男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ19人目~格闘家みたいな年上消防士②~

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

誰かめぼしいのいないかなとアプリを覗いたら新着のお相手で消防士っぽいいかつめの年上がヒットした!

私からイイネし、マッチングし、話もスムーズで少しワクワクしたから、この人は会ってみてもいいなーって瞬間的に思い勢いで会いたいとぶっこみ、4日後に会うことになったけど、翌日以降の会話の雰囲気から面倒に思ってしまってた。。。

 

 

実際会ってみたらヤッパリ消防士。

実家暮らしか、、、。

仕事も好きじゃないんだ、、、。

消防の話できないやん。

 

 

顔のわりにアニメ好きだし、お酒も強そうな顔なのになくてもいいらしいし。

ヘビースモーカーで口も悪いとか下ネタばっかり話すような下品な人間だと自負してて、よく話して、明るい感じ。

 

性格を自負しててこの年齢で、仕事柄孤独死してる人とかを見て焦りを感じ、婚活をしようと思ったとは話してたけど、オジサンで学もないし、こんな下品な自分を受け入れてくれる人はいないんじゃないかと思うって。

 

 

仕事柄孤独死を見ると聞いてピンと来たのは、この人救急か?と思った。

仕事の話も聞くの好きだと話すと、「仕事の話するー?愚痴ばっかりだよ???」なんて話すのは嫌ではなさそうだけど。

やはり顔には似合わず救急だった。救急は筋肉ないとか細い人とか、優しそうな人が多い。(自分調べ)

あと女性も配属されたり。この人はレスラーになれそうなガラの悪そうなごつい感じだから意外過ぎる(笑)

 

 

んで、仕事をしてて人が嫌いになるって。

「人間の底辺の底辺と接したことある?ウシジマくんでもいいけど、それにも出てくるようなどん底の人って接する機会ないでしょ?

メンヘラとかしょうもないのがイッパイいるんだよ。病んでる人多くて相手にするの大変。」

 

汚いのはたくさん見るし、ウジがわいてる現場とか。

現場行って「うわー」と思うし、人の死に対しても見慣れてかわいそうと思うこともできなくなるとか。

それみんな言うね。

夜22時に救急で呼ばれて行って病院も見つからず朝の8時まで同じ人に拘束されたとか、全然救急じゃないじゃん病院自力で行けって話で。

救急隊はどこも大変だなー。

人に職業を話したくない時はタクシーの運転手って嘘つくらしいが、実態無料タクシーだからって。タクシー代わりの輩に振り回されてるらしい。

 

職場の人も好きじゃないから、休みの日遊ぶけど本当は嫌だとか、上司に気に入られようと自分なりに頑張ってる話をしてくれた。

 

 

とはいえ、ちゃんと楽しんで聞いてたし、結構言い方強い場面もあったけど本当に素で話してくれてる気がするから裏表がなさそうと思った。

「”これが俺だから”じゃないけど、これで接してて嫌いになられたらなられたで仕方ない」と言ってるほどだし。

職場の女性の話にもなってて胸がでかいとか、あの人とのセックスは興奮しないとかハッキリ言ってたな。

昔は風俗が大好きで週2、3行ってたり、吉原のソープでいくら使ったことがあるとか。

実家暮らしなのに貯金ないって・・・。「明日死ぬかもしれないじゃん?!使いたくなっちゃうんだよね!」って、大丈夫かよ。

 

 

仕事も、就活時にやりたいことがなくて、親戚の警察官に警察は休みもあるし公務員だから良いと言われ、消防はもっと良いしモテると聞いたらしいから受けたと。

今仕事辞めて良いって言われたらいつでも辞めたい!!って強く言ってたな。モテはしないらしい。人によるんだね。

ちなみに私の元カレが消防2人いるって話したら「あー、一回消防好きになると消防しか無理って人いるよねー」って私のことwww

 

 

まー取り繕うような言わなくてもいい話までしちゃうあたりが裏表なさそうwww

でも、ぶつかり合ったとき凄く怖そうだし喧嘩も激しくなりそうと思ったり。

お金に関する話もして、金銭感覚が合うか不安にはなったな。

「初回はおごるけど、付き合ったら対等な人がいいから」とのことで、けちけちした人だったら金銭的に続かないんだけどな・・・。

 

 

 

まずはアプリで半信半疑で3カ月取り組んでみると決め、相手を探してみると言ってた。

ちなみに始めて1週間くらいで、会ったのが私が初めてらしいww

しかも楽しかったと言ってくれて、終電まで1時間もいなかったけど、帰ってもいいしもう一軒行って一杯だけ飲もうとなった。

 

寒かったからお湯割りにして趣味の話をした。酒が一気に回って饒舌に話してたけど、終電調べたらその時点であと10分後。

飲んだ店でて駅向かってってやったらやばい!!!!!

 

酒飲んで走りたくないけど、もう考えてる時間もなくて、お代払おうともしたけど急いで行くように言われ、もし終電逃した時のために店に残ってるから連絡してとね言われた。

 

 

申し訳ないけど帰らないとまずいから走ってなんとかギリギリ間に合ったーーーー。

ライン交換してなかったからアプリにラインのIDきてて初めて交換。

 

 

最終的にまた会いたいと思える楽しさだった!!

 

が、会って1〜2日経ってみると、良い人なんだとは思うけど、将来考えるにはなかなか曲者かもなと接するのが億劫に。

 

文章も頑張って打ってくれてるし話しやすいけど、なんか前向きになれない自分がいる。

なんなんだろーなー自分がわからんー。