男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ9人目~硬派そうなイケメン海上自衛官~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

え!この人かっこいい!
そう思っていいねした人。
 
結構グイグイで、彼の要望で電話もし、話してみると落ち着きのある話し方で、テンション高く話す感じでもないけど、話しにくくもなく。
 
結婚に対する考えを話したりしてたけど、初回なのに下ネタに関する話が多いなーと思った。
付き合う前に相性は確認したいらしく、付き合ってから相性が悪いのは嫌だし、それが合わないと離婚や浮気の原因になると力説。
ヤリモクが言いがちな言葉にも聞こえるが、もしこうゆう価値観だったとしたら平行線をたどるから、とりあえず昼飲みして、相性は確かに大事だから覚悟をして当日は向かった。
 
 
 
向こうが次の日仕事ということもあり、お互いが出やすいところにしたから珍しく遠出。
一応移動中も連絡取ってたけど海自はドタのイメージが強いから待ち合わせの駅についても改札は出ないで待ってた。
到着の時間になっても来なくて不安で、トイレに寄ってたってゆーね。着く時間いっといたんだから一言言いなよって感じ。
 
 
事前に写真もらってたし、Facebookも勝手に見てたから見た目はそのまま。
アプリではメガネしてなかったのに実物はメガネだからすごく真面目な優等生みたいに見えたな。
 
 
電話で話してたから話も違和感なく。
とりあえず駅前の商業施設をみようとむかったけど、お互い特に見たいのがなく即やめて、昼飲みできるところに行こうとなった。
私は飲んでから打ち解けたかったし。
 
 
適当にぷらぷら歩いて良さげな大衆酒場に入った。
 
 
眼鏡外した顔がかっこよくて好きと話したから会ってる時は眼鏡を取っていた。
 
家族の話や、何で自衛隊に入ったのかを聞いた。
やはり話の内容が特殊だな。
潜水艦に乗ってた時期もあるみたいで、どんな感じか例えを聞いたけど閉鎖的な空間の任務すぎて私は多分無理だなー笑笑
他の船より電波入らないしね。
ネットで調べたら、海自の船乗り自体陸の勤務にはない手当がつくけど、潜水艦だともっと手当が高いと書いてあった。ま、それは我慢給もあるんだろうなーと思ったけど。
 
 
しかも船に住んでるから常に誰かがいて、1人の時間がなくて、休みができたら1人になりたいし実家にも帰ってるらしい。
他の海自は船の近くにみんな部屋借りてるのに。その分帰りの交通費を考えても家賃は浮いてるわけだ。
 
 
やはり仕事のスケジュールは乗ってる船によると話していて、出港スケジュールは言えないと言われた。そもそも海自は仕事内容を話してはいけないってゆー基本ルールがあるから仕方ないけど。本人が話したくないパターンかもしれないし。
 
 
お互い酒は飲んで話してて、あちらが弱いと話していたけど、まさかのコークハイ半分で耳や首が真っ赤。。。
コンディションが悪かったのか本人も驚くほど酔ったみたいで潰れそうな寸前なんだけどw
 
具合が悪いのか機嫌が悪いのか、元々おとなしいのか分からなくて様子伺いながら話してたわ。
 
 
気難しい人なのかな…。
電話だと話せてたのにな。。。
 
 
なんだかんだ話して、向こうの具合もおさまり、店を出て散歩しようとなった。
 
 
でも酔ってるし、くっつきたくなって腕触ったり腕組んでて、シャイだから外でのイチャイチャは嫌だと。
2人きりになれるところに行こうとなった。
 
 
ま、元々相性云々てやる気のある発言ばかりだったし。
 
 
向こうがネットで調べて、コンビニ買い出ししてからホテルに向かった。サービスタイムで5時間くらいいれるのか♫
 
 
 
お互い見た目は好きなはず。
くっつきたいと言われ、触られてチューしたりして、そうゆう雰囲気になった。