男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー67

・128人目 謎の既婚イケメン京都人

またまた既婚。
しかも目的が、"東京出張に行った際仕事柄東京の一緒に飲食店に行ってくれる方"という。
しかも魚系のお店だと嬉しいとか。


つまり、仕事柄1人では厳しいけど市場調査したい的な?イケメンだけど既婚とわかってるし、京都に住んでるなら京都の情報聞き出せるかも?!


マッチして、終始丁寧なやりとり。
ラインも交換することなく、東京出張行く時一緒に行ってくれ的な話で、こちらはイケメンとご飯食べれるなら都内のおすすめのお店案内したらいいんでしょ?的な感じでいた。


で、東京にいくからもし日程空いてたらどうかとき開かれ、お店もいくつか目星つけてたけど緊急事態宣言下で酒飲めたり営業時間の兼ね合いで店選びは苦戦したけど、なんとか約束して会うことになった。

希望のお魚系ではなくなってしまったけど。。。でも都内でしか展開してなくて料理が美味しいと人気で、高すぎず、その日のおすすめのお造りとか名物がシメサバの炙りだから、ギリオッケーかな…。
店も隠れ家的なところで楽しい社会になると信じて…!


イケメンなだけでマッチョではない、むしろ痩せ型!こんな下心なく会うのはなかなかないかも笑笑


待ち合わせ場所にいたのは長身スーツ、目元からイケメンオーラ漂ってるけど、、、多分あの人だよね??


おぉ、、、実物いい!!!(*/▽\*)


早速お店に行き、わかりにくい隠れ家的な入り口にテンション上がってくれたー♫(10年ぶりくらいで2回目だったから普通に私も迷ったw)


身長とか全然気にしてなかったけど184センチ。そりゃー高いわ!!!私と30センチくらい違うw



私『あのー、、、イマイチ趣旨がわかってないので、恐らく飲食系で勉強のために来てると思うので、メニューは選んでください!』

男「そうですよね!魚屋やってまして、全国の漁港や飲食店さんと関わりがあるんですが、東京のツレにお店聞いて大分行きたくしてしまって。
アプリで探したら新しい情報聞き出せるんちゃうかな〜って始めたんです!
まだ始めて間もないし、出張の日も限られてるんでナカナカ都合もつく人おらんくて、今日初めて会いました!」


お魚関係の飲食系らしい。漁港と飲食店つなぐのか?商社的な?よーわからんけど、お魚系をメインに頼み、その店の名物も頼み、飲みを楽しもうということに。


普段は京都の人だし飲食店と繋がりがあるからカナリお店に詳しく、お魚関係なく美味しいお店や、1人で行けるお店などなどたくさん教えてもらった⭐︎
相手も私が京都好きだから気が合うと思ってくれたみたい♫


筋トレもほぼしないし食事の話や東京の話しかしてないや、、、。


京都に行く時は連絡くれたら京都の飲食店連れて行くとか、わたしが1人で行けないようなお店も言ってくれたら連れて行くとか、便が悪い京都の観光地・天橋立も車で案内すると言ってくれたり、、、。
「全然いいように使って下さい、空いてたらスグ行くんで!」
取引先との付き合いで朝帰ることもあったりフッ軽らしい。


本当に既婚?と聞いたら、付き合いが長すぎてお互い自由に過ごしてるし干渉しない、でも結婚は実家に帰るような気持ちで良いものだと話していた。
それに私に下心を微塵も感じないから、ビジネスの一環的な感じで人脈として思ってくれてるのかな〜。
歳も近いし、こうゆう友人的な繋がりもいいなー!
 
 
付き合いで京都のお茶屋や銀座的なラウンジやバーに行くこともあるらしいし、仕事人間なんだな〜。
 
 
1軒目を後にし、せっかあくだから関東にしかないチェーンで2軒目。ま、時間まだあったから物足りなくてとりあえず行っただけ笑
関西の情報をたくさん仕入れた。
 
 
 
23:30。
2軒目を出ると「一個だけお願い聞いてもらっていいですか?!(>人<;)」
 
 
 
え、、、ここにきてハグしたいとか?
まさか下ネタ的なお願い?!?!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
 
 
男「タバコ吸ってもいいですか?」
 
 
 
 
私『…………どうぞ!』
 
 
 
拍子抜け。
アプリでは女の子が喫煙NGと書いてる子が多いらしく、さらに既婚だから会う前に弾かれると言ってた。
 
 
帰りも改札まで送ってくれて、名残惜しいとも伝えたけど清く解散。珍しい笑笑
また会おうとなったからラインを交換した。
 
 
 
その後ホーム着いたら電話が来ていた。
分かれていきなり?!
 
 
 
もっと一緒にいたいとか?!
 
 
 
改札を出たところで待ってて、京都のお土産を渡された。
 
 
 
………。
 
 
 
 
本当にいい人なんだね。笑
今日のお店探しや予約等私が全部やったからだな。感謝されまくってたし、礼儀正しいわ。
 
 
 
 
その後は、お互いの土地に行ったら観光でもなんでも付き合う的な話になって、仲良くなれたみたい(n´v`n)
 
 
 
ラインからフルネームをネットで調べたら社長でした。
 
 
 
イケメン社長!!
 
こりゃー繋いでおこう!!笑笑
 
 
 
《評価: 京都の紳士なイケメン》