男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話⑬

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

私が消防士を好きになるきっかけになった人と言っても過言ではない。
ティンダーでオレンジの隊服着て上裸の写真が当時の自分にはビビッと来て、消防士って実は脱ぐとこんないい体してるの?って衝撃だったな。
スーパーライクもくれてたから気になったし。


当時は筋肉に興味が薄かったし、街コンや相席屋で消防士に会ったり合コンしたり、出会いの一つくらいにしか思ってなかったのに。



かれこれ、お付き合いして、別れて、セフレになって、出会いから数えたら3年経ってたー。


前に会ったのは約7ヶ月前。
その間に誘いは来てたけど、過去最高に京都に割いてた時間は多く7ヶ月で5回は行ったし、会社への通勤、ペアーズを始めたから出会いにも使ってたし、残りの空いた時間はジムで過剰なカロリーを燃焼や筋トレで体型の維持(リバウンド経験してるから綺麗でいないと!)に努め。
相手の都合がつくのが明けの日のみ(月10日)だけど、会社と被ったり予定があったり、生理とかぶって会えず!!!!


やー、ここまでタイミング合わないとは思わなかった。
他の消防だったら明けや休みの日に時間合わせてくれたりすれば会えるけどさ。


なんだかんだ年末に差し掛かり、2022年は元旦に会って姫初めなんて話をしてたから、じゃぁ12/31で姫納め?とか面白いなーってタイミングはバッチリだったのに、あっちが空いてないと来た。


密かなミッションは断念。笑
で、会えるのが年内だとあと1日しか候補がなかったからその日を提案したら、明けだから行けるといってきた。


もし夜中に災害あったり眠くても無理してきてってお願いした笑


朝まで返事が来なくて、8:30に終わるのに災害報告とか嫌な知らせはなかったから、今日は平気なのか?災害中で返事できないのか?と不安になったから、彼の所属が何署かは知らないけど、ネットで勤務してる自治体の災害報告みたいなサイト見たら災害はありませんって書いてあったから準備した。笑笑


実際災害はないと本人からも連絡あったし、会ってみたら平和でよく寝れたと珍しい報告!消防が良くなれるってあんま聞いた事ないから笑
いつも疲れた感じで来るのに、確かに今日は元気だったなー。



部屋に着くなりパン1になってチューを珍しくたくさんしてきたし、前戯も多くて驚いた…。
挿入も長めだし、もう何回も会ってんのに勝手に動画撮ったりしていつもより元気な感じ。


中に出したいって毎回言うから先に静止しておかないと勝手に出すから口酸っぱくダメと言ってイッてた。


腕枕で寝たけど、喉の乾燥と痰のイガイガ、鼻詰まりですぐ苦しくなって落ち着いてられなかったー。もったいない。
それに在宅勤務を利用して出かけてたらパソコンは壊れるし、急ぎの仕事が終わってなかったから上司に依頼したり、有意義っちゃ有意義だけど一緒にいる時間があっという間だったなー。

2回目もしたけど。
2回目も出そうか企んでたからダメと言った。
「2回目の方が中でも大丈夫らしいよ」って胡散臭いこと言うなよ笑笑 


足の臭いを嗅ぐと興奮すると言う変態。
臭ければ臭いほどいいらしい。
京都でたくさん歩いた後とか嗅がせたらどうなるんだろw


横になって寝てても腹の肉が垂れることもなければ摘めないほど体脂肪はないし力を抜いてるのに腹が腹筋でぼこぼこしてる。訓練とか仕事ではそんなだけど習慣で腹筋はしてるらしい。
肩も何もしてないらしいのにゴツゴツしてるし、やってる最中腕触ったら肘から下の逞しさと言うか血管が出てる感じがたまらんかったな!!


今までいろんな筋肉美に会ってきて、この元彼は1番ではなくなったけど、やっぱり消防士って感じの細マッチョで満たされた!


ほんと、不思議な関係だわ、、、。
いつまで続くかな汗