男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ハイブリッド消防士⑥

あー、もうこの間の消防と不発に終わって悶々するー。

夜に捕まえたのは、ティンダーの新規でもやれそうな男でもなく、周りとのつながりが深い地元のトレーナーで、しかもそんなよこしまな気持ちはない。
次の日の朝から元カレの消防と約束してたけど、トレーナーと朝まで一緒にいたから眠すぎて辛くて断ったし、午前少し寝てから昼に別の新規の消防からお声かかったけど毛の処理もだるくて眠くてジムに行きたくて色々仕方なくて断って。。。
夜空いてないって言うしさ。


どいつもこいつも。
あーモヤモヤするわー。
不発に加えてムラムラがすごいから、恐らくそろそろ生理が来るはず。
モヤモヤしたまま生理が来たら男と1週間遊べない(´-ェ-`)もっと辛いっ!


もうここは性欲全開で。



あ、来てくれそうな人いるなぁ!
趣味がバイクだから遊びに来てからやすく、休みが多くてエッチしたがってくれそうな人。


 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 


自衛隊から消防になった彼に連絡。
恐らく今日は明け。夕方ごろどストレートに誘ったけど、返事が全然来ないし、来たのは夜で今日は会えない。
明日は休みか聞くと、休みだけど翌日仕事あるから昼なら会えるって。 私の誘いにムラムラするっていってたなあ。

私は部屋に招待することにした。仕事があるし飲みに行く提案は一切してないから、案の定バイクで来るって。
男の人って何故か女の部屋好きって言うもんね。
「行っても大丈夫なの?」と気遣うことも出来る人だし、そのあとに「興奮する」って言ってきて、完全に手玉∩^ω^∩




今ヒール履くと足が痛いし、外に飲みに行くとハイカロリー飯になりがちだからそれも避けたかった。とにかく家完結が今回の希望。笑笑
かと言って呼ぼうと思える人も全然いなかったからちょうど良かった!



とりあえず家でストロングを飲み干す。笑
近くのコンビニに待ち合わせて、私のストロング買わせて、うちへ。シラフだと堅物な感じだけど、それは色々ほぐしてと事前に言われてたし、会話でほぐした。



最近定番の、YouTubeのリアル消防ゲームを見せて感想を聞いた。ゲームをアップしてる実況の現役消防士がプロから見て本物かどうか確認すると東京消防の人じゃないとソッコー言ってたり、ゲームは画面の作りが明るすぎるけど実際の現場は1m先が見えないとか。
私からすると相当リアルに見えるけど、やっぱりゲームだねって言ってた。


酔ってきてネタも無くなって、横に座ってテレビ見ながらボディタッチして、始めやすい雰囲気に。
堅物もほぐれてきたのかな(。・w・。)笑笑



選択を覚悟で気にせず開始。

フェラをたっぷりしてたら不慮の事故でいってしまった。。。数日前の不発弾男の恐怖再びʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



かと一瞬焦ったけど大丈夫!
彼は復活早いし3回くらいはできるタイプだからぁぁぁー*1
休憩させて、ご飯タイム。
特に買ってはなかったけどお互い太りやすいってことで炭水化物を抜いた家にあるやつテキトーに出した。筋肉飯だーなんて言われたけど、酔うと余計なもの食べちゃうからとりあえずこの時はヘルシーにしといた!


不発だとイッた感覚があまりないらしいからスグに求めてきた。私はやっと食欲が満たされた後だから性欲がまだスタンバイしてなかったけどw



2回目は正常位でしっかり笑
まったり休憩。もう坂本飲み終わって横並びでテレビ。
せっかくだから筋肉をモミモミ堪能。
下半身も撫でてたけど反応せず。
ありゃ、3回目の勃起は無理かな。。。
2回目したかったな。。。



モヤッとしたから、そろそろ帰るだろうし私の体を触らせた。
それで満足しよう。男の人のボッキ問題は女にはわからんしね。


そしたら、「触ったら元気になっちゃった」と反応し、攻めて欲しいってことでフェラ!
彼が好きなゴムをつけてあげたり上にもなってなかったから、両方やってあげて、2人が相性いいと思ってるバックも!やっぱいいね!



そんな感じで、数日モヤモヤしてた性欲は発散された!!私は男か!!笑笑


彼の体はとにかく高くてラガーマンに近いかな?胸囲と腕が幅ありすぎて、私の腕がやっと回る程度。


うちに来る前に胸トレしてきて追い込み足りなかったと話すほど。デカすぎだけどな!
色々搾り取りすぎて次の日に疲れ持ち越して仕事の心配してたけど、少し楽なポジションって仕事の説明があった。
みんなよく喋るから更に消防に詳しくなる一方。
忙しい時間帯とか月末の仕事、年末にかけて忙しくなるとか。



とゆーことで楽しい1日を過ごした♡

*1:´∀`