男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

物腰の柔らかい消防士⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

いい感じに会って、お互い惹かれているのを感じてたけど前回やってしまって。
告白されるのを強く願っていたし、相手にもはっきりするよう促していた。
 
 
 
そんな会話の後、相手の異動前で私の京都旅行前にタイミングが合ったから私の家の隣駅でランチ。
 
 
ご飯を食べ終えて特に目的地もなくそのまま歩き、私は一応在宅勤務中で夕方から予定あるから、遠回りでうちんちの方面に歩き出した。
 
 
 
そのまま家来るパターン?
いやいや、曖昧な関係嫌ってはっきり言ったし、どんなバカでもただの散歩でいいわけないってわかるだろぉー。
 
でも普通に話し続けた。
腕を触りたかったから腕組む感じにはなってた。
今いい雰囲気だよ!!笑。もう付き合ってるみたいにほのぼの天気のいい中散歩してるよ??
 
 
 
この人、話の切り出し方が下手なんだよね。
 
 
「てかヤッパこの間全然言うタイミングなかったよね?」
 
と、あたかも告白するつもりでしたけど雰囲気じゃなかったから言えませんでしたよ風な感じ。
今日歩いてる道だって、なーーーーんもないし。お店とか、二人っきりじゃなくても言う場所は全然あるんだけどね。どんなシチュエーション求めてるの?だったら何処か言える場所企画したら?
 
 
 
と心の声はあったけど、しれーっと反応してたら、また話が逸れちゃってʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
言おうとしてた?!笑
でも全然言ってくれないし。
 
 
 
どんどん私んちに近づく。(相手は私の家の場所は知らない)
もう足痛いしこれ以上遠回りしたくないし。
それでも家にそのまま連れて行くなんてプライドが許さんっ!
家が近いことを伝えて、まだ言ってくれないからまた少し遠回りで様子見。
 
 
彼「どうしようかー、、、このまま帰る?」
 
 
私『私が聞きたい。帰っちゃっていいの?すごくモヤモヤするんだけどっ!』
 
 
彼「(察した様子)
てか、前回も今回もいうタイミングあった?
公園とか探してたんだけどないし、こんな道端でなんて嫌でしょ?道端でいいの?考えてはいたけど言う場所なかった」
 
 
私『公園ないよ!地元は何もないの。
場所求めてたら今日は無理だよ(^◇^;)私は場所は気にしない』
 
 
彼「………じゃ、付き合うか」
 
 
 
え?好きとか言ってくれないの?
それだけ?!?!?!?!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
場所気にしてくれたのに、歩いてる雰囲気で独り言みたいに言う?!?!
 
 
私『…付き合うって何?』
 
 
彼「え?付き合うって付き合うだよ!」
 
 
言わせた感すごくあったけど、シャイでそれが精一杯だったのか、家に行くために付き合うって言っとけばいいって思ったのかはわからない。
好きって言葉は恥ずかしいんだって。
でも真面目な人だと信じたいんだよなー、、、。
 
 
 
 
もうミッションはクリアしたからそのまま家に連れて帰ったわ。
もう足痛い、暑い、家に帰りたい、仕事したい。
どうせ家は綺麗にしてきたもん。
 
 
 道中に散々探してた公園が一応あって 「あ、公園だ!」 と彼が言うから『告白やり直してくれてもいいよ???』と言ったけど 遠慮された笑
 
 
 
家に招き、水とか準備してるとロフト勝手に登ってるーーーー!!!そこ見ないでほしいのに!!!!
「ハシゴ見ると上りたくなっちゃうんだよね!」
仕事柄わかるからめっちゃ笑った。
しかもロフトにかかるハシゴで懸垂できそうと言うから見せてもらった∩^ω^∩


仕事はちょこちょこやれば終わるレベル。
ソファに座りながらテレビで映画を一緒に見た。
  
 
彼、集中してる。
手を出さないなんて健全な感じでいいね。
たまに私のほっぺをつまんでくる。
私も寄り添ったりしてみたり。
 
 
 
映画をほどほどに観ると、イキナリちゅーしてきた。