男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

≪新宿≫相席屋とEVEに行こう~実践~①

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

相席屋に初めて行く女の子を連れ相席屋新宿東口店へ。

 

18:30入店

ささやかなブッフェ台があるから、タダ飯・タダ飲みを楽しんでもらおうとリード。

アプリで混雑状況見て、他のテーブルは良い割合で相席中。飯食い終わるころに相席するかなーなんて悠長にくつろいでたら、「男性2名とご相席になります。」

 

ちょっとぉー、まだサラダしか食べてないんだけど笑

相席しやすい店に来たけど、もう少しご飯がっつかせてよ~笑

 

 

・1組目

銀行員メガバンク

こんな年末にスーツの2人。他の企業は年末の長期休暇に入っているのにまだお仕事、で仕事納め。さては、金融系かな。

先輩と部下で訪れたそうで、うちらが入店したのを見て恐らく次相席できると思ったようで、前の人たちをチェンジしてきたとか。

相席屋、若い子ばっかだし、チェンジした子たちは携帯の充電しながら会話もせず飯食ってたって。そう、感じの悪い子多い。

そこは大人女子、ちゃんと会話します笑

色んな仕事の話を聞く社会科勉強と割り切っている笑

 

「今日のボス(仕切り役)はどっちなの?」と聞かれ、当然私。

私たちの自己紹介は”ボス”と”子分”って言っておいたwww

(その後ちゃんと下の名前名乗りました)

 

後輩の方があまりにも、うちの支店支店っていうから、証券ぽさもないし、銀行かと聞いたらドンピシャ。

銀行員と知り合うキッカケってレアな感じするかもだけど、彼らブスなの。笑

かなりサバ呼んで年齢をあてたけど、先輩は俳優で名枠役の光石研を野暮ったくした37歳、第一印象から波多陽区か卓球の水谷隼似の31歳。

お酒の失敗談や仕事の話を聞いた。

 

ブスと話すより女子会するか他の人と相席したくてチェンジ依頼行こうか寸前のタイミングで、店内が混んできたから店側からチェンジ。

よかった^^

銀行員が連絡先云々みたいな話しだしたから、トイレに行った。トイレ中に男が移動してくれてたらいいなと思ってゆっくり行ったのに、まだいるしwww

友達は犠牲にしたけど、私はなんとか交換せず。

友達「さえこちゃんトイレに行ってる時、この後飲みに行こうって言われたよ~」

私『行かないよ^^』笑

 

 

間もなく次の男性陣と相席。

 

・2組目

工場勤務 27歳、28歳

片方は見るからに暗くて髪長め。アニメ好きそう。

もう片方は髪明るくてヨク喋って、逆にチャラそう。かなり良く言えばごくせんの時の三浦翔平。でも残念。

 

地味な方、、、女子と普段話さないんだろうな~。だからここ来たんだろうな~。

お姉さんは「2人は真逆なタイプだけど、、、こちらの彼はスルメみたいに味が出てくるタイプ?」と話を振りったらやたらウケて、趣味のネタになったら猛烈に話し出したwww

 

あまりにも興味がなく、酔ってても会話の引き出しが開かないから、トイレに行くときにさらりとチェンジの依頼。

 

 

店に相席したい希望を聞かれ、『30代』と希望。

男性の入店状況が良く、すぐ相席。

 

 

・3組目

製紙会社勤務、公務員

年齢は聞かなかったけど、30代っぽそう。

公務員の方は公務員っぽくないけど真面目そうな感じがして、役所か聞いたら役所勤めだった。

公務員って響きはいいけど、警察・消防・自衛隊以外って大人しいとか変わってる人多いから、安定してても好きじゃないというか合わない。

もともと公務員志望だったけど、職場恋愛できなさそうな地味ーな男ばっかだもん!!

顔もブスだし、センター分けのおかっぱで、ナルシスト感出てたし(◎Д◎;;;)

 

もう片方も顔はパッとしなかったけど、おかっぱ公務員よりは話しやすくて、ティッシュやナプキンなどの繊維製品を扱ってる会社だった。

聞いたことある大手で、そこのシステム系の職種だった。

 

やはり社会科勉強として仕事の話を聞いたが興味なく、料理つまんでた。。。

男も料理や飲み物取りに席空けたりしてたからチェンジされたのかも??時間の無駄だし、男は金もかかるわけだからどんどんチェンジ出してくれ!!笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

  

otokosuki-around30.hatenablog.com