男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回飲みに行き、手を繋いだり色々打ち明けてより距離が近づいた。
くだらないラインを送れる仲にもなり、お互い食いしん坊なこともあって次は何しようかとなった。


次会えそうな日は私が在宅勤務で、彼が明けの日だった。土日に合わそうとすると結構先になるし、明けでも次の日休みだから会えると言ってくれた。


私は次の日出社だから日中に会うか、夕方からがよかったけど、日中からだとパソコンを適度に確認しないといけないから1日お出かけだとイチイチ店入ったりだるいよなーと思っていた。


そこで前に話したことがあったコストコを話したら賛成してくれて、クルマの移動中にパソコンを見ることができるし日中会えるし一石二鳥!
あとは、相手は持ち家だから先を見据えてどんな家かも確認したかったからコストコでご飯買って家で食べようとなった。
 

消防士は2タイプに分かれる。
24時間勤務後はとりあえず寝て夕方から行動するタイプ。
それか明けはそのまま起きて午前中から予定を入れ早く寝るタイプ。ただ、これは夜中に出動があると署で寝れてないからメチャメチャしんどいらしい。


この人は私好みの消防で、明けでそのまま行動タイプ。しかも寝れてなくても1〜2時間帰って寝れば平気という謎の体力。
寝れてない状態で運転するのも事故りそうになると過去に何人も聞いたことがあったから、
勤務中寝れなかったら最悪だと私の方が心配になる程だったけど、大丈夫だと。


「約束は絶対に守るから大丈夫!」


その言葉の通り、職場で夜中3〜4時間寝て仕事が終わり、明けで1時間寝てから時間通りにお迎えに来てくれた。


私は行きの電車や車でパソコンをチェックしながらコストコへ向かった。


彼の趣味に寄り添おうと色々勉強?!して、その話で盛り上がり、いろんな話に共感してくれるからなんでも話が出来て嬉しい。


コストコ前に少しショッピングモールに寄ってぷらぷらしてから、腹が減りすぎてコストコのフードコート!
いつもは「食いすぎると太る」という男の視線や言動を気にして可愛こぶるけど、彼の前だと視線を気にせず好きなものを好きなだけ食べれるから楽だなー笑笑


お互いの食べ物シェアして、腹が満たされたらコストコへ買い物〜。
カート引いてくれて目的のもの買って、夕飯どれにするか相談。
1つはすぐ決まり、私が2つで悩んでたら最初は1こを決めてくれたけど、それでも悩んでたら「明日休みだからどっちも残っても食べ切れるから2つとも買いなよ」って言ってくれた。


3〜4人前のコストコのデリカを合計3つwww
ハイローラー、麺類2こ。
2人で何人前買うの?!www
でも普段は家族ともシェアしてもらえず1人でも食べる機会がないから、そう言ってくれるのがすごく頼もしくて、、、。
彼よく食うから。しかも今は増量期で10kg太らせたいからいくらでも食べれるとかで。


他のメンズなら食いきれないとか太るとかなんかしら絶対言うであろう場面だもん!



ただただ欲望のままコストコで買い、車で彼の家へ。
恋愛童貞だし、私のことを大事にしてくれてる気がしたから、家に行ってもやましいことにはならない自信があったし信頼してた!


帰りの車では彼の職場の人の話とか仕事の話を聞いてヨリ相手のことを知ることができた。



元奥さんが住んでた家に着いた。
ま、そこは気にしないけど、もし将来的に考えたら私の住まいがここになるのかーとまで考えてお邪魔した。
地元の消防だし彼は今の環境ラブ。
持ち家だから私に居住の選択肢はないから家も含めて見据えないといけない。



夕飯までお互いがハマってたアニメを見た。
コストコを夕飯で食べることにし、最終的に1人で1ケースは食べただろうな…笑笑


ソファで見てたけど、彼は明けでヤハリ睡眠不足なようで「眠くない!」と強がってたけどソファで私の座ってる後ろで横になっちゃって。
アニメ見てる時とか私の体触ってきて筋肉を確認してるのか肉を確認してるのか、やらしい触り方ではないけど触りたかったんだろうな、、、と触らせてはいた。
結局寝ちゃったけど。



私の帰りの時間もあるし、それまで寝かせてあげよう。物音で起こしてしまったんだがw


ギリギリまで食べてテレビ見て腹が満たされ帰宅時間。



駅まですぐだけど車で送ってくれるということで、上着着て荷物持って、さあ家を出ようかってタイミングで後ろから軽くハグされて

「もし良かったら僕とお付き合いしてくれませんか?」と言われた。
帰り際すぎて電車も終電だったから焦ったけど、タイミング見計らってたのかもな(^^;;

「今日言わなかったら一生言えない気がした!」と言ってた。


もう付き合ってるみたいに仲は良くなってたし、気持ちは付き合いたいと思ってたけど、直接話して確認したい事もあるし、今日はその時間がなさすぎる!
返事は今すぐじゃなくていいと言ってくれたから、この日は急いで駅まで向かった。


帰ってからもいつも通り、次いつ会うかも約束をした。
次答えを出します!

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com