男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑨

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回告白され、きちんと将来を考えてくれているのであろうか??
私も他の人を見ずに、時間をささげ身を委ねる覚悟で付き合うって事になる。
それが彼にはあるのか?
見た目は全然好きじゃないけど、内面はすごくいい。
 
 
相手に真意をついてから付き合うかどうか答えを出そう。
次会ったら伝えると決めていた。
 
 
 
次会うのは、相手が3連チャン勤務の初日の明け。大体の消防士が1日遊ぶのを嫌がるタイミングにもかかわらず。
朝帰ってきて1〜2時間寝れれば良いし体の疲労は前もって考えてないし午前中から会う約束を本当に守って来てくれた( ;  ; )
 
 
その後は車で彼の家の予定だったから、夕飯も現地で私が提案したお店のをテイクアウトし家に向かった。
 
 
眠いだろうに、運転もしてくれて会話もずっとしてくれて、車の運転も苦じゃないとラフな感じ。
仕事の話もたくさん聞いたし、いつも沢山話すから何話したかさえも覚えていないw
 
 
 
 
 
家着いて、テイクアウトした品を食べてまったり。彼がだいぶテレビっ子だからアニメとかバラエティをずっと見ていた。
 
 
すごく眠そうで途中で寝てしまった。
起こすのも申し訳ないし、次の日も仕事あるから疲れさせちゃったかな、、と思い、時間はまだあるから寝かせておいた。
 
 
ハッと起きてまたテレビ見た。
 
 
このままだとまったりすぎちゃうから、今日は付き合うことに関して話さなきゃと思い、話を切り出した。
 
 
前回がシンプル過ぎる告白だったから、私と何で付き合いたいと思うのか聞いた。
私に対して思ってくれてることを色々と伝えてくれた。価値観や話の馬が合うらしい。
 
 
マッチングで他の人にも会ったらしく、頑張っても話が続かないとか、上手くいかないともがいていたみたい。私とはフィーリングが会うとも言ってくれた。
 
 
前は見た目がドストライクって言ってたけど、今回は中身に関することのみを伝えてくれたから、見た目ではないところも見てくれてたんだなと嬉しく思った。
 
 
私からは、ブログの冒頭で書いたことを相手にかいつまんで必要なことは伝えた。
すると、彼もこれから仕事が物理的に忙しくなるし、何人かと遊んだりするほど暇ではない。
(いつも暇だって言ってるし返事クソ早いから意外な回答w)
 
 
私の言いたいことは何となくわかるって。
相手は失敗してることはやはり気にしていた。
 
 
途中脱線していつものウチららしい?筋肉の話になったりしたけど、最終的に付き合うことになった!!!
 
 
 
もう付き合うまでがゴールではないから、ひとまず前進した。
 
 
ぶっちゃけ異性としては意識することがないから、ここからどう男女になっていくんだろうなって予測がつかないけどw
 
 
 
ちょうど月末で、口頭では前々から訓練が増えるから忙しくなると言ってたけど、付き合うまでは来月のシフトをせがむのも何様?ってなるかと思い、堂々とシフトを送れって言えるように笑
 
 
来月のシフトがえぐいほど救助大会の訓練ずくし、、、。言ってた通り休みが激減!
 
 
 
付き合うことになってからいきなり会いづらそうなシフトだけど、お泊まりとかもこれでできるようになるから会うパターンは広がるかもな。
 
 
 
まずは、今回の人は今後どうなることやら、、、。
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com