男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーと初詣デート①

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回会ったら、次は初詣に誘おうって話を私からしようと決めてて、私が誘うと喜んでくれた。
お互い行ってるジムが休みの日が同じだから日にちもすぐ決められた。


リクエスト通りに浅草の浅草寺に行ってくれる事に。
待ち合わせはすごく手こずって、浅草行かないからわからないと20分も待たされて、迷子になられたからイライラしてしまい、それが出ちゃってたかもしれない。。。
向こうもイライラしてたかもしれない。


芋ようかん有名な舟和の芋餡どら焼きを買わせた。遅れなくても可愛くねだるプランだったのにw
一度どら焼き持ってレジ通過。
そしたら、出来立てのが食べたかったのに売り場を勘違いしてたことに気づき…(゚o゚;;
「食べたかったのこっちだったー!私が払うから!」と改めて食券制の焼いた芋餡✖️バターのどら焼きを買おうとすると、焼芋羊羹も美味しそうと言ったから買ってくれるといい、食べすぎちゃうからやめると言ったら結局買ってくれる上に二人でわけたらカロリー半分だよって。
イライラしてたかもだけどご機嫌とられたのか、気にしてなくて優しいだけなのかw



減量中の白井さんは今日のために朝から炭水化物は抜いて好きなだけ食べれるようにしてきたそう。正月も減量マシにしてることは聞いてた。


浅草寺はお賽銭までに30分くらいは並んだのかな。並んでる間もなんだかんだあっという間。
今までの正月は飲食で働いてたり勉強したり休みなく過ごしてたから、正月の混み具合も驚いてたし遠出することもないと言っていた。
私が行きたいと言ったから来てくれたんだって。


お賽銭して、「ベンチ(プレス)120kg上がるようにお願いしました」とか言ってたな笑
私は今年こそご縁がありますように…と。


おみくじも引いて、浅草寺定番の凶は引かず2人とも吉!幸先は悪くないね!



その後はお好み焼きと言ってたけど、浅草きたんだからホッピー通りで一杯しようってなった。どのお店も満席でなんとか入れた〜。
昼飲み!
やっぱり脂質とか普段の食べ物の話になっちゃうのよね。私気にしすぎだよな。でも今日も食い過ぎる予感。
飲んで食うつもりだったらしいけど、お好み焼お好み焼きと私がうるさいから控えめにした。汗



次こそお好み焼き!
…が、行きたい店どころかお好み焼きはどの店も行列で、飲食店はどこもかしこも行列!!!!
口がお好み焼きモードだったのに…。
 
 
ポジティブに落ち込んだw
歩いてみたけどなく、スカイツリーまで行けばお好み焼きあるんじゃない?とほだされて25分ほど歩いて移動する事に。


歩いてる最中私が昔鬱になった話したなー。
そしたら白井さんも実はなったことがあって、幼い頃からの生い立ちを聞いた。

それら話してたらスカイツリーついた。
お好み焼き店はスカイツリーの商業施設にもあって、そこを目指すと、レストランフロアはどこも行列。諦めた。。。


次に目的としてた京都にお店があるお茶のサロンの東京店のアイスは決めてたからそこ行った。(私が行きたいって言ったら乗ってきたから)
自腹のつもりで一番豪華なの頼んで、私の食べたいのもう一個は僕が頼んでそれぞれ一緒に食べようって言ってくれた。全部私の食べたいものを食べるの付き合ってくれて、半分にしてくれて、会計は全部してくれる。。。


食べてる間お好み焼きを叶えようとしてくれて他もないか見てくれてて、私は無駄な移動は避けたいけど調べてるから、店に並ぶの嫌なのかな?とふと思った。
結局建物内の2店舗を確認して、アイス食べてる間に行列の波が引いたみたいだからお好み焼き食べたwww念願のw


ただの食いしん坊の食欲に付き合ってくれる。
お好み焼きの具にしても「何食べたい?」と聞かれて、期間限定メニューは全部なしなしと言い、『ソースの味を求めてる!』って言って、トッピングも全部好きなのにさせてくれて。
エビチリ風味は嫌とか変わり種は嫌とか、この具はいらないとか、、、私嫌われそうー笑


食べれなかったら冷凍の買って食べるとかお好み焼きモードになりすぎて…。
我ながらやれやれʅ(◞‿◟)ʃ
いつも何でもいいよーって合わせるタイプなのに。。。


お好み焼きも食べたし、夜も別のところに飲み行きたいって希望を言ってくれてたからこの店は控えめにしておこうとも言ってたけど、結局別の品も食べたいの選ばせてくれて、一瞬悩んだアイスも頼んでくれて半分くれるし。
我慢してたのに、いっぱい食べる女性が好きだって甘やかしてくるから食べてしまうよー。


彼がどんなトレーナーになりたいのか、私の筋トレの悩み、力の抜き方などアドバイスを受けたり、体の話になってしまう。




んで、その日は実家に帰る予定だったから、お互いの電車始発の新宿で飲み直し!立ち飲みにおじさんがいるような安い気軽な店w
私は好きで良く使うんだけどさ!
 
 
 
私は実家に帰るからベロベロにはしないよう控えめに。彼は次の日何もないからって飲む気満々。コスパの良すぎるのか、頼むやつが全部強いし店側もナミナミに濃い酒作ってくるしʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
毎度お決まりの、私の気持ち確認。