男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

出会い目的のお店に行ってきた~相席ラウンジJIS編②~

●大宮(埼玉) JIS 8回くらい

 

全国7店舗。我が地元からは遠いけど、友達が埼玉に多く、アクセスもよく、大宮という繁華街はナカナカ好きで遊び感覚で行く。

 なんせJISは相席系のお店の中で一番好き!!!!

 

 

ここでは印象的だった人たちまとめページ。 

システムの感想は【~相席ラウンジJIS編①~】で!

 

 

30代前半の浦和組!地元・浦和をこよな愛し、サッカーサークルや地元の仲間との繋がりが多いというコンビと相席した。

テーブル内で2対2で話し、私の話した方はブスだったし、最初つっけんどんで話しにくかったけど酒の力で打ち解け、終電前に何故かカーナーリー引き留められ、オール・・・。

地元の仲間2人が合流したけど、むしろ微妙すぎて、、、カラオケと下ネタで朝まで乗り切った!全額出してくれたし♪

 

ブスと途中まで電車一緒で、ブスが先に降りることに。

「このまま一緒に降りちゃう?」と言われたが断ったwww8年間彼女がいない33歳、必死に頑張ったのかな・・・www

 

 

後日合コンを開き、そこに新しく来たノリのいい男友達と意気投合し、楽しい飲み会になった♪

竹内涼真似のサーファーも来たり、個人で社長とか顔がいいとかそれぞれスペックがいい感じ!ま、誰も何もなかったんだけど。。。

このノリの良い人と3回合コンをしたが、そのうち2回はこのブスも来た。もう何回もいいよ現れなくてwww

 

そもそも私が来ること知っててこのブスも来てるんだし、初回の口説きの続きがあるんだと思ったら全くないし、むしろ私から何度か誘っても応じてくれることがなく。

男としてダメダメだ!!!><

 

 ノリのいい男友達とはその後何も生まれないお台場BBQをしたり、まったく気取らない男友達って感じで、飲み友としてはいいかなーって感じ。結構金払いもいいし、合コンは毎度お得にやらせてもらってた。

まさかJISのブスからこんな繋がりになるとはね。笑

 

 

* * * 

別の印象的な人は、広い店内を見渡した時に「あ~あの人カッコイイ!」と思ってた人たちと相席した!!!!サッカーしてそうなイケメン♡

24歳とかなり若かったな。。。

でも、とても楽しく、カラオケ行こうと誘われ4人でカラオケへ!・・と思ったら、別の男友達もJISに行ってたらしく合流し、女2、男4の6人でカラオケ♪

すごく楽しくてラインも聞かれ、楽しい展開になると思ったのに、ラインは未読スルーwww期待させんなやwww

(全男子に言いたい、連絡する気ないなら勢いでライン聞かないで~!!)

 

 

* * *

他にも24歳自称デカチン・セフレ希望の人もいたし(約束してたけど生理になりリスケ難しく会うのも面倒に。)

また別の26歳?28歳?同級生コンビで来てて、1人は離婚歴のある佐川の兄ちゃん、1人はお父さんの会社の跡継ぎで童貞という真逆の組み合わせとかで。

オールでカラオケ、童貞君唄うまかったし、多分本当に出会い探してたんだろうけど、うちら女2人とも脈ないとわかったからなのか後半落ち込んでたな。

 

 

JISのトータルの感想は無料の相席ならシステムは最強☆

希望の年齢でマッチさせてくれること多く、満足度は本当に高い♪

おまけに、意外に出会えるし、出会いを探すにも個人的にはいいお店だと(・ω・)b

あ、本当に埼玉の人しか来ないから要注意www合コンも埼玉から出たがらないから~!

 

ダイエットやめたらスグ行きます笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

  

otokosuki-around30.hatenablog.com

  

otokosuki-around30.hatenablog.com