男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズで会った年下消防士⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

4回目のデートは彼の初マイカーでドライブに出かけるも、遠くに来すぎたのと、0時をすぎてるにも関わらず帰りは下道ばかりでマニュアルだから運転も慣れてなく、挙句の果てに明けで仮眠しただけだから睡魔が襲ってきてたらしく機嫌も最高に悪い。
 
 
それにつられた私もイライラするし、眠いし、いつ帰れるかもわからない不安な思いも抱え、死にそうな思いをした地獄のドライブ。。。
 
 
帰るのを諦めてラブホに行ったんだが、健全を望んでいたのに、朝方超眠いのにお尻をねっとり触ってきて、、、。
プラトニックを貫いて順を追って4回目のデート。告白されるかと思って期待して今日を迎えたのに地獄のドライブの末、告白がないまま手を出してこようとする輩。
 
 
ぜってーやらねー。
今までが無駄になるから意地でもやらね。
触られても寝てるフリして無視してた。
 
 
 
あまりにも触ってきて、ティーバックじみたパンツ履いてたのが食い込むから気持ち悪くて、仕方なしに起きて直してってやっても又触ってくる。
やりたいアピールなのか触りたいのかわからない。無言。
 
 
 
背を向けたままなのにしつこい。
眠くてマジ無理ー。
寝て2〜3時間しか経ってないよー?あんたは仕事柄仮眠体質になったかもしれないけど、予定があるから寝かせてくれ…。
 
 
 
私がどんどん背を向けて「もー!眠い!!!食い込んで気持ち悪い!」と強く言ったらやめてくれた。
 
 
 
相手の気持ちを汲んでくださいね。
 
 
 
それからはゆっくり寝かせてくれて、起きようとしてた時間になった。
 
 
くっついてみた笑笑。
まるで猫のような気まぐれな態度だけど。
で、あちらはいけると思ったのか向き合ってきた。初めて手繋いだわ。
 
 
 
そこで私がハッとした。
 
 
 
 
下着!!!!!
今日会う消防と約束してた勝負下着で行かなきゃなんだ!!!!
帰って変えなきゃ駄目だ!!!
下着が大事なの忘れてた!!!!!!!
 
 
 
 
思い出した時間はぎりぎり家帰って待ち合わせの場所に向かうのに間に合う時間。
猫みたいなモードは一瞬で終わり、帰り支度。
 
 
 
ソファで少しお話しはした。
今日まで回数重ねて会ったから関係性を確かめなければ。ダメならもう時間が無駄だから会わない…。
 
 
すると私のぷにぷにの腹、筋肉質な足、顔も好きと思ってるみたい。
可愛いとも思ってるみたいで即答だった。
 
 
今まで彼が話してきたタイプにに私は当てはまってるよね?と聞くと素直にうんと言った。
 
 
 
告白されてないどう思ってるんだ?
付き合うかどうかを提案した。
うやむやな返事。
 
 
 
え???
 
 
 
間に合わないから、そんな微妙な空気のままそのままホテルを出た。
 
 
で、ガソリン代がすごくかかったし、家まで送るのもさらにガソリンがかかるから、この辺の帰りやすい駅まで送ると言われた。電車の方が早いし、それはそれでいいけど、付き合うかどうかの提案はどうしてくれるの???
 
 
『今日進展できると思ったのにな〜』って言ったら、「あなたガード堅いんだもん」って、違うだろ!!!エッチしたら進展と思ってやがる!!!
何回も会ってて好きかどうかもわからない相手とエッチしたら付き合う意味ないじゃん!!!
 
 
馬鹿じゃないの?!?!
 
 
 
マニュアルの操作で神経使ってるから邪魔をするわけにもいかず、真剣に聞くタイミングがない。
駅に着いてしまった。
 
 
 
車で降りる間際に聞いた。
 
 
 
付き合うのか、もう会わないのか。
すると、ペアーズは数ヶ月まとめて有料会員だから、付き合ってもいいけど保険でアプリは削除したくない。消すのは金が勿体無いし、付き合っても別れるかもしれないのに、有料で契約してる期間が残ったままアプリを退会しちゃっては再登録にまた金がかかる。
 
 
 
付き合うまでは好きになれないし、付き合って万が一うまくいかないこともあるし。
 
 
アプリの有料会員期間が終わるまでアプリをやめなくてもよければ付き合ってもいいと。
 
 
 
 
なんなの、それ?
目の前に気になってる女がいるのに、他探しますよって言ってるようなもんじゃん。保険。
 
 
 
私はやめてるし、いい気がしないと突っ込むと、車買ったばかりで金がかかるし、真剣に探してたからこそあっちやこっちの女に行くほど余裕はないと。
 
 
 
根は真面目そうな人だし、アプリの件はとりあえず了承した。
交際がうまく行けば問題ない訳だし。
 
 
 
 
そして、改めて付き合ってほしいと伝えたら、向こうも ”宜しく” と言ってくれたから、付き合うことになった!!!!!
 
 
 
 
ひとまず、やっと交際開始し、次会う予定も月のシフトを送ってくれて会う日もすぐ決められた。
 
 
 
アプリをやめてもらえるよう、いい女と付き合って良かったと思われるように居心地重視で頑張ろ。
 
 
本当今日は色々と長い道のりでした。。。
 
帰ってから即別の消防に会いに行った。笑