男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー77

•143人目 見た目好青年な消防士

 
色白で爽やかだなーかっこいいなーって感じでライクした。
すでにネタバレだが、仕事については一切書いてなかったし、身長と休みがバラバラってことくらい。
 
 
メッセージがきて、私が筋肉好きとプロフィールに書いてあるからか、1通目から「ガッチリマッチョではないけど消防士してます!」ってアピールしてきた笑
 
や、見た目好きだし、その掴みは何よりも効果絶大!!!!
トレーナーとご飯に行った直後で次いつにしようかなーってボンヤリ生活してたけど、一気に気になる人として急浮上(*´ω`*)
しかも文がしっかりしてて返しやすい…。こりゃ期待♡
しかもスグ飲み行こうって話が出て、全然空いてたけど1週間以上先の日程で約束。
 
 
申し訳ないがジムたくさん行きたいし絞らないとという使命感がすごいから、本当に気になる人以外は飲みには行かん!
トレーナーや他の人からも何故か誘いが立て続いたけど、他の人と会うのは少し延ばそう…。
 
 
毎日メッセージを欠かさず、なんとか会うまで持ち堪えた!!笑
 
 
しかも有給とって朝10時から。
有給も余ってるしゆっくり遊びたかった。
 
 
実物も大きく違いがなく、背も182cmあって肩幅大きいからスラッとモデルみたいな!
消防っぽくないかも?
早速大衆居酒屋へ!ガラ空きだったけどカウンター席で。
 
 
 
穏やかで話しやすい感じ。
アプリを始めて2週間とかで、始めてスグに私とやりとりをしたから初めて会った人だと言われた。多分
住まいと職場をペラペラ話してくるし、自治体はスグわかった。わざわざ就職のために上京してきたから大きい自治体だとは思ったし、勤務サイクル的にも大きい自治体だとは踏んでたけど、予想と違ったから驚いた!
 
 
何話したかな…。
お互い最近の人と何で別れたかってことしか覚えてないな…笑笑 
突然可愛いとかって褒めてくるから反応に困った!!
飲むなら嫌いな人と飲みたいとか、誰とでも飲みたいって思うわけじゃないから今日わざわざ来たとか、気になってるアピールをしてくれる。
アプリで実物の方が良いなんてことあるんだねって言われたり。
(多分写真より実物の方がいいとは自負してるが笑笑)
 
 
二軒目は念願の有名な居酒屋に行って又飲んだ。
お酒が強い人だから私の倍くらい飲んでた。
そこではテーブル席だったけど隣に座ってきて、近い距離で話してた。手も繋いできた。
 
 
2人きりになりたいとも言ってきた。
14時くらいの真昼間で早くない?と思ったけど、次の日仕事ってことは言ってきた。
でも、生理だし、ちゃんと仲良くなりたいと思ったから断った。
 
 
向こうは私に合わせると言ってくれたから、次は酒買ってカラオケに行ったwそこではカラオケよりもお話ししてた時間の方が長かった。
筋トレの話になり、私がお姫様抱っこに憧れると言ったらイキナリお姫様抱っこしてくれたwww
 
私は女性の中でも筋肉と脂肪が多いから重い方だけど「女性1人なんて全然!女性1人持てない消防頼りないでしょ!気失ってる人とか超重いから!」って。
こーゆー力の話が好きなんだよな〜(´ω`)
 
 
そして、何話したかほとんど覚えてないw
結構物事をはっきり言うタイプなのかなーって感じはした。
 
 
カラオケでチューしてきた。
何話したか覚えてないけど、話した感じ真面目そうだし、やりとりしてていい人な気がして、もうこの人が本気そうなら私アプリやめて全部の人切ろうって思った。
 
 
 
でも、次行こうって言ってきたのは、一緒にはいたいけどもう飲み食いできないから解散するか、2人きりになれるところって言ってきた。
 
生理なんだよなー。こうゆうことがないと思ったから生理でも今日来たんだけど。
やる気もさらさらなかったし、その行為には至る気がない。(でも万一に備え毛は処理済み)
家は嫌だし、何もする気がない一緒にいる場所としてホテルしかないかなって思い、酒買って飲もうってことでホテル行っちゃった。
 
 
二軒目飲んでる時とかカラオケの時点で勃ってるのは知ってたけど笑
 
次会ってくれるのかな…俺は次も絶対に会いたいって口説きが増えてきた。
 
 
 
ナビでラブホ検索して行った。場所知ってるけど。
部屋もやすいところで良かったから、夕方だったけど22時までサービスタイムでのんびりできる。