男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士の暫定彼氏⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

なんとなく有休をとった日に、彼が2時間くらいなら会えると言ってくれた。

 

提案した彼も短時間すぎて遠慮してたけど説得した。笑

だって、次回いつ会えるか、今日会えないことによって気持ちが冷めるより2時間でも会う方が良いと思ったから。

こんな身動きのとりやすいタイミングもなかなかないし!!!!!彼の地元まで自宅から行こうとしたら2時間のところ、今なら45分!笑

 

しかも、新規には”シフト制の友達”と約束してる事にしてたから、久々に少し会える事になり、向こうの都合で予定より遅くなってしまうけど、それでも良ければ会えると言ったら、それでもOKとのことで彼氏の後に新規とも会う約束をとりつけた。

 

 

はるばる小旅行並みの距離を移動し、彼に無事会えたけど、、、、老けた???

最近スーツだったし、スウェットでラフ~。

今までわからなかったけど、10円はげみたいのもある。疲れてるのか???笑

(疲れたはしょっちゅう聞くけど・・・)

 

 

彼「で、どこ行くって話だよね。1杯飲むか!、、、あ、ダメだ、もうアウトだ。」

私『ダメって?』

彼「明日高速乗るから」

私『え、仕事で???』

彼「仕事っちゃ仕事。先輩を送らないといけないっていう、まぁ~仕事みたいなもん」

私『送る仕事???てっきりサーフィンでもしに行くのかと思った!』

彼「お!なかなかいいとこつくね~!千葉まで運転手」

私『波のらないの??』

彼「もちろん行ったら乗るけど!」

 

出発が夜中の3時だったらしい。

夜中が雪予報で、高速道路の凍結や天災を考慮して今日の夕方に出発が前倒しになるか先輩の返事を待っていたから今日会う返事もなかなか来なかった。

帰ったらすぐ寝て、車の運転も酒が抜ける時間を考慮しこの日は飲むのを止めたわけだ。

 

 彼の家から千葉は遠い。

波がいいらしい。

他のサーファー友達もいってた。

先輩に誘われたのかわからないけど、休みの日はこうやって真っ先にやりたいこと入れるんだね。

間違いなく私もそうだけど。。。笑

 

 

 

結局行先はネットカフェ。

一緒に横になるだけ。

包み込まれすぎるほど抱きしめられてたけど、撫でてると彼がすぐ寝ちゃう・・・。

結局やったし、生中出し。ついに濡れにくくなったし。

セフレ?いつも久々に会うからやりたいけど、ホントこれだけ。

 

 

ラインもあまりしない。

会話もするし、聞いたらさっきの説明みたいにキチンと説明もある。

 

でも思った。

将来を本当に考えてたとしても、夢物語。

それ考える余地や、現実と向き合う事今のあなたには当分ないよね???

 

サーフィンが好きで過去に別れてきたことも、仕事と疲れと趣味の兼ね合いで、やりたいことも多く、自由時間はあれど会うとなると時間がとりにくいことも。

昔はずっと野球をやってて、高校に入ってからサッカーに目覚め、大学行かずにプロになっちゃった。勉強も頑張ってたからプロ転向後も公務員試験にも突破。

 

 

趣味はサーフィンの他にフットサル、寝る、酒。

自分の時間の使い方や、どれもとこっとんやるって性格。

きっと私の事は好き。

でもいなくてもいい。

いたら癒し。

今回みたいに優しい一面もあるけど、私が動かなかったら会えないし、私に執着はない。

彼は自己中さをわかっているから。

サーフィンや好きな事には動く人なんだ。

今の私との付き合いにむしろ不満もたれているとしたら不思議なほど、良い意味で放っておいてる。

 

 

もはや、既婚、遊びかも、浮気してるかもという話ではなく、どこまで彼に付き合うかだわ。

大事にするとかしないとか、その人の価値観だし。

わざわざ相手が会いに来たからって大事にされてるとも思わないし、連絡毎日くれたからって好きとも限らないし。

 

 

前に彼に『なんで私と付き合おうと思ったの?』と聞いたことがあった。

回答は「んー、感覚かな」

 

 

やっと意味が分かった。

2か月のメッセージのやりとりでお互いの起伏や連絡ペースや人柄、私もなんとなく惹かれて、今も一応付き合ってるのはフィーリングだったのかも。

私なら大丈夫って思ったのかな。

喧嘩も言い合いも一度もない。思ったことは言ってる。

 ストレスも溜めさせないようにしてるし、こちらもストレスではない。

(たまってたらイラついて関係終わらせてるwww無駄な時間が本当に嫌い)

 むしろ、こうゆう人もいるんだと彼からも周りからも意見を聞くことや勉強になることが多い。

 

 

 

でも、やっと彼に少し冷めてきた。

 

 

来月は私の誕生日。

何も期待してないけど、対応次第で気持ちが大きく変わるかもしれない。

 

 

彼と対照的に、新しく気になる人ができたからかもしれないけど。。。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com