男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

人生2回目のハプニングバー

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

「終電無くなったの、さえこさんのせいだからね!さえこさんには私の行きたいところに付き合ってもらうからね!!」

 
 
私のワガママで終電後も付き合わせたツケだ。。。酒の勢いでなんでも良くなってる。



そう言われて連れてかれた先は、その女友達の要望で懇願されてた人生2回目のハプニングバーへ笑

 (初回編↓)

otokosuki-around30.hatenablog.com

 



酔ってて細かく覚えてないけど、女友達が登録費を払ってくれ、免許証と保険証提示して、会員登録用紙記入して、色んな迷惑行為に当たるような注意事項にレ点して、ピアスたくさんつけた奇抜なお姉さんから店内の説明を受け入店。


ハプバーの決まりが多すぎてついていけず…。
ついていけない理解できないほどに酔っていて。。。



朝方すぎて閉店も近づいてた店内のプレイルームは人も入れない状態で、普通のバースペースに案内をされた。


席につくなり若い男性が話しかけてきた。
初めて来たという25歳の二人組。
うけるのが、二人組の1人が不動産www
もーいいよ、不動産www
しかも適当な情報聞き出していったら、まさかのラガーマンのセフレと同じ会社だった!!世の中狭いʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
私が詳しすぎて会社をズバリ当ててしまったんだけど笑笑


ハプバーでは携帯の持ち込みは禁止、連絡先の交換も禁止、許可された場所以外でのお喋り禁止、店の外で落ち合うのも禁止というルールのもと、お互いの名前も知らず話を楽しんだ。


女子はみーーーーーーんなブス。
あんなブスでも両手に男の子はべらすことができるのか。。。
しっかし、本当にブスばっかだった。
正直、てっとりばやくヤルなら、男は余っているから女はハーレムだろう。
男ってだけでヤレたら良いなら、、、ね。
ちなみに男もキモくて、目に毒だった。やっぱりクセ強いなぁ〜。

イケメンが行くと、逆ナンされてすぐにやれるらしいwww
 

25歳の彼らに言われたのは、「全然女子がいなくて寝てたところに綺麗な二人組が来て、女子もブスしかいないから、すかさず話しかけてみた」ってことだった
ハプバーにいるのにハプニングは起きずに、相席屋で話す感じで彼らと話してた。


一応せっかく来たからには時間めいいっぱい滞在。ハプニングが起きようもない空間だったけど。閉店時間になったら店内明るくなって一気に現実感でちゃうしw
 

てっきり男女が絡み合ってるのを想像してた女友達は物足りず、また連れて行かれそうだ。
 
金土の0時前後が盛り上がってると聞いたし、良くいく場所だから機会があったら程度で。
ハプニングゆーてもなーーーーんも楽しくないけどね(-。-; 
 
 
また近々繰り出そう。