男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

よく行くジムのトレーナーを強引に飲みに誘った話②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

頭の片隅で気になってたジムでよく見かける白井トレーナー。
私の気分屋な強引さで周りを巻き込み飲みに行く約束成功。
「誘ってくれて嬉しいし、待っていただけるなら是非行きたいです!」と言ってくれ、遅い時間で少ししか飲めないけど無事飲むことができた。
 
 
ジムでも話してたけど、プライベートな話題でも意外と話しやすく、お店の閉店時間になった。飲み足りないし話し足りなく感じ、私の家で飲むことにした笑笑
でも下心は1ミリもなかったけど今日この時を大事にしたい。
 
 
白井トレーナーはソファに座ってて隣に座ってと言われたけど、ソファは狭いし、近くには行きなくなく、やんわりかわしてた。そうゆうやましい気持ちないし。



朝から起きて仕事して消防と遊んで疲れたから、深夜4時すぎたくらいには、さすがの私も睡魔が恐ろしく襲ってきた…。
 
 
でも、白井トレーナーは何で今日呼んでくれたのかとか、私の気持ちに関する質問をしてきてて、それに答えてた。


面白いほど男関係が落ち着いて楽しくないし、消防で不発で誰でも良いから会いたくて、新しい出会いとしてなんとなく好意があることに漬け込んだとしか言いようがないけど、その気まぐれも今日だから勢いでできたことだし、とにかく今日来てくれなかったら次は気分によっては無かったかもしれないだろうから、、、
いや、多分無かった!こんな誘い方しといて断られたら今後に悪影響だ。



…なんて100%の説明をしたらドン惹かれるからね。
仲良くなるタイミングを狙ってたし、ダイエットモードが強くなると飲みに行くタイミングを読めないからというのはわかってもらった。


でも、浜崎トレーナーから数ヶ月前に可愛いって言ってくれてるのを聞いてたのは後押しになったし、自惚かもしれないけど私が誘ったら応じてくれるのかはわからなかったけど、仲良くなりたいって思い出したって話した。



全く想定してないことがイキナリ色々巻き起こって訳分からなかったらしいけど、嬉しかったらしい。



それはよかった、、、。



あぁ、、、眠い、、、眠すぎる!!!!
おい、朝5時すぎてるぞ!!!!
仕事あるんだけど!!!
てか、消防の元カレと明けの後スグ会うからいつもより早起きして準備するのに、むしろ眠時間ないやん!笑笑




ハッキリ眠い眠いとベッドで寝る素振りしてるのに帰ってくれない…。
そりゃそーよね、向こうからしたら今日逃したらチャンスがなかったと聞かされて、家にも来て、帰るタイミングないというか帰れないんだろうな。。。
でも追い出す事もできず様子見てたら朝とか、マジできつい!!!笑笑



そんなヨレヨレな私を見て、
白井さん「自分とさえこさんが酔ってるのと、さえこさんが眠くて覚えてない時に敢えて言います。
すごくタイプで、前から可愛いと思ってました。
モテそうなのに今日僕を呼んでくれて本当に嬉しいです。」って。



眠くて酔ってても、ちゃんと覚えてますけどねw
マジでキツすぎて、6時もすぎたから帰らせた。



「また誘っても良いですか?」って言ってきたから、周りも巻き込んだから中途半端に弄ばず、ちゃんと向き合わないとと思い、オッケーした。


 
帰宅後も彼はマメにラインをくれた。
 
アプリとナンパ以外の繋がりでこうなることが無いから、接し方というか距離感がわからないwww
 
 
浜崎トレーナーの後輩だしな。
今後どうなるかなー。
 
 
 
 
 
ちなみに、眠くてしんどすぎたから消防の元カレはドタキャンしたー。
 
昼過ぎに新規のヤリ目消防からも誘われたけど眠すぎてだるくて断ったわ。
消防2本立て(しかも同じ自治体)で遊べたかもしれないのに勿体ないけど、よほど疲れてたんだな。。。