男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ドストライク 商社マン③

一応付き合う形をとり、長ーーいハグとちゅー。
好きという気持ちを感じ取り幸せな時間が流れた。
すぐやるなんてことは向こうの思うつぼだからそれは考えず鋼の意思を持っていた。
 
 
夜はパジャマ貸してくれず、隣に下着でいるのに手を出さず腕枕をしてくれてて、離れたと思ったらまた抱き寄せてきたり、一晩中包まれてるかのように扱われてた。
頭を撫でられたり、抱きしめられたり、ちゅーも何度も求められ普通にできる仲に。
彼の股間ははち切れそうだ。笑
 
 
いたずらでちょっかい出すも、相手は生殺し状態にもかかわらず私には手を出さず、『やるために付き合うわけじゃないから』と言うと大人しく諦めるのだった。
 
 
次の日はお互い疲れてたのか夕方近くまで寝てしまってた(-。-;
 
 
さすがにお腹が空き、私の家の方まで送ってもらい、夕飯を食べたらそのまま家に帰ることに。
 
 
付き合うとなってから口数が減った気がする…。はしゃがなくなった??そーいや、喋るときは喋るけど人による…なんてこと言ってたな。手抜きが始まったのか?
ま、そんな話すことないし常に話してるのも疲れるよね。。。 
ご飯を食べて、食べ終わるとやはり見つめてきて、好きな雰囲気♫
すると、すぐそこの私の家に寄ってみたいと言いだし、仕事があるから30分くらいしかいれないけどとのことで急遽我が家へ。
 
 
部屋でマッタリー。すると今度は、「俺が帰っちゃうの寂しい?いいんだよ、うちんち来ても」 と突然(°口°๑)
冗談かと思えば本気だったらしく、次の日の服装やら色々と準備してまた家に行くことに。。。送ってもらった意味…笑笑
 
 
仕事中は黙ってそばにいて自分のやりたいことやって、終わったらマッタリYouTube鑑賞。
堂々と胸触ってきたりくっついてきたり、なんとなーくしたいアピールだったのかな。
 
あちらは酔ってたからそのまま寝そうになり、服を脱がせてあげた。
今度はキャミスタイルで過ごしてたけど、巻きつくように抱きついてきたり私に腕枕をさせてきたり。 
 
 
ティンダーをやめるべきか聞くも、「積極的にやらなければいいんじゃないの?そもそも続ける意味はないよね」と消せとは言われず、そのまま寝落ちした。
やはりセックスしようとはしなかった。
 
 
 その後連絡を続けて様子見。 
うん、やはり手抜きな返事。
次会う約束したけど、なーんか釣れないと言うか、前のドライブデートほど高揚感がない。
 
やってもいないのにこんなわかりやすく手抜きする?!
既読スルー、遅くなった返事に不安が増え、付き合う言葉を交わす前の方が楽しかったしまめだった。
仕事の疲れは相当あるみたいだし、毎日寝落ちしてるイメージしかない。
隙あらば寝るなんてことも言ってたから私に好かれるよう頑張ってくれていたんかな。。。
 
 
本気で思ってくれてると信じてたけど、なんか違和感。
 
甘い言葉を沢山言ってくれてたのに、付き合うとなった途端一切出なくなったwww
 
 
 
付き合うとなった時に最低週1ペースで会えたらって話してたから金曜に土曜の時間を決め、その日はトレーナーの承諾を得てお酒解禁に決めてたから、私が行きたかった居酒屋リクエストして向かった!
 
酒の勢いで言おうと思ってた不満や不安をぶっちゃけるつもりも、やはり時間作って会ってるし、何も聞かずとも「今週マジで仕事忙しくてやばかったー」と言われると、私のは一方的に不安になってただけだし、まだ交際1週間だしw
 
 前日に何してたかも話してきたし、意外と疑うような心配事はないのかしら。
彼も気楽な感じに見えるし、いい意味で落ち着いた関係なら良いんだけど。
 
 
「今日はさえこっちの家行きたいな♫」
まだ出会って2週間。付き合って1週間。お泊り3回目。
のんびりまったりしたいって言ってたから、あーヤリモクかーって思っちゃった。私も酔ってるし、男としてはやりやすいシチュエーションよね。
 
 
「金欠になってきたな。」あの費用が高い、車の維持費が高いとか言い出して。月末だから金欠なのか、私に何万も使って日頃の飲み代もかかるからなのか。こうやってどんどん質素になってくのかな(^^;)
 
 
 まー彼の事は遊びではないと一応思ってるから、ここで嫁にしたいと思わせられるよう自宅でしか出来ないポイントを稼ごう!!
 
仲良くアマゾンプライムで動画見たり、、。
くっつきながら、のんびーりまったーり。
すると彼が眠くなりだし、軽く股間を触るとガードされ、私に触らせようともしなかった。
でも、したくはなかった。相変わらず一瞬で寝落ちし、結局やらずに寝たwww
 
 
朝方もちょくちょく起きては腕枕してくれたり抱きついて足絡めてきたり。
ボクサーパンツだから朝方とか朝勃ちで元気すぎて、気になってちょびちょび触ったけどやらず。むしろ、彼から手を出してくることもなく。
 
 
まさかの寝に来ただけ・・・。性欲強いと言ってた男子の行動か???一緒にいれるだけでも良かったのか?
 
 
 起きてからは隣に座ってバラエティの動画の続きを見て、笑いあって、穏やかーに。動画を見終わると帰り支度。
 
『やっぱ帰ると思うとさみしいよね。てか全然さみしがらなくない?!』と聞くと、「泊まったから結構満足しちゃった。」だって。前までさみしいと言ってたのは彼の方だったのに逆転した…。
 
 
繁忙期に入り、既読スルーで返事が来ない日が続いた。
彼の行動がわからなく悩む日々。
まだまだ様子見かな・・・・・・。