男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

久々の相席ラウンジ~大宮JIS編~②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

3組目はすぐ相席。

みんな埼玉の3人組。38、38、32。

38歳の同級生と職場の同僚32歳とのことだった。

女友達がお腹いっぱいで、私はお腹すいてたから男たちに手伝っておらって追加注文♡笑

うちらが1時間かけてジスに来たことや、婚活目的な事を言うと「俺らみたいなおじさんでなんかゴメン!せっかくだから楽しんでよ!楽しませなきゃな!他の人とも話したいよね」といい人たち。笑

 

うん、確かに見た目とか雰囲気で3人とも興味は持てなかったし、実際30分くらいで帰ってくれたw

3人とも独身で婚活バスツアー行きたいとか精力的に活動はしているようで、「新宿全然飲み出向くよ」とか「もし二次会行くなら全然行こう」とも言ってくれ、ラインも建前上交換したけど、、、、返信することはないな。

 

 

 4組目 

えーーーーーーーっと、、、、とりあえずアプリから即 ”相席解除” 申請。

陽気そうな小太りのおじさんと、昔のジャニーズをそのまま意識したような無口なおじさん。同級生だそうな。

無口すぎて、しらけるwww

 

片方はお調子ものっぽいけど、もうチグハグな二人。無口な方はずっと顎に手を当てて店内見渡して「昔と内装とか雰囲気変わったな~」とぼやくだけ。

お調子者の方は、うちらを見て「え?サクラ???こんなかわいい二人が出会い探してるなんてアル???」と何度もサクラサウラうざい。

 

お調子者のお友達も、無口な彼に困っていて、無口の方は「結婚したい」と言うけど、「俺らさっきからたらい回しにされてるよね」と返しにくいぼやきばかり。

 

”それ”だよ、”それ”!笑

お調子者も話のネタがなくなり、ポツンと困っている。。。

無口の方がジスに行こうと言ったらしい。友達が行きたがったから入店しても、楽しくなさそうにされたら、お友達も可哀想。。。

 

無口が「帰る!」と言い出し、帰っていった。

気疲れした(´Д`;;)

友達に「相席した瞬間、さえこちゃんが携帯から相席チェンジしたの分かった」とゲラゲラ笑われた。w

 

 

『時間的に次の人たちが最後だね~。どんな人かね♪』

 

 

5組目。

即 ”相席解除” 申請。

ありえない、中年の太ったおじさん2人。しかもハゲだしブスだし、ドレスコード厳しくしろよって程ださい!!!

ジスの雰囲気にそぐわないって!!!すぐ解除してくれたらもう一組行けたかもなのに。。。かえてくれない。

 

一人は穏やかで私の隣。

もう一人は友達の隣に座って、友達は興味がないからキョトンとおじさんを見てて。。。

 

おじさん勘違いwww

「ちょっと、そんな見ないで、吸い込まれちゃいそう!ずっと見ていたい!」

 

キモ!!!!!!!!!!!!

あ、男の人を3秒じっと見つめると勘違いする、小悪魔なテクニックね!

友達はこんな興味ないおじさんにも自然とできちゃうのね笑

私が友達の目に移すのは目に毒と思って、おじさんの気をこちらに向かすようがやがやしてたら、「邪魔するなよ~。ここから壁だから~」とか、適当におだてたら調子乗ってあしらわれて・・・

 

 

プッツン。

もう知らね。

帰る。

くそおやじに笑うエネルギー勿体ねーや。

内装につられて、ここをキャバクラと勘違いしてんじゃねーぞコラ。

内心で怒りがふつふつと湧き、トイレ行き、「時間なんで帰りまーす」と。

 

後味悪いわーーーーー。

 

 

 

今日の客の質は、なんにも良くなかった。収穫ゼロ!

素晴らしいシステム、内装、美味しいごはんがなければ二度と行かないほどだわ。

都内相席屋の方がマシなのか、今日がはずれなのか・・・。

そもそもジスの男は20代半ばのが多いから、30代と言ったのがいけないのか。

 

 

 

そういう意味では、渋谷のイブ、一番客層が良いという結果になった。

(覚えられちゃったろうから、ナカナカ行けないけど笑)

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com