男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士⑥

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

新規の既婚消防士と会ってる時に突然連絡してきて、遠いのに私の飲んでる駅まで車で迎えに行くと言い出し、私の飲み終わる時間に合わせてくるとか、、、、
 
こんな都合よくお迎え付きで会えるならと思い、既婚消防士とたっぷり楽しんで、終わると伝えてた時間から連絡できずに40分待たせ、さらに10分後に車のある所まで向かった。
 
 
 
10時間以上飲んで、直前まで飲んでたからめちゃめちゃ酔っ払いだし酒臭い私www
 
 
前回会った時も私は酔っていた。
ほんと…シラフなのに彼はノリが良すぎるんだよな〜すごいよ!
私がぴーちくぱーちく良くしゃべるから、途中あしらわれてるのも分かったけど、酒臭い酔っ払いのくだらないトークに付き合ってくれた(。・w・。)
いいやつ・・・笑
 
 
家に向かう途中大好きなドンキホーテに行ってもらうよう指示し、行き慣れたドンキに向かった。
雨の中濡れないように2人して車から小走りでキャーキャー言いながら入店楽しかったな〜♫
 
 
テンション上がってる私は小走りで店内うろちょろ笑。財布は落としそうだったから持ってもらってた。
たまには私も出しますよ!酒と食料買い出して我が家へGO⭐︎
(半日近く飲んどいてまだ飲むのか!)
 
 
 
あー部屋が汚い。まさか誰かをお持ち帰りするなんて微塵も思ってなかったから色々出しっぱ。
汚部屋ではない、急いで最低限片したけど人呼ぶ綺麗さでもない。
これも私だが引かれるかも、はぁーあ(´-ェ-`)
 
 
生理が来たばっかでシーツ汚れそうだけど、そろそろ寝具洗濯しようと思ってたから、我が家が好都合だったけど、、、。
 
 
ま、ライン知らないままだし、又会うかどうかもわからないしねw
 
 
酔ってるなりにもてなして、Netflix
アニメの東京リベンジャーズ。見たかったけど今ですかー?
とりあえずストロング飲んじゃうよ!笑
 
 
ソファーで見てると、ちょいちょいくすぐってきたり、ちょっかい出してくる。寄り添ってみたりチューしたり。
でもなースグ過ぎてもなーと思い、おっ始めはしなかった。キャッキャ笑いながらかわしてた。
 
 
アニメの気分じゃないから、『これ見たらムラっとくると思うよ』と、Netflix限定の全裸監督を見させた。
 
 
その前から向こうはムラムラしてるけどね。
見てるのに私の上に跨ってきてチューとかイチャイチャしてくる。
この人乗っかってイチャつくのが好きなのね、毎回こうだ!笑
乳首責めたり、彼のM的な要素を引き出すのが楽しかったり。
 
 
彼は大好きなサッカーで朝早いし「ベッドで横になりながら見よう?」と始める気満々みたいだから、逆算してそろそろ始めておかないと寝れなくなると思い、受け入れた。
 
 
 
どんどん脱がされ、責められ、気持ち良かったはず。
 
 
なんと、酔い過ぎててその過程はスッパリ抜けております笑笑
3回目だし悪いことはない、、、はず。
 
 
フェラしたかな?挿入した記憶がないし気持ちよかったかも覚えてない。でも絶対に入れた。マックス酔ってたんだろうな〜楽し過ぎちゃうと記憶が薄くなる複雑なやつ( ;  ; )
 
 
だって、シーツ血だらけ〜(°▽°)
洗うからいいけど。
で、寝た笑
 
 
朝はしたくないらしいから夜だけしかしてない。
0.01のコンドームなんてあるんだね。今朝箱が置いてあった。
 
 
モデルのようにすらっとしてて筋肉も程よくついてて肉体美。寝てる時にお腹触ったけど、横向いてラフな状態なのに腹筋がボコボコ割れてる…
たまんねーーーーーー!!!!あまりにも服めくって直に触り過ぎて「お腹冷えちゃう…」と言われたwww
ホンマええ体…。
股間触ったけど、勃ってもないし気が乗らないらしく断られた。
 
 
 
で、バイバーイ!!
あ~楽しかった!!
予想外に酔ったせいで夜会おうとしてた自衛官はドタせざるを得なくて滅入ってたけど、代わりにお気に入りの消防士と会えた濃厚な1日だったなー。 
 
 
1日に2人の消防と会うというスケジュールを、この3週間で4回もやってた((( ;゚Д゚)))
私の周りにどんだけ消防士が溢れているのかと面白くなった日だった。
 
 
 
昼飲みだと夜も時間できるからいいな…笑