男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー66

・127人目 筋トレ好きな既婚公務員
 
「こんにちは、初めまして。
1/150のlikeありがとうございます笑
良かったら仲良くしてほしいです!
よろしくお願いします!」
 
 
この手のファーストメッセージは多い。
そして150分の1しかライクしないと書いてあるのは、やはりパワーワードらしく、よく書かれていて喜ばれることが多い。
これは本当に全然ライクしないから私のライクで喜んでくれて嬉しい♫
 
 
いかつい車の横でサングラスして撮ってる写真や川で撮ったような写真。アクティブそうだけどチャラそう?
平日休み。
お酒飲むことが好きでジムのルーティンが同じだから仲良くなれそうかも??
 
 
メッセージ早々飲みに行ってるか?と聞かれ、お酒関連の話ばかり。「飲みの話してるとお酒飲みたくなりますね」なんて言ってきた。
これ、飲み誘おうとしてる?でも顔がわからない。。。
 
超ブスだったらやりとりが無駄になるし、畳み掛けよう。
平日休みで昼飲みにこだわるから、年齢も年齢だし既婚か聞いてみた。
 
「既婚です。やっぱり既婚は厳しいですか?」
 
最近引きの高い既婚者、、。
プロフィールに書いといてくれよ!!!笑
 
 
でもな、、、なんとなーく消防な気がする。
いや、最近はその臭覚も鈍って自衛隊とか的外れも増えてきてるからわからんけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
向こうも飲むこととジムが好きなら、飲み友が増えるのはいいかもな!!飲み行く場所も似てるし!!
 
 
あとは顔が見たい…。ブスっぽい。
ラインは交換したくないけど顔をアプリに一瞬でもいいからとお願いしたら載せてくれた。
 
 
うん、雰囲気はあり!!!
よし、飲み行こう!!!!
 
「だいぶ前の写真ですが合格ですか?笑
都合の良い日あります?」
「決してイケメンではないのでご了承ください笑」
 
と返信が来て、具体的に日にち等決めた。
仕事と休みのばらつきがある。
消防っぽいと思ったけど、返事来る時間がバラバラ。マメじゃないし、私の知る消防サイクルには当てはめるのが難しい。。。
消防じゃない??でも聞かない楽しさもあるから聞かない!笑
 
 
で、この人と決めた日にちは、後から新規マッチしたドストライクの既婚消防士が提案してくれた日だった。。。
顔も体もノリもドストライクの消防士の方がいいに決まってる!!!!
ドストライクには絶対に会いたい!!!
 
 
この人は同じ既婚でも消防かもわからないし顔もブサイク寄り。他の日にちを提案して、リスケ自体無理なら会うこと自体無くなっても仕方ないな。
 
 
そしたら、ダメ元で提案した日は予定あると言ってたのに、数日確認に時間要したけど調整してくれたから結果オーライw
 
 
ラインを交換した。
フルネームだった。
Facebook見た。
職業 公務員。
え???やっぱり消防かな??
プロフィールからは一切仕事がわからなかった。
 
会ってからのお楽しみかー。
ゆるい連絡を取り合い、ハシゴ酒をしようとゆうことで話がまとまり、丁寧なやりとりのまま当日を迎えた。
 
 
 
待ち合わせには黒のポロシャツにグレーのパンツ。チャラさがあるんだろうなぁ〜と思って向かうと、なんとなく当てはまる人は色黒でガタイよくて、チャラいというよりは金融系にいそうなごつい感じ?
え?あの人?笑
私の特徴は伝えて、どれかわからないとLINEするとその人が近づいてきたから、やっぱりそうなのかと。
あぁーん、やっぱりブサイク(つェ⊂)
まぁ~見慣れるか…。
 
 
昼待ち合わせたけど、さっきまで仕事だったらしい。
明けってこと?やっぱり消防士?笑笑
 
 
 
あちらは早めにきて飲み屋は調べてくれてたけどやってないと言われ、得意の街だから私の知る飲める店まで誘導した。
 
 
1軒目はせんべろ系。
私は事前に腹ごしらえして家で軽く飲んでおいたし、2人とも飲むと食べないからひたすら飲む!私は焼酎、向こうはビール!そんな強くないとか言ってたのにペースが早すぎて!!!
九州出身!?!?そりゃ強いわ…。
焼酎にシフトしてたし…。
お互い動くの嫌いだけどジムに行く話とかも共感して、ジムで働いてたこともあるらしい。
 
 
見た目のイメージと違ってずっと敬語で丁寧な対応だったし、同い年なこともわかってタメ口でも話すようにした。
 
体つきが思ってたよりもいいから、仕事は何かを聞いてみた。『消防?』と聞いたら笑っとった。
「あんまりそう見られないんだけどね!」
 
 
正解だ!
あんたも既婚の消防士かーーーーーーい!!!!
良いんだよ別に既婚でも遊べれば。
や〜、悩みはしたけどやっぱり消防士かー。!!
 
↓直近で同じ自治体の既婚消防士を連続で引き当てている・・・