男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

出会い目的のお店に行ってきた~相席ラウンジ編~

~出会い目的のお店等~ 

相席屋・・・回数分からないほど

・FIX(相席屋のランク上がった店)1回

・相席ラウンジ(相席屋に似ている) 

 ‥‥オリエンタルラウンジEVE4回くらい

 ‥‥大宮JIS5~6回

 ‥‥オリジナルラウンジ新橋3回

・コリドー街4回

・丸の内界隈bar 1回

・スイッチバー(恵比寿、新橋)3回

・パブリックスタンド(恵比寿、新宿、渋谷)4回

 

 

それぞれ体験談を!

 

今回は相席ラウンジ(相席屋に似ている)お店を。 

 ‥‥オリエンタルラウンジEVE 6回くらい

 ‥‥大宮JIS 8回くらい

 ‥‥オリジナルラウンジ新橋3回

 

●オリエンタルラウンジEVE

日本全国23店舗まで増えた。相席屋は、なんかチープというか、客層とか口コミがイマイチなことも多く、店舗数が多いからこそ色んなお客さんが来るわけだが。

このオリエンタルラウンジも基本は同じで女性無料、創作カクテルやタピオカ等 数多く飲み放題で、ごはん系は時間帯によって1人2品まで無料。3品以降やピーク時は有料。

でも料理もちゃんと美味しそうなのがあってテンションあがる!

あとは内装がきれい☆キャバクラのよう笑

相席屋と違うのは料理の質やトータルの提供量、恐らく男性側から多く料金をとっているんじゃないかと。。。

 

相席屋より厄介なのが、相席した人たちと30分相席しないとチェンジができないこと><つまらない人たちだとカナリ苦痛の30分で、ピーク時待ってやっと入店出来て、終電までの30分~1時間をと思ってるときに外れに当たると、30分経った後の相席に期待するか、苦痛な時間を優先して帰るかw

相席する瞬間あの人たちだと予測して、おなじみのにトイレ戦法でチェンジを真っ先に出しておいても、30分ぴったりでチェンジしてくれるわけでもないし、、、。

 

 

カラオケ付きの店舗に行った時なんて最悪。

6組ほど入る大部屋のカラオケルーム。通常のカウンターやテーブル席が埋まってしまい行ってみたけど、男性はまだ来ず、女子会ルーム化。

女子たち飲む食う歌う。知らない奴らが歌い続け、まともに友達と会話もできず。

しかも、男性来なさすぎると思ったら、カラオケルームか通常テーブル席か選べるらしく、男性陣はカラオケルームでの相席を続々と断っていることが判明!!

2時間くらい経って、やっと男性陣が増えて、カラオケルームにも来てくれるかもと出会いを期待しているさなか店員から「待たれてる女性たちがいるので退店お願いします」

出会い求めて男が来るまで仕方なく時間つぶしてたのに退店コールwwwぶち切れ寸前www (必死) しかも、その店員クソ態度悪いwww

 

元キャバ嬢だった友達もブチ切れて、なんとここの責任者と知り合いだからと「男を通せ」と直接クレームを入れていた。

するとクソスタッフがインカムで聞きつけたのかおとなしくなり、すんなり男たちと相席。無駄にならずに済んだ・・・。

友達の人脈恐ろしい。。。

(私より断然かわいいしクソビッチ、経験豊富、子持ち、性病歴あり、なぜか消防士フェチのメンヘラ。出会い探しのベストパートナー)

 

 

話を戻すと、この相席ラウンジEVEは相席屋よりイケメン率は高いし若いかもしれないけど、、、、相席屋はどこも混んでて、ここは選択肢に上がるか時間に余裕のある時行くって感じ。

高価っぽさ売りにしてる割には出会えない。

スタッフの態度悪くて毎度腹立つぅーーーーー。

おすすめはしない。

 

 

●オリジナルラウンジ新橋3回

多分オリエンタルラウンジEVEのパクリ。料理数多いし、店内バリ風だし意外に好き♡本家(!?)よりいい。でもコリドーの近くでサラリーマンが多い新橋、店の真裏はハイスペが集まるナンパスポットのコリドー街があるにも関わらず、まともなやつらに会ったことがない・・・。

この界隈は出会いのバーや相席屋相席屋のパクリ居酒屋が複数点在していて、どこも入れなかった人が来るイメージ。

 

くそ歳離れたおっさんと相席して瞬時に店出たり、中小の会社社長をしている人と合コンやったけどつまらなかったし。

タダメシただ酒の場所やな、完全に。出会い求めるなら同じビルの相席屋の方が飯はマズイけどまだいい!!笑

 

出会い求めるにも店選びは大事です。。。

 

 

相席屋編~

otokosuki-around30.hatenablog.com

 別の相席ラウンジ編~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com