男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズで会った年下消防士⑧

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ペアーズで知り合った年下消防士。
4回目も私から誘って、会いたいと言ってくれ、納車したばかりの初のマイカーの助手席にも乗せてくれ、夜景デート♡
 
 
てっきり告白が待ってるのかと思って、横浜、海の方面へとドライブに連れて行ってくれたのだが、そんな気持ちも虚しく告白される様子は皆無。
 
 
更に、まさかの試験が待ち受けていた。。。
 
 
 
 
高台の時点で0時ごろ。
 
 
 
彼はケチというか、価値のあるものにしか払いたくないタチなんだと思うけど、高速に乗らず帰ろうとしていたようだ。
しかもナビを見ず上の標識だけ見て。
 
 
てか、明けで仮眠しかとってなくて、出発する前から眠いと言ってたのに、時間のかかる下道とか、ドライブ好きとはいえアホなの?
 
 
とっくに電車もない。
 
 
超眠そうな顔での運転。
信号は止まりたくないと言って赤になっても走っちゃうし、事故るんじゃないかと本気で怖かった。
パトカーいたら確実に信号無視なレベルで、早く帰りたいくせにひたすら下道。
 
早く帰って寝たいなら高速の方がいいのでは、、、。そこまでケチらなくても。だったら横浜の夜景見たほうが綺麗だった。
私を喜ばそうとしたのか、ただ何も考えてなくて意地なのか。
 
 
 
体に染み付いてない不慣れなマニュアル操作が続く運転。
お互い眠いし話で気を紛らわせるわけにもいかず黙って走行。
すごーーーーーく眠そう。
機嫌も悪い?口悪くなってきた。
 
 
今にも寝そうで、速さも出して運転するから、あまりにも色々不安すぎてどこかに止まろうと提案。
しかし、行けるところまで行くと譲らない。
どこまで行こうとしてるのか、まだまだ2時間くらいあるよ。
 
 
 
 
てか、どこまで帰るんだろう。
明日も昼から予定あるし、いっその事先に通過する私の家まで送ってもらって、家に泊めた方がいいのかな?彼の家はまだまだ気が遠くなるほど先。
 
 
でも彼の独特な帰路計画に口出せる雰囲気じゃない。
なんなら私も意識ちょいちょい失って寝てしまってた。
眠気に強いねと言ったら「消防士だから」って。
消防士マニアとしてはその言葉が聞けて実感したから嬉しい反面、ここで変な強気は出さないでくれと複雑な気持ちだった。
 
 
 
効率の悪い走行。
数時間経っても、行った道間違えて戻ったり下道ばかり。地図や道も判断できないほど眠いみたい。
私も口出しそうなほどイライラした。
相変わらずナビも設定せず運転。
一通ハマって不思議な道何往復もしたり、なかなかそのエリアから抜け出せず。
 
 
 
 
マジでイライラする。
いたちごっこ
 
 
もうだめだこりゃと思ったのが、道が複雑だったこともあるけど反対車線走った時。
もう正常な判断ができないほど睡魔が襲ってたってこと。
 
 
 
スピードは出すし目開いてないし、
頼むから、もう運転やめて……。
死にたくない。。。
 
 
 
 
携帯見ながらナビを設定してたようだ。
くねくね回り道したり、変なルートから帰ろうとしてるなと思ったら、ラブホを探してたみたい。
もう限界だったんだろう。
ラブホの場所が複雑だったから迷い込んでたのか…!
何も教えてくれないからわからなかった。
 
 
やっと泊まろうとしてたのかと知り、ホテルの駐車場も狭くて道路の形的にも入れにくくて、マニュアルで駐車も慣れてないから苦戦しまくり、ガンガンエンスト。
 
 
 
やっと入れた。
明日昼から予定あるのにな、、、
朝4時近かった。始発でも帰れそうな時間。
眠すぎ…。
 
 
 
昼の予定は、楽しみにしてた別の自治体の消防と会う約束だった。
寝て起きて、間に合わせることで頭がいっぱいだった。
久々に会うから下着や服等々気合い入れたかったけど、一回家に帰るにはこのラブホからは時間がかかるから、直行するか、、、。
 
 
 
早く寝たくて寝巻きに着替え、化粧も落とさず風呂も入らず、あえて寝に来ただけですよ感出して、楽だから横向いてたら朝方おしり触ってきた。
眠いから寝てるふりして無視。
お尻好きだから触ってるのかな?
どんどん大胆に触ってくる。
後ろからあそこも触ってくる。
 
 
 
無視。
 
 
 
マジで眠すぎて無理だし、眠いから寝にきて、散々告白やら関係性を確かめる場面があったはずなのに、寝込み襲おうとしてる?
キスすらもまだなのに、ホテルだからやれると思ってる?
私の意思の確認もなしに?
ねっとりした触り方で逆に萎える。
 
 
ラブホ代だってかかってるけど高速代払って帰る方が多分安かったよね。謎なやつだわ。
 
 
 
色々段取りの悪さに改めて腹が立って、寝たふり続けた。
健全なデートでウキウキしてたんだ。
訳わからない流れでホテルにきただけ。
 
 
 
絶対やらねーからな!