男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーの事どう思ってるんだろう…

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

消防士と遊んできて、ブロックされたのもあってモヤモヤしてた。
まだ酔ってるし、地元の駅で初めて1人でお店入って飲んでみようかなーって思うほど家には帰りたくなかった。


22時くらいだったかな。
白井トレーナーにはライン返してなかったけど電話してみた。
するとスグ出てくれて、仕事終わって帰ってきたところだという。
1人飲みしようかと思ってるけど冗談で来るか誘ったら来てくれたw隣駅だから電動チャリで急いできてくれたw
フッ軽すぎるー。近いし私が呼んだから来てくれたんだって。優しいね〜。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 


んで前話してて気になってた焼き鳥屋に行った。閉店時間は彼が調べてくれてた。
今日はどんな仕事したとか勉強になったこととか、お互いの顔見知りが多いからその人たちの話とかも聞いたり。

減量中で最後に食べるはずだったご飯分を調整してきてくれた。


家まで送ってくれた。
また家の前で話したけど、どう思ってるのか確認された。
明後日飲みに行く約束してるのに、今日はなんで誘ってくれたのか不思議なんだって。
毎度同じふうにわからないとしか言えなかった。
でも、こうやって酔った勢いとはいえ会いたいと思うのは気持ちに変化が現れてきたのかなーって思ってはきた。



家に帰ってからもLINEしたけど、"今日も好きだなーって思った"など言ってくれた。
想いはとても届いていますよ!あとは自分次第。。。



二日後に元々約束してたから又会った。
かっこいいわけでもムキムキなわけでもないから待ち合わせる時見つけるドキドキみたいなのがないんだよなー。
会う前も少し憂鬱というか面倒臭いというか、今日もどう思われてるか聞かれるのかって思うと。
それって相手のこと考えたくないのかな?と思ったりする。
居心地はいいのに進展はしたくない。。。


焼肉とレモンサワーのお店。
ご飯食べてる間も歩いてる間も楽しい!
食べたいものは相変わらず頼ませてくれて、半分こにしたり。普段罪悪感に思う食材がお互い同じだから半分こにするとちょうどいいし幸せも共感できる。



次の店行ってカウンターで飲みながら次の目的にしてた餃子。甘やかせて沢山くれちゃうんだけど(-。-;


で、今日は早めにどう思われてるのか確認された。
あちらは飲み友なのかなーって思ってしまうから、ふられたら悲しいけど、このままも辛いと。

「こうやって会ってるけど、待ってるの結構長いよ?
急がないとは言ったけど進展しないで我慢するのも辛い。
かと言って、ただ手出しはできないから待つしかないけど…」



私の気持ちが変化しないのが申し訳ないけど、不思議とティンダーやる気が薄れてて、白井さんに一途になってお付き合いをした方が幸せなんだろうなって徐々に気持ちをシフトさせてはいる。


でも、会い方変えないと飲み友と思ってるわけじゃないけど変化がなくマンネリするから答えは出ないとわかった。それも伝えた。




あと、私はやはり男関係でつっかえてて付き合う気に踏み出せないんだよなー。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com