男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~③

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回、全然期待してなかったし、初回会うまでの連絡なんて少し恐怖を感じたほどマメで押せ押せな人。
会ってみても最初は好きな感じの消防じゃないと思ったけど、最終的には人柄も良さそうだしもう少し接してみようかなと思った。
ラインも毎日他愛のない話をこまめにするようになった。


シフトも職場で写真撮ったものをそのまま見せてくれて次いつ会えるのかを聞いてきたから、クリスマス時期に会ったし、次は年明けでタイミングが合う日があったから浅草に初詣に行こうと提案した。


関東の人なのに浅草は行ったことないからすごく楽しみと言ってくれた。
合間に毎日連絡をし、どんなに私が数時間から1日と連絡をあけても彼はまめに返事をくれる。
いつ働いてるのか謎なほど笑笑


安心感を与えてくれる人だから、このまま気持ちが前に向けば付き合うかもしれないなって思い始め、他の人と関わることが少し減ってきた。


そんなこんなで迎えた当日。浅草は好きだけど会う事自体は楽しみとは違くて気合いもなかったけど、寝癖も酷かったし違う雰囲気もいいかと思いついて髪を巻いてみたり。



待ち合わせ場所に向かったけど、彼の見た目が好きなわけではないから会う前のワクワク感とかないし探すのが全然楽しくないwww
周りがカッコよく見える…(´-ェ-`)
しかも違うところで待っててゲンナリ



浅草寺めがけて向かい、雷門を初めて見て感動してたなー。浅草寺は2〜3年連続きてるけど列が予想より空いてた。人自体は来るたびに増している感覚。コロナとか関係なく人が戻ってきてるな…。


インドアな人だし、正月は今までラグビーの大会とかで正月らしいことは基本しないらしいから初詣自体も来ないらしい。


浅草寺お参りして、おみくじ引いて、私がお勧めした出来立てメロンパン、揚げまんじゅうのどちらも食いついてくれて2人で頬張る笑笑
同じレベルで食べて、美味しいと言ってくれるのが嬉しい!!


浅草界隈をぷらぷらして、お昼に私の行きたかったお好み焼き!(相手は下調べゼロ!笑)
どこも行列できてたけど運よく空いてて少し待つだけで入れるから待った。
(出る頃めっちゃ並んでたからタイミングが良かったらしい☆)

椅子に座って待ってる間、狭い通路で椅子も小さいからか、ラガーマンの体はかなり幅取るから小さくなって座ってたけど私に当たってきてるのかくっつきたいのか、なんか距離近いんだよなー。
太ももも触ってきたり。筋肉褒めてくれた。
下心出してくる要素がないからプラトニックがいいなぁ…。
まだ好きとかではないから。


お好み焼きも焼かせて、前回期待してなかったし酒の勢いに任せすぎて何話したか覚えてなかったから、おさらいも含めて色々話したなー。
浅草内をかなり散歩した。



お腹がいっぱいすぎてホッピー通りで飲みたかったけど断念。
あてもなく散歩もなーと思ってスカイツリーが見える隅田川の橋で会話。
高校や大学時代の話も聞いたな。


まだ夕方前。せっかくならスカイツリーまで1kmくらいだから歩いて話そうと提案し向かった。


消防士について話を聞いたけど、彼はかなり珍しいタイプらしく、周りの消防士とは違うらしい。
全体の消防士の一握りではなく、ひとつまみって程レアらしい。その真面目アピールを自分で言うから信憑性に欠けるがw


 

otokosuki-around30.hatenablog.com