男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ブサイクだけど楽しい既婚消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

緊急事態中。
消防はかなりうるさく言われてるようで、お店で飲むのが特に禁止!!同じ自治体の人には同じ理由でことごとく断られる!!
飲めるようになったら声かけると言われ。。。


おとなしくしてたけど、やっと飲みの規制が緩和されたらしく声かけてくれた!
特に会いたいわけではなかったけど、九州男児でお金出してくれるし、楽しく飲めた記憶があったし、なんならエッチしてもいいなー程度だったから声かけてたんだけど。



で、飲み行くことになり、向こうが仕事明けの昼から飲み!


うーん、やっぱかっこよくないけど、昔からの友達みたいに話しやすいね!
てっきり数軒ハシゴしてラブホかと思ってたけど、久々に連絡きた友達が今日の夕方しか会えずに地元に帰るってゆう再会が控えてるらしく、夕方には解散の報告を受け、夜暇にならないよう新規の他の男に連絡しておいた!
 
 

コロナで飲みに関しては相当厳しかったけど、緊急事態解除後も様子見でなかなか飲めず、やっと4人までならokになったと同じ自治体の他の人から聞いてた。

「誰に聞いたんだよ、それ最新だよ!よく知ってるな〜wわざわざ書面で出てるからね」
 

歩きながら「あの居酒屋消防めっちゃいるよー。明けの後大体あそこで飲んでたなー。今は複数飲みダメだからいないと思うけど」
なんだとーーー!!行きてーーー!!
見れば大体スグわかる術は持ってるからね(●'w'●)

適当に気軽な安い店に行き焼酎!!
風邪っぽかったからそんなに飲めず…。
消防の友達多いこととかティンダーで公安ばっか会ってる話もさらけ出せるから、消防ネタで気になったことはどんどん聞いておいたw
 
 
他に仲良くしてる3年目の人の話したら、やっぱペーペーみたい。職員全名簿で何期に入ったかとかも気にしてる人はいるみたいだ。縦社会ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!
 
 
とか、やはり同じ自治体の他の人から聞いたとある訓練名を話題に挙げてみると
「専門用語やめろw」

と笑いながら詳細に説明してくれる笑笑

 
 

1件目から下ネタもガンガンだw
前回会った時の4軒目を忘れてるらしく、カウンターの席でチューしてこようとした話をしても「俺が?!?!怖!!!すっぱり記憶が抜けてる!!」


でも私が筋肉を語ってたのは覚えてるらしい。
生理がきて断ったのにやりたがった事も、腕めっちゃ触ってたり腕フェチなことも笑笑
勿論今回も触った!!

 
お互いのティンダーの話とか男女の話もして2軒目移動するとなり、ホテルかと思ったが居酒屋だった。
 
 
 
前半日飲んでたくせに向こうの好きなこともろくに知らず、趣味聞いたらバスケ!!ちと意外。
しかもしかも休日の過ごし方聞いたら子供がいることを知り、2歳の子供がいるし奥さんの顔も見たし、それが待受だったし!!!
意外な一面だった!

子供との動画見てほっこりしたな〜子供可愛かったしパパ大好きって感じで。
コロナ禍だし、ご時世柄幸せだなーとか楽しいって瞬間は何だったか興味で聞いたら、子供と遊んでる時だって。
筋トレするのも、いつまでもかっこいいパパでいたいしそう思われたいって。運動会とかでパパ活躍しなきゃねって盛り上がった。

「子供くそかわえぇ!!
や、良いパパアピールじゃねえから!それはそれ、これはこれ!」



2軒目で私とやろうと思ってたとか、する気満々だったとか急に男出してきよる笑笑


私『良いパパでありたいのもわかるし家族への愛は別よね。てか筋トレして魅力的でありたいって時点で男として認められたいって思ってるよね!』



うなずく男。
でも一軒まで終わった時点で今日は無理というか、時間的にも気持ち的にも2軒目は違うなーって思って飲みを選んだらしい。
だから普通に飲むプラン。
男には珍しく、やるだけって関係性は嫌だと思ってて、飲んで楽しくなってからそうなりたいって。


やらなくてもいいと思ってたからよかった!笑


上半身の筋肉鍛えてて、前よりもデカくなった気がする。なんなら毎年スーツやら服を新調してて嫁に言われるとか言ってたけど、嫁が自分の服をオーバーサイズで着てるから有効活用とも言ったり、去年の服が入らないほど筋肉がついて大きくなってることを喜んで嫁に報告するとか、普通に普段はいい旦那してるんだなって思った。




…嫁と子供が実家に帰ってるのをいいことに裏では何してるかわからんもんだな。



私の仕事の話になり、給料の話になり、うまくすり替えてあちらの給料聞いたけど、救急車乗るから他の人に比べたらその分給料も高くなるし額面見て高いって思ったらしい!
 
 
 
あっという間に時間は過ぎ、向こうは友達と会うために店を出て、解散!
 
 
 
私はクールダウンした後、昼に連絡しておいた新規の男とアポが成立してたから、その足でまた飲みに行ったのだ。