男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元カレ消防士がセフレになった話⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

元彼からの連絡は突然だ。
24時間勤務の22時以降に来る。
何も文字のないテキトーなスタンプが来ただけで次の日の誘いだってわかる。


『明日空いてるよー笑』


待ち合わせの時間と場所も毎度同じだから細かい打ち合わせもいらない。
その予定でいたけど、前日は私に好意を持ってくれているトレーナーと飲んでたら朝まで居座られて、朝7時くらいに仮眠したけど、この私が睡魔に負け元カレとの約束を守る元気と気力がなくなってしまった(´;ω;`)


すると、ちょうど災害があったからまた改めようと丸く収まった。


よし、次の勤務も予測ついたから今度は私から誘おう!
彼と会う時は朝が早いから、ちゃんと起きれるように前日の夜はしっかり寝る必要がある笑
で、いざ誘ったらOKが出た◎


ハイブリッド消防士と遊んだ直後に連絡。どんだけ性欲有り余ってんのよ自分!(゚∀゚)
そろそろ生理が来るから会っておかなければ!!ただただそれだけ。
タイミングをミスると禁欲の日々だからね。


で、元彼と会う為に向かった。
他にも昼以降会えそうな同じ勤務サイクルの別の自治体の消防2人に連絡したけど都合が合わず。
チキショー、やりとりの流れから休みだって把握して誘ってんのに。
自衛隊の人にも連絡したけど仕事終わらないって言われたし、大人しく今日はハシゴせず元カレだけ。笑



会った瞬間半分気力無い感じに見えた笑
寝れなかったのか聞いたけど、寝つきが悪くて疲れて眠いとのこと。
ま、寝れないで眠いはアルアルなのは複数から聞いてわかってるが。


いつものネカフェー。
もう慣れたもんだ。むしろラブホ行くより楽だわ。一緒にいることに変わり無いし。



疲れてらならと思いマッサージしてあげて、京都の話をして、彼は学問の神のお寺に行ったら仕事の昇任試験通過したって喜んでた。私の紅葉写真も見せた♫


色々話して早速したけど、いつもより時間が長くて、攻め方も好きな感じで気持ちよかったなー。多分挿入上手いわ、知っててやってる感じ。


お互い眠くて、安定の腕枕で話して仮眠!
ずっと腕枕されてるけど全く痛く無いらしい。
腕と腕に挟まれてるぅー幸せぇー(*/▽\*)


でもな、なんだか会うたび筋肉量減ってる気がするんだよな。
色々な消防に会いすぎかな。自然と最近は大きい人に目が位置がちだからなー。麻痺してるだけだと思うけどʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
細マッチョ好きも消防好きになったのもこの人がきっかけなのに…笑笑


結構時間めいいっぱい寝ちゃって、少し残った時間で最近定番の、YouTubeのリアル消防ゲームを見せて感想を聞いた。
消防士複数に見せたけど、火よりも煙が一番怖いらしい!!

フラッシュオーバー?って現象の説明があって、煙が黄色っぽくなるとか想像できない話で理解ができなかったな。


ゲームは一人でサクサク火を消しに行ったり要救助者を探して無線で隊員に言いながら進むゲームだけど、実際はマスクしてて無線は聞こえないし、隊で行動するし、ジェスチャーで伝えるらしい。

炎ガン燃えしてるゲーム映像見ても、こんな燃えてたら煙がすごくて見えないとか、ゲーム内にも排煙って用語は出てくるけど実際とは大分やはり異なるみたい。

つっさき(ホースの先のことらしい!)を当ててくれる人が近くにいないと進めないとか、ゲームに温度計があったらリアルとか、木の壁の燃え方の再現度におぉーっと思ったけど、ゲーム全体のリアル度は20%だね〜って感想だった。


リアルに見えるのにみんな微妙っていう笑笑


あとそのゲームの実況してる人は現役消防士らしいけど、東京や政令指定都市で働いてる人ではないとも言ってた。

何かが違うんだろうな。。。



ゲームに出てくる名称「つっさき」をどの消防士に聞いてもホースの先とすぐ答えてくれるし、一応毎回新鮮な気持ちで感想聞くことを楽しみに見せてる笑笑
みんなちゃんと見入ってゲーム実況見てるから面白いw見たい見たいって食いついてくれるし♫



実際の仕事内容って聞いても「色々」って言われること多いけど、こうやって見ながら実際どうなのかって具体的に聞けるから、消防マニアとしてはとにかく話してて楽しい♫
ここまで元彼が色々話してくれるのも初めてだったし!


しらばっくれて色々とそれぞれの消防に何かと質問するけど、消防好きがバレちゃってないか心配ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑



てことで、ほとんど寝てたから久々にあっても結局消防話で終わっちゃったー。たのしかったからいーや∩^ω^∩


気楽な関係が継続できててありがたい1人(´ω`)

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com