がいいなと前向きになった。

お互いが好きなタイプそうだし、なかなかない巡りあわせに奇跡が起きるかもしれないし笑。

会うまでに色々と苦戦し、私が家に行くことでなんとか話がまとまった。

でも、ラインやりとりの時点でなんとなく性格的には合わない予感はしてた。

 

 

マンションまで直接来るよう言われ、マンションの入り口のロックは他の人に便乗して入り、ロビーの大きいソファ-で待った。ガラス張りで天井が凄く高く、つやつやの床、シャンデリア、花も沢山あって、でもモダンでシックな雰囲気。ホテルのようなロビーだ。

背が低くてマリオのボスのクッパみたいな顔した人が来た。

筋肉は脂肪で埋まり写真より太ったとは聞いてたけど、どっかのチンピラみたい・・・。見た目は期待外れ。むしろ、こんな人が住んでんの???周りの住人もさぞ同じことを思うだろう。(詐欺グループ??笑)

 

エレベーターは高層階用があり、カードキーをかざさないと部屋のボタンが押せない構造。監視カメラも完備。

バーに連れて行ってくれると言ってたのに、いきなり部屋w

憧れのマンションの室内は、センスのいいおしゃれなインテリアも手伝って素敵な部屋だった。

ベランダからは東京湾が見え、周りの高層マンションやビルの夜景がキレイだった。

ベランダにはチェアセットがおいてあり夜景を眺められるようにセッティング。

ベランダに出て涼んでいると後ろから抱き着いていて、股間が当たってる。

 

てか、ブスだし、家具やインテリアからして金持ってる感じだけど、そーゆーのでは好きにはなれないなと痛感。「癒して」とくっついてきて、酔ってもいないし会って間もないからと断ると拗ねるし面倒。

とりあえず居住者しか行けないバーに行っておかないと次はないと思い、なんとか連れ出した。男はやる前までしか言うこと聞いてくれないからね!!

 

 

レインボーブリッジが見えるバーでおごってもらい、仕方なく部屋でやることにした。

女何人も連れ込んでる感じも読み取れ、ブスだしないな。。。巨根だったし悪くもなかった。でも惹かれない。ビジュアル・・・大事だなー・・・。

一応帰ってからもラインしたけどお互い冷めた感。もう興味なし!

 

おそらく家賃は25万以上。

 「年収1000万とか少ないだろう」と向上心マンマンの人だった。

 

 

 ≪評価:≫ 人生最高級のマンション体験できた