男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

≪新宿≫相席屋と相席ラウンジEVEに行こう~作戦~

「さえこちゃん今日空いてる?」

いつも先の約束しかしない女友達が急に声をかけてきて、年末暇だったから急遽出会いを探しに出かける事に⭐︎
 
「フットワークの軽さに驚き&感動♡」のお褒めの言葉をいただき、新宿に繰り出した。
先に買い物をしてた友達は待ち合わせ直前、「疲れちゃったから、カフェで休んでる」という。
これから相席屋に行こうとしてるのに疲れててはダメじゃないか!!!笑
「ココア飲んだら復活するから安心して♡」
 
ココアで復活て!
顔も声も発言も可愛いのだ(*/▽\*)
 
 
 
ちなみに、活動する友達は可愛い子しか連れて行かない…w
私は明るさとトーク、友達はビジュアル担当してもらえればいいから笑
 
 
誘ってくれた子は、社内恋愛しているものの、彼とは喧嘩をしたり結婚を見据えた付き合いができないと思ったから出会い探しにシフトしている。
私も一応消防士と繋がってるけど、他はガンガン探す!笑
 
 
 
相席屋が初めての女友達。
相席ラウンジ・イブは携帯の入店状況を年末チェックしていたところ女が少なく、男が多く溢れることはチェック済みだった。
普段の週末は女子が大量に待たないと入れないけど、男が多ければ女がすんなり入れることも計算していた。
 
 
★イブ
・30分は最低でも相席してから出ないとチェンジが出せない
・内装がきらびやかでキャバクラのよう
・ラウンジと謳うだけに男性は気張る
相席屋よりも男性料金が高い。女はタダ
・女の子が可愛い子が多いと噂…
・時間によってフードは1人1品無料。
しかも豪華!ピーク時は有料、酒はカクテルやタピオカなど豊富
・ソファ、沢山のクッション、各席携帯の充電コード常設
 
 
★逆に相席屋
・チェンジは即できる
・内装は木の椅子でチープなイメージ
・気軽さがあるから来る男性も普通の気軽なビギナー系が多い
・イブよりは男性料金が安い。女はタダ
・女はただ飯、ただ酒の大学生など質の悪い女がいそうな噂
・女としてはただ飯ただ酒し放題!
料理の質は低め。セルフサービス
・木の椅子ゆえに居心地が悪く、狭めの作り
 
 
 
これらを比較し、初心者の友達には、まず本当に普通中の普通がくる相席屋で男と話す事に慣れてもらい、食べ放題のご飯でお腹も満たしてもらい、流行りの相席のシステムを理解した上で少し敷居の高くなる相席ラウンジで次のステージ!という筋書きで提案。笑
 
 
イブではご飯もあてにしてはいけないから、お腹いっぱいの状態で、男と話すことをメインにできるのも目的だ。
 
 
あとはトーク担当の私は、シラフでイブに行って相席を即されても、もしつまらない人たちと相席して30分チェンジできないという縛りはプレッシャーで耐えられないというチキンさもあって、やっぱり相席屋はその点己もライトに行ける自信はあった笑笑
 
つまらなかったらセルフの食べ飲み物をとりに行く時やトイレを装いチェンジも言いやすいし!!
 
 
まずは手始めに相席屋
ここでも店舗の選定が大事だ。
新宿には一番繁華街の東口と言われるエリアに3店舗ある。3店舗の良し悪しを判断し、次は繰り出しステージの選定やー(^O^)ノ