男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

何気なく会った新米消防士 (再ティンダー47の続き )

"新しい消防士いないかなー"

 

ダイエット始めてお酒もほぼ飲んでないし、男の人と会ってないし、ムラムラする。
意外と消防士自体出てこなく、目ぼしいのもいなかったから、とりあえず会うことになった人。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

「この際ぶっちゃけると、軽くご飯食べてお互いアリかなと思えたらホテル行きたいなと思ってて、、、今までの感じだとさえこさんとても魅力的なので」


と最初から不真面目な出会いと開き直ってはいたけど、逆に先を言われすぎて萎える始末。全く刺激がないし楽しみにならないと思い、
会わなくてもいいかもとイライラした。

 

めげずに場所の提案や時間聞いて挽回しようと頑張ってるから、会いたいのは伝わってくるし決行。

 

で、昼過ぎに待ち合わせ。

超ジムの服装ですってライン来て、ジムいくのはいいけど、本当にジム帰りやないかい!
初対面はオシャレしてこいよ…!!!!(´-ェ-`)


あと背が低め。腕は確かに太いけど痩せてはなくがっしりでもなく、今まで出会った消防の中では太ってる方かも。
だからジムで鍛えてるみたい笑



2月の飲酒可能日はあと1日分。
2/24の大阪消防士とお酒を飲むから、この日は禁酒。
シラフで気分乗るかしら。てか、話せるかしら笑笑
見た目がそんないいわけじゃないからテンションが(´-ェ-`)


そんなにペラペラ話すタイプじゃない?元々お肉の卸の営業してて、牛の解体とか店に卸す前の商社的な会社に勤めてた。
出張や転勤、接待が多く、仕事柄飲み会は和牛和牛和牛!焼肉も勉強のために食べてて、金欠な時ほど飲みに行ってたとかで。


で、転職してみたくなってノリで地元の消防受けたら受かっちゃったから、実は研修中の消防士なりたての人だった。


新米2人目wwwだからまだ到着勤務でもなければ土日祝予定合わせやすいし、夕方は「やるぞ!」ってトレーニングとかに付き合わされるから微妙って言ったのか!


でも、早くも消防は微妙と話していた。
平和な地域らしい。暇だって。
最終的には後悔はしてないけど、ずっとは続けないと話していた。


消防へのモチベーションは人それぞれなんだな。救助隊と言って、普通の消防隊員とは違って人助けの範囲が違く、内部の試験に受かったらなれる部隊がある。
体を動かすのが好きな人がなるイメージだけど、それにはなるつもりはないらしく、あれは体動かしてないと死んじゃうくらい元気な人がやるもんだーなんて話してた。


消防は部活みたいなもん。それはよく聞いたことがあるけど笑笑


空いた時間筋トレして、大きな声出して訓練。
先輩に声出せーって怒られて、大人になってそれで怒鳴られることないから新鮮だな〜ってぼやいてたり。
やっぱ体動かすから元気な人が多いみたいだわ。それに団体行動だから声出して連携をとるしね。


あとは、子供がかっこいいと手を振ってくれる職業ってないからと喜んでたなー。ヒーローになった気分らしい。



消防の話も聞いたし、ついそれに首突っ込みすぎちゃうから趣味の話とかも聞いて、色々引き出すよう頑張った。


会う前のやりとりを考えると、下心感一切ない。
むしろ夕方解散ならそろそろホテル段取りした方が良くない?行く気ないんかな?
してもいい気持ちで来てるから、しなきゃしないで拍子抜けだし、ランチしてバイバイて!
お望みがあるならしてもいいんだけどなー笑




話飽きた!笑
店を出る提案をして会計もしてくれた。
さ、この後どうする?

 

otokosuki-around30.hatenablog.com