男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーと初詣デート②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

気になってるトレーナ・白井さんと初詣に行き、色々会ったけど、初詣の後も飲みに行った。
そんで毎度お決まりの、私の気持ち確認。
 
 
 
あぁー緊張感のある話、なんか疲れる。
ちゃんと考えてるけど会うたび聞いてくる。
もう気持ちがわからないから、自分の短所な性格を言った。
我が強いって自白したら気が強い女性だとは思うけど、それは芯があるから性格が悪いわけじゃないし、気が強いのは性格が悪いことを指さないと。
 
 
元カノの話になって、最終的には浮気で振られたけど性格も悪く、韓国人でマナーも悪く、付き合うのが大変だったそうだ。
私とはその点似てる事が多く接しやすいみたい。
 
 
 
いろいろ話した。
あれやこれや試してもダメだ、覆してくる。
真剣に接してくれてるけどヨコシマで有名な私。。。
今の生活捨てられるかな。。。チヤホヤされてるのが好きなんじゃないか?どうでもいい男たちばかりだけど、ときめきや楽しみがある。
でも、それはできないよな、、、。
 
 
 
そこで聞いてみた。
私は飲みに行くのが好きだし、それが男って事もあるけど恋愛感情はない人なんだ。
女友達は飲みに行くとかはたまにしかないし、環境が変わると会わなくなるからけど、世の中男女しかいないし、それでも男だからって不安にさせるなら全部切る必要があるしって。
 
 

「そんなこと?」って言われ、気にしないし報告してくれたら送り出すと。「やらなきゃいい」って言われた。
 
 
 
あれれ???
まだイエスの答え出せないし悪いから嫌いになってもらっても良かったのに、あれれ?(-。-;
 
 
 
閉店時間になり、駅まで向かうと、私の実家の駅まで送ると言ってきた。いやいや、いくら地元近いとは言えここでそれぞれ電車乗れば気楽に帰れるのに。
うちの地元からバスで帰るって。わざわざ悪いよー(;゜0゜)
結局私の沿線の改札入ってきて、悪い悪いと言うと「じゃぁ今ここで帰った方がいい?」って聞いてくるから『どうぞ、むしろ悪いから今なら楽して帰れるじゃん』と言っても帰らないし!!
 
 
本人の気が済むなら仕方ない。。。
 
実家は駅まで20分歩くけど、有酸素運動だって言って喜んでるし。なんなら、前の彼女は家に連れてきたら片道1時間バイクか車で送って往復2時間を毎回やってたって言うから、それに比べたら地元なんて散歩だってさ。
 
 
 
なんやかんや、各駅でむかって、駅からも歩いて実家まで送ってもらったw
家の前でまた話すんだけど、気持ちの確信をまたついてくる。
 
 
ただ、私も好きと言われたわけでもないし、アピールされてるけど、どういう関係性になりたいかとかは言われたことがなかった。
だから、実際は結構深く先まで見越して検討してたけど、そもそも自惚れかもしれないし、、、
私もどうゆうふうに前向きに捉えたらいいのか分からないって言った。
 
 
 
お互い付き合うのに慎重になってることは間違いない。
ここまで慎重になったのも初めて。
 
 
そこで彼が考えてることを話してくれた。
彼なりにも無責任には言い寄れないし、私の年齢を考えると結婚を意識しないと私の時間を奪う事になるから、それは僕も悩んでたって。

あと悩んでるのは、持ち家でローンが残り半分あるから家は動くことはないし、結婚となると家の選択肢はないから来てもらう事になる。
毎月のローン額も聞いて驚いて、一緒になる人にはローン返済も手伝ってもらわないといけないかもとか。
家庭の構成も聞いて、将来住むとこうなるとかだいぶ先の話までした。
家のローンまで話したし、そんなこと誰にも話したことないけど、ここまで包み隠さず話したし、真剣に考えてたから話したんだって。
 
 
 
あまりにも唐突に周りを巻き込んで始まったジムでの顔見知りの関係だったのが、私からゴリゴリ誘ったことで最初ワンチャンかと思ったって。
向こうも私の気持ちがわからないけど、誘ってくるから期待するって。
 
 
多分好きって言ってたけど、はっきり言うのが怖かったし私の気持ちがわからないから言葉にするのが怖かったけど、ちゃんと好きと言ってくれた。