男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回告白され、毎日のラインのやり取りからも付き合っててもおかしくないほど普段の会話ができてる。

 
告白があまりにも急だったし付き合いたいとしか言われてなかったから、少し疑問が。
居心地も良くて楽しいし、他の人が気にならないほどになってるから付き合いたいけど、どんどん老けていく中できちんと将来を考えてくれているのであろうか??
 
付き合うということは私の時間を彼に捧げることになる。他の男と付き合うことももちろん考えなくなる。見た目を磨いてきたけど、他の男が来ても振り払わないといけない。
 
まぁまぁ歳を重ねた私をいいと言ってくれるのはありがたいけど、身を委ねる覚悟で付き合うって事になる。
それが彼にはあるのか?
 
 
離婚してるし、次は失敗したくないと思ってるはず。
子供も欲しいと言ってたけど、まだまだ相手は若い方。他に探そうと思えば探すには十分。
 
 
彼の付き合いたいがどこまで本気なのかは全くわからなかった。
ましてや、真剣な出会いを探すためにペアーズをやってたから、将来を見据えた真剣交際ならありがたい事だ。
ま、付き合ってみないとわからない事もあるから付き合うこともゴールではないし、一緒にいたいってだけでも付き合うなんて答えを出せずにいた。
 
 
趣味嗜好、価値観や生活の仕方などよく似てて、本当に素のままでいられる。
念願の消防士。しかも仕事内容も色んなことができる。マメだし優しいし。
こんな人がいたらいいなーってゆう性格をしている。
 
見た目は全然好きじゃないけど、内面はすごくいい。
 
 
相手に真意をついてから付き合うかどうか答えを出そう。
 
 
 
次会ったら伝えると決めていた。
 
 
次会うのは、相手が3連チャン勤務の初日の明け。大体の消防士は嫌がる。朝帰ってきても次の日仕事だから体を休めたいってなる。勤務があと2回あるとわかってるし、もし会う日の夜中に災害あったら署での仮眠はできないに等しい。
夜中に電話番ってのもあるし。
 
でも、この人は1〜2時間寝れれば良いし体の疲労は前もって考えてないし体力があると言ってるから午前中に約束した。
帰って1時間くらい寝るらしいけど、何度か心配して寝坊した時のことも考えたのに絶対約束は守ると言うし。
 
 
本当に守ってくれた( ;  ; )
むしろそれ体的に大丈夫?!救助だから体動かす仕事も多そうだし。
 
 
私は休みだったし早めに現地入りして、この日は食べ歩きとトリックアート!
 
 
事前に食べ歩きの候補は提案しといて、半分こして色々食べたいねって話してて。
 
ランチも人気店に行き、食べ歩きも次何食べる?と相談しながら甘いのしょっぱいの交互に食べて美味い美味いとはしゃぎ、トリックアートも多分乗り気じゃなかったと思うけどすごく楽しめたし、この人といると何でも楽しめて、気も使わなくていいなーって過ごしやすさを改めて感じた。
 
 
途中店に並んでる時とか静かになる時があって、さすがに不意に睡魔が来るらしく、動いてるから平気と耐えてくれてたけど、家なら爆睡してるって。
そりゃそーだ笑笑
 
 
軽く行くつもりだったのに、なんだかんだ4時間半?もいて、悔いが残らないほど十分過ぎる観光ができた!

 

otokosuki-around30.hatenablog.com