男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

アクティブな一日~勿論男ネタあります~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

夜中に来た滋賀のマッチョを朝送り出した後。
帰宅後は大量の寝具類洗濯。乾燥機もベランダもフル活用。
 
 
3時間ほど時間ができたから、ジムで有酸素運動だけしに行って、風呂も入った。



帰ってきて準備して女友達と待ち合わせて渋谷の相席ラウンジ・イブへ。
(この時点で全然暇がない、、、)
 

この店舗は食べ放題があるしカクテル豊富だから飲み放題♫それだけでも楽しい♡
クアトロフォルマッジがお気に入り(●'w'●)
 
ベリーやチョコバナナみたいなカクテルも豊富だし、デザートも立派だし
料理も立派だし!夕飯は食べずに来るのが鉄則!笑
 
 
1組目。
系28歳32歳。飲み初めの手始めとしてはまーまー話しやすかった。ラインは建前で交換してあげた。返事してないw
 
2組目。
24歳同級生2人。ちゃらんぽらんな感じで、何も繋がらなさそうな人たち。女友達もチェンジ出す=がら空きのカラオケルーム(別名墓場)に通されるかもしれないという恐怖からチェンジをだしたくないと言い張るからチェンジを出せずw
男に『せっかくお金払って好みのことも話せるかもだからチェンジだしてもらっていいから!』とチェンジを提案した笑。お互いの時間の無駄遣いになってるのがわかったから円満チェンジ。初めて提案した笑。
 
3組目。
25歳同級生。1人は料理人で適当に話してたら女が移動させられた。誰もチェンジだした様子はなかったが、変えてくれてよかった…。
 
 
4組目。
26歳?28歳?の同級生2人組で、すごく楽しい人たちに出会った!!!
1人は同じ沿線で比較的ご近所!話し方も面白いし、お腹よじれそうなほどげらげら笑って、気づかないふりして終電わざと逃し、女友達を巻き込んだw

何故なら、隣で話してた彼がタイプで、ずっと話していたかった。こんな楽しいのは久々!!!
令和一飲んでべろべろ〜。


で、二軒目で男どものおすすめのバーに行き、そこでも飲み、べろべろー。
映画のタイトルをイメージしたカクテルを出してくれるお店で、おすすめのフルーツや割り方などもリクエストできて、悪ノリでまた飲みすぎて。


気になる人とは相席中やバーでも意外と触れたり距離が近かったし、なんでか皆でフェラの話にもなり、お気に入りの彼と同じ沿線だったから一緒に帰りたかった(あわよくばお持ち帰りされたかった)けど、女友達を付き合わせてしまった手前男と一緒に帰るわけにいかず、更に男の1人が潰れてしまい、男女それぞれの友達と帰ることに。



「終電無くなったの、さえこさんのせいだからね!さえこさんには私の行きたいところに付き合ってもらうからね!!」
 

しゃーない(´-ェ-`)
私のワガママで終電後も付き合わせたツケだ。。。酒の勢いでなんでも良くなってる。



そう言われて連れてかれた先は、その女友達の要望で懇願されてた人生2回目のハプニングバーへ笑 
 
 
一応せっかく来たからには朝の閉店時間までめいいっぱい滞在。
 
 
朝よろよろ帰宅。
セフレ、女友達と会う、イブ、オール、ハプバーとなかなか濃厚な1日だった。
 
 
昼過ぎまで寝て、また違う女友達から急遽出会いの場に行きたいとお誘いがあり、2日連続でイブに行ったという。酒のむくみが取れないままw
また別記事で(●'w'●)↓ 
 
ちなみに、渋谷のイブで気になった彼に貸しができて、それを口実にライン交換。
彼女いるけど、借りをちゃんと返してくれるならまた会えるかもしれない!
 
 
2020年も楽しいことが起きることを期待♡