男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

婚活パーティー【エクシオ】参加してみた~45歳郷ひろみ似!?~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

最初の婚活パーティ1人参加にして初マッチング☆

45歳IT系、年収600万以上、顔も郷ひろみ似でイケイケ。

なんと地元が同じということで、地元のレストランで話していると、会ったばかりなのに、しきりに自分の家に遊びに来てとしつこい。

45歳にもなって、ヤリモク!?!?だから独身!?!?.

 

ホントしつこいから、もう諦めていくことに・・・。

 

 

 

はぁーーーーー。

 

 

 

「ここだよ」

『え!?!?!?ここ!?!?!?!?』

不動産の話やビルやマンションが大好きな私。なんと連れていかれた家は、地元でも豪華で大規模なマンションだった。

『知ってる!!!えーーここに住んでる人に出会えると思えなかった!!!』テンションMAX。笑

重厚感のある入り口。ロビーにはピアノ。ライブラリーや外からは見えない中庭。

上層階の部屋に入り、リビングの大きな窓からは、窓のフレームが額縁かのように外を一望。

「晴れた日は花火や富士山が見えて絵画みたいな景色だよ。料理しながらこの景色が見えるでしょ」

「下を見てごらん、居住者しか見れない中庭。春は桜、秋は紅葉、四季折々なんだ。

年をとってパートナーと見れたら素敵だよね」

「ベランダに出てごらん。広くて、かつプライベート空間でいいでしょ!この大きな窓と」

「ここに住んだら、毎日これが見えるよ」

 

 

新築で1年ほど住んでいるのにモデルルームみたいにキレイ。

大きなL字のソファに座り、イキナリ後ろから抱きしめられるように座ってきた。

手出すのはや!もう!?

 

と思いきや、話し始めた。

「この家具はね、相当こだわって買ったんだ。部屋の雰囲気にあってるよね?」

「この絵画も・・・うんぬん」

「他の家って標準の天井より高いんだ」

「どこの家にするかすごく悩んで、ここの家の構造は・・・うんぬん」

「ここの柱は・・・うんぬん」

「この部屋は一番人気で〇〇不動産会社の会長が買いたかったらしいけど先に目を付けて買ってた俺凄い」

「ここの住人は〇〇のすごい人が住んでいたり、ここに住みたいからって移り住む人が多かったらしいよ、大きな買い物だったけど買ってよかった」

 

 

もーーーー自慢ええわっっっ!!!!!こんな話を1時間ほど聞かされた。体制疲れたわ!!!笑

とにかくこの家が好き、この価値の高い家を買った優越感、自分がとにかく好きなことは十分すぎるほど伝わった。

確かに家はいいし、パートナーと住むことを考えての間取りと土地選択。

でも嫌な所も見えた。

 

猫を飼ってる私。

『ペットは可なの??』と聞くと「可だけど部屋とか家具汚されるから飼いたくないね」とバサッ。いつか家は汚れるし、そんな理由・・・???家具もこだわったのわかるけど、ほんと自己中心的だな。

 

トイレを借りた時だって、タオル掛けにタオルあるから使おうとしたら「使わないで、洗ったばっかだから。」

は????使うためにかけてあるんやろ?

 「こっち使って」と洗濯機に入れていた洗う予定のバスタオル。。。来客に使用済みのバスタオルで拭かせる???洗い物増えるならここに掛けるなよ!!とはいえず。

 

「トイレにあった置物、可愛かったでしょ?」

また、その手の話か・・・チョイスが正しいと褒めてあげないと面倒そうなタイプ。めんどくせぇ~~(´Д`)

 

 

「お互いの家すぐだし、仕事後とか休みの日も少しの時間でも会えそうだね」

チューしてきて、胸も触ってこようとしたから、豊胸前でスッカスカだし断固拒否すると

「もう大人だし、セックスするだけの関係は無駄だから、だったらその時間は自分に費やしたいし苦労してないんだ。

でも、もっと知りたいと思ってスキンシップのためにあるセックスだと思うから、次からは拒まないでね。一応傷つくから」と。

 

 

自分が可愛いようです。

こりゃ無理だ・・・。憧れてた地元のマンションで実家も近くて、結構年上だけど顔も稼ぎもいいとか、そんなのどーーーーーーーでもいい!!!

 

 

もう会わないことにした。嫌だ。

次の日会いたいと早速連絡きたけどお断り。

その更に次の日、最初の婚活パーティーを予約する時、同じタイトル・同じ会場で別日のを2つ一気に予約していたから、早速2回目に行った。

 

 

なんと、この彼が又参加しているではないか・・・・・・・・・・・・・。

最初は全員と1対1で話さなくてはいけないから、順番が来た時気まずかった。

私『前に一気に予約しちゃったから今日も来た』

男「俺は、この後自分たちが主催のパーティがあるから、時間つぶしできてる。くる?そこで結構出会い会ったりして、元奥さんともそこで知り合ったんだ」

 

一気に婚活対象外になり、パーティーの概要を聞く。

主催???ま、怪しいから行かないけど。

 

 

すごく印象的な人だった。。。

 

 

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com