男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

渋谷の相席ラウンジEVEに行ってきた!①

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

街コン的なパーティーで不発→

渋谷の相席ラウンジEVE(以下イブ)に行ってきた!

出会いは求め続けないと!!

とにかく不特定多数の男と楽して出会うにはうってつけの相席シリーズかマッチングアプリのご時世!!

 

 

渋谷にはイブが2店舗あり、渋谷駅近の店舗か、センター街の繁華街ど真ん中の店舗。

センター街の繁華街ど真ん中の店舗は前回酷評したカラオケルームが嫌すぎたのと、店員の態度が悪すぎて二度と行きたくないと思ったけど、、、

痩せたし、ダイエット中に相席関連のことを調査して、相席屋行くよりイブが良いと再認識しリベンジ><

 

混雑状況で男が多い方かつ駅前店は行ったことないから駅前店へ。

 

 

入店するなり、”女性専用パウダールーム”???

入ってみるとCHANELやDiorのリップが試せたり、有名香水やビクトリアシークレッやポール&ジョーのボディミストが試せたり、他にも女子力アップできるグッズが色々と試せてしまう!!!

つまり、ここでイキナリ相席するかもしれないその時のために、メイクアップなり女子力を上げて挑めるわけね(・ω・)

 

パウダールームを後にし、相席フロアへ案内されると、渋谷はぎらついた感じの雰囲気とは違って、照明は暗いけど木目調を基調としたカフェみたいな作り。

 

なぜかホテルのブッフェのようにオープンキッチンに女の子のシェフが待機。

なんだ、数品並んだこの美味しそうな料理は・・・。どうせお高いんでしょ???

 

席について注文用のタッチパネルを見ると

”女性のお客様 23時までオーダーブッフェ1プレート無料”

あおオープンキッチンの料理が無料だと!?!?!?!?

しかも店に1時間いればいいですと??いるいる!!!

アイスクリーム6種はお代わり自由・・・。

 

他の店舗だと1人2品とかまでなのに・・・。

オーダーブッフェはサラダ系4種類から2品、おかず系3種類から2種類、メインディッシュ フィッシュorチキン!!!

テンションあがった・・・♡♡♡

 

ついさっきまで行ってたパーティーのメニューが一気に廃れて見える。

こちらは無料でこのハイクオリティ☆

 

 

なになに、冬のメニュー??

リンゴをベースにしたホット飲料やアルコール、ほうじ茶ラテ!?しかもアルコール入りもあるだと!?!?

え、期間限定メニューとか流行りのチーズクリームティーとかタピオカミルクティー数種類とか、カクテルも豊富だし、やばいやばいーーーーーっ!!!!

テンションもっとあがった・・・♡♡♡

 

店内は豪華だし綺麗だし、ソファはゆったりくつろげるし、女性は全部タダ!!どれだけ男性からとってる事でしょう!!!笑

 

 

男、、、来なくても楽しいな・・・♪笑

この日はダイエットを一切忘れる日にしたから、カクテルもチーズクリームティーもジュースもアイスもいっちゃって大暴走~~(^0^)!!

もう本末転倒!女子をおびき寄せる工夫が盛りだくさんの店舗やーーーー♪

 

 

で、肝心な相席は。

海外ドラマ24のマネする芸人を仏頂面にしたような男と、本当に真面目そうなブスの男のペアと相席。職場の先輩後輩で、公務員とは言っていた。

酒飲んでるし、飯食ったし、30分はチェンジできないし、どうせ友達がチェンジに行くだろうし、色んな人と話すの楽しいから話した。

口は勝手に喋ってたけど、興味なさ過ぎて話の中身何も覚えてないwww

あ、男と私はチーズクリームティーを共に初めて飲んで、うまいうまい言ってたことだけは覚えてる♪

 

 

続いて相席したのは

「男性のお客様1名と相席されます!」

1名(〇Д〇;) 平日はその制度あったような気がするけど、週末でも1名OKなのか。

イブはOKなのか?

どっちにしろ、一緒に来る友達がいないおひとり様とか残念に決まってる。

 

 

んー、やっぱ残念!!!!!!!!!見た目チェンジしたい!!

ラグビーの笑わない男稲垣をもっとおじさんにして地味にしてブスにした感じ!

恐らく45歳くらいとみた。。。

 

L時のソファで女2人で囲んであげるんだけど、、、、

そんな近距離でもないのに口が臭い・・・。え、ただでさえ微塵も興味ないのに、口開けると臭いとかホント話す気失せるーーーーー!

企業監査の仕事してるって、、、うん、、、そんな感じ。

トークも弾まない、つまらない。飲んできたくせに話してくれよ。。。

コラコラ、女友達話すのやめて携帯見てるしwww

チェンジ30分できないし、男も全然いなくなってるし、つらいなー。

 

 

友達が「そろそろ時間やばいので帰ります」

え??21時だよ???あなた、いつも余裕よね???

・・・ま、いっか。

 

女友達「さえこさん!今センター街の方の店舗、男こんなにいますよ!?!?!?こっちより全然混んでるし、もう時間勿体ないことした~~!早くいきましょう!」

 

 

2店舗目へとハシゴしました笑

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

以前のイブの記事 

otokosuki-around30.hatenablog.com