男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

婚活パーティー【ゼクシィ・シャンクレール】参加してみた~ その2~

エクシオ婚活パーティーには年齢を無視したおじさんが来るのが本当に嫌で懲り、結婚のイメージが強いゼクシィの婚活パーティーなら、また違った会員に出会えるかも!?!?と思考を変えてみた。(ゼクシィ=シャンクレール )

 

1回目のパーティーでデートできた人もいて手ごたえ!?痩せた自信がついてきたし!

 エクシオと同じく、シャンクレールも招待のメルマガが来て、500円、1000円、1500円、2000円、無料のものが多くくる。

 

 

サイトをチェクしていると、”男性は郵政グループ勤務者限定” というのを見つけ、元公務員だし安泰で堅実そう!!!!しかも軽食ブッフェ付、アルコール飲み放題付!!

目を光らせ、参加費は2000円だけど行ってみることに☆

企業とタッグを組んで婚活パーティーとは粋だね!笑

 

 

・【新宿】≪男性≫郵政グループ勤務者限定 

 

男性は20人以上はいたかな?優勢でも色んな支店?とかから来てるようで、男性同士がみんな知り合いというわけではなかった。勿論昔一緒に働いた事があるとか、上司や先輩に声かけられていたなんて人も。

若い人は20代前半で入社したてのような人から、上は40代とかもいて、アットホームな雰囲気ではあったかも。

中にはイケメンも!笑

 

とにかく酒飲んで話せるようにした。

 

 

思った・・・。企業とタッグを組む婚活パーティーの落とし穴・・・。

勿論独身男性が来ているけど、男性は無料。「予定ある?なかったら行こう」って感じで先輩や感じに言われて気軽に参加してる人たちが何人もいた。

婚活パーティーとして女側は出向いてるのに「結婚する気はまだないです。参加するように言われて・・・」と答える男も数人いた。そりゃいい人いたらいいなーって気持ちなんだろうけど、結婚への近道と思ってる女からしたら温度差感じちゃった。

 

 

あと、一応婚活パーティーだから年収も書くのだが、、、申し訳ないけど、年収激安。

郵政ってこんなもんなの???目についた人がたまたま???

 

期待と裏腹なパーティー。人気そうな人しか選べずマッチングもせずガックシ(´・・`)

 

 

 

懲りずに

・【新宿】≪男性≫スバル勤務者限定 

郵政は元公務員だし、私も受けたことあるけど女性も多めの職場だろうから、車業界こそ男ばっかで出会いないはず!年収も郵政より高いはず!!!!笑

 

やはり出会いがないと言っていて、郵政よりも男らしいような、ちゃんと出会いを探してる感じの人が多かった。好意を寄せてくれてるなーって人もいたけど、全くもって好みではなく、やはり収穫ゼロ。

 

 

企業とのコラボ系は合わん。

参加費払ってるのに手ごたえもないし、軽食なサンドイッチとかポテトとか軽くつまめるやつだけど、ご飯に期待しちゃアカンな。酒も取りに行く暇ないし(^^;)

 

 

パーティー以外での出会い探しに奮闘し、痩せたからにはガツガツ行動して早くゲットしたい><どうやって出会い探そう・・・。

 

いつかはマッチングアプリをやろう・・・。

 

 

(この日記の時代からもう2年がたつ。。。)

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

  

otokosuki-around30.hatenablog.com